【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年スタート

<<   作成日時 : 2008/12/31 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

明けましておめでとう御座います。

今年も巨人の優勝祈願し共に喜びましょう。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜。ドリームさん。。お久しぶり〜。
WBC始まったよ〜。
放置してる様じゃ・・駄目だな。
巨人はすでに死んでいる。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/03/05 20:07
あっゴメンゴメン、最近誰も来ないから
と、言ってもとらさんだけですが(笑)
今は巨人より侍ジャパンを応援しないと。
なんたって韓国戦は3勝−7敗と負けてますからね。
さぁ始まります。ワクワクするなぁハッハハハ
ドリーム
2009/03/07 18:58
韓国戦は松阪の立ち上がりが悪いから、どうなるかと思ったら、楽勝だね。
これでWBC優勝したら。原監督は天下のスーパー名監督かも知れない。
俺は今年はWBCさえ優勝してくれたら、巨人を応援するからね。ホントだよ。
頑張れーー。巨人♪
頑張れーー原監督ー♪。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/03/07 21:47
嗚呼、コールド勝ちの後、完封負けですよ。
V2の道は険しいですね。
これでB組の1位と対戦、相手はキューバかな。
ここで勝たないと厳しいですよ。
ドリーム
2009/03/09 21:55
キューバは嫌だよね。
先発予定が松阪なのも気に成る。
立ち上がりも悪いし、コントロールも悪い。
でも1つ負けても何とか成るよ。
敗者復活で勝てば良いんだから。
とらちゃん
2009/03/12 22:33
アッ!! ゴメン。気が付かなかった。

もう遅いかも、韓国にまた負けて落ち込んでます。
ドリーム
2009/03/18 22:10
またまたキューバに完封勝ちしたよ。
そして韓国と、またまたまたまたまと4度目の対決
もう完全に飽きたね。明日勝っても負けても
決勝リーグ進出だから、でも負けるシャクだけどる
ドリーム
2009/03/19 17:41
今のキューバは力が落ちてるね。
明日はどっちでも良いよ。
決勝リーグもこのメンバーなら日本の優勝だよ。
投手力が違いすぎる。
さすが日本の投手陣だよね。
でも一番、凄いのは原監督かもよ。
頑張れ〜。原Japan〜♪♪。(^。^)あっははー
とらちゃん
2009/03/19 20:57
日本vsアメリカ。。とらちゃん予想。。
○日本3
●アメリカ2
こんな感じかな?。。(^。^)
とらちゃん
2009/03/22 21:51
ヤッタネ。とらおさん。
予想は外れてるけど。WBC連覇
ドリーム
2009/03/24 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年スタート 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる