【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS メークレジィント完成

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ついに巨人連覇達成

巨人は最高で〜〜〜す。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人、日本シリーズへあと一勝

いよいよ日本一の扉が開くぞ。

さぁパレードの準備だぁ。
ドリーム
2008/10/25 20:26
巨人軍。優勝おめでとう。
もう日本一は間違い無いね。
株相場が下がってるけど、唯一上がってる株が有るんだよね。
何の株だと思う?
それはね・・
原監督の株さ。(^。^)あっははー



とらちゃん
2008/10/25 21:50
ハイハイとらおさん
今度は応援して貰えそうだ(笑)
強いセリーグの為に応援してよ。ハッハハハ

これでやっとセリーグ完全制覇。
昨年は、後味悪い優勝だったからね。
中日よりは、西武投手陣は楽だと思う。
打線も巨人やや有利かな。
明日は前祝にパチでお祝いして来ます。
ハッハハハ 最高!!
ドリーム
2008/10/25 22:03
巨人も調子が良いみたいだね。
もう日本一は間違い無いよ。
wbcも原監督に決まった見たいだし。
俺もwbcまでは原監督を応援するよ。。(^。^)
とらちゃん
2008/11/04 20:31
実は娘が最近結婚しまして
現在川崎に住んでます。
わがままな娘でも居なくなると寂しいもので
巨人が日本一になったらパレードを見に行く
約束を取り付けました(笑)

この分だと11月24日にパレード、一緒に
行けそうです。ハッハハハ
ドリーム
2008/11/05 09:51
結婚したんだ。おめでとう。。
だけど親子で巨人ファンは凄いね〜。
普通は意見が分かれると思うけど。
ドリームさんの教育が良かったんだね。(^。^)あはは
とらちゃん
2008/11/05 17:34
ア〜〜〜終わったしまいました。
娘のとの約束も夢と散ってしまいましたよ。
来年は上原が居ないし、再来年は尚成の大リーグに
行きたいとと云ってるし、若返りの時期ですかねぇ。
ドリーム
2008/11/11 21:44
巨人は駄目だったね。
3勝2敗に成った時は巨人で決まりと思ったけどね。
甲子園の沖縄、セリーグの阪神、オリンピックの日本、ワールドシリーズのレッドソックス、日本シリーズの巨人。。
俺が応援した所は全部負けてるよ。
ここまで予想が当たらないとトホホだよね。
とらちゃん
2008/11/11 23:18
西武がアジア制覇しましたね。
これで日本の面目が保たれ良かったです。
でも西武のパレードはぜったいにいかないよ。
ハッハハハ

ドリーム
2008/11/16 23:27
今年も後、一ヶ月ちょっとだね。
本当に1年たつのが早く感じるよ。
この時期になると見たいスポーツが無いから困っちゃうよね。
しょうがないから見てるのは・・
時代劇専門チャンネル。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/11/23 22:25
スポーツはないげと、ストーブリーグがあるよ。
中日がWBCをボイコット。
あの落合は何を考えているのか、優勝出来ない腹いせかなぁ。ハッハハハ
昨日は娘の嫁ぎ先川崎に行って来ました。
親と同居しているので、招待を受けたのですが
いやいや新築の豪邸で、庭だけでも我が家の敷津よりも遥かに広く、肩身が狭かったですよ(笑)

ドリーム
2008/11/24 17:48
俺も昔、川崎で良く遊んだ事が有るんだよ。
遊ぶ所が一杯有って良い所だよね。
特に川崎競馬場に行くのが楽しみだった。
勝ったら、帰りに遊べるから。(^。^)あっははー


とらちゃん
2008/12/02 22:07
なんかうちと環境が似てるんだよね。
中原区という所なんだけど、荒川と多摩川
鉄道も双方とも交差しているし、川崎競馬に浦和競馬
違うのは豪邸とボロ屋の違い ハッハハハ
ドリーム
2008/12/05 23:06
今、ニュース見たらエレベーター事故のニュースが乗ってたんだよ。
実は、俺も先週、エレベーターに閉じ込められたんだよ。
それも、ガタン・ガタンと振動がするんだ。
もう墜落するのかと思ったよ。
で、通報したら、直ぐに扉が開いたから助かったけど・・
ウチのマンションエレベーターの点検良く遣ってるんだよね。
今考えると、定期点検じゃなくて・・
俺みたいに、閉じ込められて、点検修理か?と思っちゃうよね。
やっぱり飛行機とかエレベーターは落ちちゃ駄目だよね。
落ちて良いのは巨人の順位だけさ。(^。^)あっははー



とらちゃん
2008/12/09 21:45
なんと落ちたぁ?
そのエレベーターはあの噂のメーカーじゃないの。
私もエレベーターは面倒くさくて嫌だね。
家を建て替える時、近くのマンションに一時仮住まい
したげと、あの待ちのが嫌いでね。
で、忘れ物なんかすると待ってるがイライラしてくる。
火事になったら逃げられないし、マンションは性に
合わないんだ(笑)
いいのはインタネットの料金が安いくらいかな
ハッハハハ
ドリーム
2008/12/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
メークレジィント完成 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる