【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝け巨人の星たちよ。

<<   作成日時 : 2009/05/23 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

巨人V3に向かって真っ直ぐら

さあ若き巨人の新兵器、坂本
君はもう巨人のスターだ
画像

いけ! ぶっ契り優勝だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
球界、WBCのエース岩隈さえを打ち崩した坂本。
あっぱれ!!

中日も岩瀬、阪神、藤川球児も坂本の餌食に
今や日本球界にスターと言ってもおかしなくい。
坂本、次に目指すのは長嶋、王、松井を超えろ。
ドリーム
2009/05/24 09:59
ドリームさん、おはようございます。

あれ?とらちゃんがいないよ!

阪神が不調で・・・

行方不明になったのかな?

では、また!
kawasakiFnoouen
2009/05/31 09:11
やあkawasakiさん、こちらでは久し振り。
とらおさんは、今年はもうトラの優勝は諦めてパチンコ三昧みたいですよ(笑)
ドリーム
2009/05/31 09:18
最近、とらおさん見えないなぁ。
阪神も殆ど死んでいるし仕方ないかぁ
ハッハハハ
ドリーム
2009/06/29 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
輝け巨人の星たちよ。 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる