アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パチンコ」のブログ記事

みんなの「パチンコ」ブログ


輝け巨人の星たちよ。

2009/05/23 14:51
巨人V3に向かって真っ直ぐら

さあ若き巨人の新兵器、坂本
君はもう巨人のスターだ
画像

いけ! ぶっ契り優勝だ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


2009年スタート

2008/12/31 17:36
明けましておめでとう御座います。

今年も巨人の優勝祈願し共に喜びましょう。

画像


画像
記事へ面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


メークレジィント完成

2008/10/21 22:58
ついに巨人連覇達成

巨人は最高で〜〜〜す。
画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15


オリンピック

2008/08/22 22:02
金メダリストや頑張った人

北京リッピックも間もなく終了、一番頑張った人、頑張らなかった人、やる気のなかった選手、いろいろありました
画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


テレビ出演

2008/05/06 22:25
スターはテレビが似合う


ハッハハハ 有名になると困るのでモザイクを掛けました。

決して指名手配犯ではありません。尚、前のおじさんはなんら関係ありません(笑)</span
画像
>
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


新年を祝う

2007/12/28 18:17
今年は飛躍の年、昨年達成出来なかった願い事も、きっと適います。皆さん本年も宜しくお願いします。
平成20年吉日
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27


旅日記

2007/11/16 18:34
東北一周に行って来ました。

<そんな旅での珍道中を紹介します。
/span>
車で4泊5の旅、走行キロ数1700キロ
画像


八甲田山頂付近で
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27


優勝に向けて巨人が行く

2007/07/28 19:22
画像
さぁ後半戦巨人が行く

ペナントレースもいよいよ面白くなって来た
みんなで巨人を応援しょう。ハッハハハ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53


− タイトルなし −

2007/05/25 18:04
交流戦、巨人がんばれ!!


去年の悪夢を思い出す連敗スタート、意地を見せろ巨人!! 
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


− タイトルなし −

2007/05/01 10:17
kawasakiさんの愛車に乗って巨人を応援に行こう
優勝したら車をプレゼント??? ハッハハハ嘘

kawasakiさんの愛車です。
これでフロンターレと巨人の応援に行くそうです。
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17


タイトル 日 時
九州旅情
九州旅情 九州は良かどばい おみゃあさんも行ってみんしゃい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2006/10/06 17:58
気分を変えて
気分を変えて こうなったら女神に頼むしかない。 女神様、巨人に勝利をもたらしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2006/06/29 19:11
− タイトルなし −
− タイトルなし − さあ巨人の独走態勢だ。 美味しい鯉も料理 優勝確立100% 巨人はもう日本シリーズを考えている 鯉も恋もみんな巨人に来い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/04/16 09:39
− タイトルなし −
− タイトルなし − 野球シーズン 巨人優勝率90% さあ巨人を応援しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/04/06 18:30
桜の季節ルリも大喜び
桜の季節ルリも大喜び ルリ生後10ヶ月大きくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2006/03/26 23:23
新規開店
新規開店 新開店オープニングセレモニー おい等の家からほど近い所に、新しい店がオープンしました。 そのセレモニーにマギー四郎が来ていたました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2006/03/10 22:18

トップへ | みんなの「パチンコ」ブログ

【野球だ、小説だ、なんでもだ】 パチンコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる