【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

金メダリストや頑張った人

北京リッピックも間もなく終了、一番頑張った人、頑張らなかった人、やる気のなかった選手、いろいろありました
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
野球は酷かったね〜。
もう当分、野球は見る気になれないよ。
こうなったら2016年東京オリンピックに期待するしか無い。
そして野球とソフトの復活をして欲しい。
石原都知事に期待するしか無いな。
でも、1回くらい生で見たいよね。
東京開催が決まれば、一つ位は見に行くんだけどな。
石原さーん。頼むから招致してね〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/08/23 22:42
星野監督、男を下げてしまいしまたね。
オリンピックはやっぱり面白いですね。
次はロンドン、その次は東京と行きたいものですが

でも、その頃は石原さん引退してるんじゃないの
その頃は80歳を過ぎているし。
でも東京主体で無理、中国みたいに国の威信を掛けて
やらないと駄目ですよね。
ドリーム
2008/08/24 23:32
WBCも星野が遣るみたいだね。
巨人の渡辺会長が押してるらしい・・
もう勘弁して欲しいよね。
王さんが元気そうだから、またやってくれないかなあ。
この際、野村さんでも良いや。
もう、星野以外なら誰でも良いや。
ドリームさんでも俺は反対しないよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/08/29 22:27
Yahoo!で次のWBCの監督は誰が良いかの
アンケートがありました。
トップが野村、2位が同率で星野、王その他は
極端に低く、長嶋、原、古田、江川、桑田などが候補に
入ってました。
私は王監督に入れたけどね
まぁ私は勝てれば誰でも良いです。
ハッハハハ
ナベツネ何を考えるのか?
時期巨人監督に星野を考えてるなら反対ですよ。
ドリーム
2008/08/30 09:16
とらおさん、虎の尻尾捕まえたよ。
ハッハハハ
もう離さない。引き摺り降ろすからね。

13ゲーム差が 3.5になるとは思わなかった。
こりゃあ夢じゃなくなった。
昨日1000円で6万勝ったので縁起がいいよ。
ハッハハハ
ドリーム
2008/09/05 22:23
ドリームさん。
ちょっと期待したでしょ?
絶対にドリームさん喜んでると思ったんだ。
本当に巨人ファンは諦めが悪いよね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/09/12 19:04
すっかりその気になったんだけど
ハッハハハ
悪いのはヤクルト、3試合連続サヨナラ負け
うまくやればヤクルト3連勝だったのに

なのに今夜は巨人相手に頑張ってどうするの
まぁ阪神こういう試合をする時は得てして
優勝するもんですよ。おめでとう。
ドリーム
2008/09/12 20:11
ドリームさん。
もしかして、また期待してる?
俺も不安に成ってきたよー。(ーー;)トホホだよ。
とらちゃん
2008/09/16 21:29
9/12に書いた時は6ゲーム差。
少し諦めかけたんだげと、3ゲーム差となれは
話は別、俄然その気になって来ました。
ハッハハハ 
不安? やっぱり追われる者の辛さ
追う者の強み、ドーム決戦が楽しみだね。
一気に逆転したりして。 ハッハハハ
ドリーム
2008/09/17 20:26
ドリームさん。
いよいよ、明日から決戦だね。
一応勝敗予想して置くね。
巨人●●●
阪神○○○
これならドリームさんも諦めが付くだろう。(^。^)あはは
とらちゃん
2008/09/18 21:18
とらおさん、早くも予想が崩れましたね。
この分なら巨人の3連勝も夢じゃない。
そして一気に引き離し、ゴール。
いやあ野球は面白いね。ハッハハハ
ドリーム
2008/09/19 22:12
参ったねぇ〜。
こんな事って有るの?
ドリームさん・・謝るから。
もう勘弁してよ〜。<m(__)m>トホホ
とらちゃん
2008/09/20 20:57
ハッハハハ 巨人怒涛の10連勝ついに首位並ぶ。
巨人10連勝の始まりは、6ゲーム差だったよね。
まさか信じられない事が起きました。
問題は明日から広島での4連戦。
広島に負け越してのが心配。ここで勝ち越せば
優勝が見えてくるけどね。
ドリーム
2008/09/21 22:30
巨人も負けないね〜。
広島も情け無いよね、引き分けがやっとだもの。
こんな事じゃ3位も危ないよ。
と、巨人に3連敗した阪神ファンが言ってます。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/09/24 21:31
またまた同率首位ですね。
さて残り試合も少なくなり、もう共に一敗も出来ない状態。
我慢くらべですね、阪神は今月2試合、甲子園で
あとはロード7試合あるから厳しいよ。
巨人は今夜と明後日、横浜で試合。
その後、東京ドームデ4試合、残り2試合は
神宮でヤクルト2試合で終わり。
問題は苦手、中日と今夜を含めて3試合あるのが厳しい。
それにしても両チームの優勝ライン85勝前後
ハイレベルの優勝争いですね。
ドリーム
2008/09/28 18:40
越谷にイオンが凄いの作ったらしいね。
東京ドーム5〜6個分の大きさらしいよ。
でもこう言う所は絶対にパチンコ屋作らないよね。
併設すれば絶対に繁盛すると思うんだけど。
ついでに場外馬券場作れば大入り間違い無し。
巨人の優勝より経済効果が有るよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/10/02 21:36
そうみたいだね。
越谷は武蔵野線ですぐだから、行けるけど
なにもそこまで行かなくても、イオンモールも近いし
しかしねそんなに
大きいのを作って、人が集まるかなあ。
半年先は閑古鳥かもよ(笑)

さぁて、阪神、巨人いよいよ大詰めだね。
頼む、とらおさん巨人に優勝させて
ハッハハハ
ドリーム
2008/10/02 22:20
俺も半年先は閑古鳥だと思うよ。
やっぱり、パチンコとか親父の遊び場所も作らないと駄目だよね。
買い物だけじゃ行く気にも成れないよ。
野球は8日の勝者が優勝するよ。
多分、今度こそ阪神さ。(^。^)あはは
とらちゃん
2008/10/05 20:00
巨人と阪神、一進一退だね。
天敵、中日になんとか勝ったげと
阪神も5回までで5−0でリードしているし
また、0.5ゲームのままだね。
そうだね。今度の8日は本当の最後の勝負だね。
ドリーム
2008/10/05 20:13
巨人優勝おめでとう。
後方待機の直線一気勝ち。。
まるでディープインパクトの競馬と一緒だよね。
WBCの監督は原監督で良いよ。
選手はオール巨人でも構わない。
もう読売には逆らいません。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/10/10 22:10
やったよ、とらおさん。
まさかの大々逆転優勝、夢のようです。
昨日の負け方を観ていたら優勝はどうかなと思った。
しかし横浜、巨人と阪神に意地を見せたね。
結局、阪神はお得意さんのヤクルト、横浜に仇討ち
された恰好で終わったね。
いゃ今夜はは最高、明日はスポーツ新聞全紙買うよ
ハッハハハ
ドリーム
2008/10/10 22:37
阪神は負けちゃったよ〜。
こうなったら優勝は巨人で良いよ。
中日じゃあ、巨人の楽勝だよね。
俺も巨人の応援するからね。
阪神負けたのに、この頃ご機嫌なんだ。
それは何故かと言うと・・
パチンコで勝ったから〜。(^。^)あっははー
とらちゃn
2008/10/20 21:55
阪神に勝って欲しかったけど弱いから
しかたがないねぇ ハッハハハ
まぁ日本一は任せてください。

新しくアップしました。
写真見たくないだろうけどね。ハッハハハ
ドリーム
2008/10/21 23:01
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/11/01 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる