【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 侍ジャパンX2

<<   作成日時 : 2009/03/24 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

世界一再びおめでとう29人の戦士達

ついに栄光を掴みました。原名誉監督に


もう最高です。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人は負けちゃったねえ。
さすが天下の名将原監督だ。
野球ファンを喜ばす展開に持ち込んでる。
最初は負けて、後で追い込む。。
最初から突っ走ると面白く無いからね。
俺は今年は原監督をを応援するよ〜。
wbc優勝させてくれたから。。♪(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/04/03 23:06
ハッハハハ 皮肉たっぷりにしか聞こえないなぁ
まぁ巨人らしいという事で。阪神は幸先良いスタート切ったけど、例え10ゲーム以上離したとしても
安心出来ないだろうね。
なんたって阪神はロートル選手が多いから
後半へたばるしね。ハッハハハ 
ドリーム
2009/04/04 09:42
ドリームさん。。
皮肉じゃ無いよ。。
wbcの優勝はオリンピック以上の価値が有る。
wbcの俺の中でのMVPは。
1位原監督2位岩隈3位松阪4位イチロー
この順番だからね。
本当だよ。。。♪(^。^)
とらちゃん
2009/04/04 19:50
ハッハハハ 褒められても巨人連敗確定。
8回の表、一点リードの場面で日本ハムから来た
マイケル中村4失点で、逆転スリーランを打ったのは
WBCに途中参加の栗原、あの時は全然駄目だっのに
原監督に恩返しするんだと昨日は三安打と今日は活躍
恩返しはいいのにねぇ(笑)
ドリーム
2009/04/04 20:17
中日が3連勝で首位だってさ。。
ふざけんなって。。(怒)
wbcに選手を出さないで、いい加減にしろよ。
これだから落合は嫌いなんだよ。
名古屋の味噌カツ見たいな顔してさ。♪(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/04/06 21:00
ありゃあ見てなかった。ごめん。
巨人は5連勝、もう首位独走かな。
阪神に昨年から9連勝。そして借金かぁ可哀想
ハッハハハハ
ドリーム
2009/04/11 22:26
巨人はもう首位独走だね〜。
阪神もそろそろだよ。
エヴァンゲリオン。。阪神(はっしん)〜♪。。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/04/18 20:51
オー、とらおさん元気。
金本一人で暴れてますね。しかし野球は一人じゃどうにもなりません。
金本、金本で新聞は大きく書きたているから阪神独走かと思いましたが、今の所5割ですか。
まぁ40歳選手が多いから夏場が心配です。
その点、我が巨人は若手が頑張ってます。
あのWBC不参加と中日に連勝は最高です。
今や国民的悪役球団を共に潰しましう。ハッハハハ
ドリーム
2009/04/19 00:07
中日に3連勝。。
凄いね。巨人は。。
阪神も明日から中日を3タテするからね。
あっ!逆に3連敗したりして。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/04/20 19:25
ナゴヤで3連勝は7年ぶりだってね。
中日は国民の敵ですから(WBC不参加)負ければ
みんな喜ぶと思うよ。ハッハハハ

阪神の3連勝、お願いします。
なんたって阪神の主力は40代で持っているような物だから
夏頃には、どうせバテてしまうよ。きっと
ハッハハハ。
ドリーム
2009/04/20 20:52
駄目だ。。ドリームさん。。
3つ遣られそうだ〜。。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/04/21 22:55
駄目だ。。ドリームさん。。
3連敗リ〜チ。。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/04/22 21:45
今日は阪神完封勝ちだね。
巨人は7連勝ならず、まぁこんな日もあるよね。
でも中日だには負けたくなかったなぁ。
ハッハハハ 明日からまた連勝するよ。
ドリーム
2009/04/24 21:42
ドリームさん。。
この頃エヴァが絶好調。。
暴走モード突入中ーー。。
もう阪神はどうでも良いや。
この間なんか、500円。1000円。500円で大当たりーー。。
明日は勿論。。
エヴァンゲリオン。。発進。。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/05/15 20:28
巨人も暴走モード突入中ーー
パチンコは撃沈に次ぐ撃沈で暴走されっぱなし
ハッハハハ どうもエヴァンゲリオンは相性が悪いよ。
今日は嵌まりぱっなし。駄目だよ(笑)
巨人は今日も勝って貯金最多の14
阪神との差8.5 中日とは9.いやあもう決まりだね。
ドリーム
2009/05/15 21:07
ドリームさん。。
土日で負けたエヴァの負けを取り返して来たよ。
土日で土2回。1回。1回。1回。 日2回。1回。1回。
だったんだよ。怒
2日で10万位負けたよ。
でも、今日は20連チャン。。
トータルすれば3日でチョイ勝ちかな。(^。^)
全く、ふざけた台だよね。
エヴァンゲリオン。。発進。。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/05/18 23:51
10万円、そりゃあ負け過ぎだよ。
今夜の巨人と同じ。ハッハハハ。
ドリーム
2009/05/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 侍ジャパンX2 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる