【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ出演

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

スターはテレビが似合う


ハッハハハ 有名になると困るのでモザイクを掛けました。

決して指名手配犯ではありません。尚、前のおじさんはなんら関係ありません(笑)</span
画像
>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さんとお出かけでしたか^^
TV観たかったなぁ〜
みのさん 旦那が嫌いであまり
みのさんが出るTV観ないのよね^^:
野沢菜っ葉。
2008/05/07 17:10
ハッハハハ みのさんは駄目ですか
確かに好き嫌いがあるタイプかも知れませんねぇ。

私はテレビを観るのは野球中心ですが
ドラマや映画はほとんど録画して置いて適当な時間に観ますよ。

最近のDVDビデオはハードディスクに保存出来ますから
溜め込んで置いてゆっくり観ますよ。
ドリーム
2008/05/09 19:43
私もドラマは・・・
「ベストフレンド」だけが
楽しみで観ています。
( ̄-  ̄ ) うーん「ラストフレンド」
だったかもーー;
野沢菜っ葉。
2008/05/12 22:32
帰って来たんですか。

私はゴクセンとNHKの篤姫かなぁ
昨日から始まったキムタクのドラマはどうですか?
彼の作品はキムタクブランドだけでヒットしますからねぇ。
野球優先ですから、録画が多いですね。
ドリーム
2008/05/13 18:52
明日から交流戦が始まるよね。
巨人は交流戦が毎年弱いよね。
あっ!今年は元々弱いか?(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/05/19 22:10
阪神いったい何があったの
あんなに強い訳がない ハッハハハ

考えてみれば金本も新井も元広島の選手
すこし広島を苛めすぎじゃない
ハッハハハ

昨年は交流戦2位か3位じゃなかった
以外と上位にいるチームが交流戦で落ちてくるんだよね。
ハッハハハ 気をつけてよ。

ドリーム
2008/05/20 18:09
キムタクのドラマは観ていませんよ。
今夜のドラマ 楽しみです^^
野沢菜っ葉。
2008/05/22 21:43
野球も1強5弱で面白くないね。
もっと面白くないのは、俺のパチンコ。
週に1〜2回しか行ってないのに
全然勝てないよ。
魚群が外れる、外れる。。
これでもかって言うほど外れるよ。
もしかして巨人の呪いかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/06/06 22:17
あれれ、菜っ葉さん返事書かなくて申し訳ない。

最近はヤフー掲示板の野球コーナーで遊んでます。
巨人は弱いし阪神は首位独走で、ついとらおさんの
喜ぶ顔が浮かんで来ますよ。
ドリーム
2008/06/07 22:49
今年はもう阪神リーグ優勝決定だね。
でも日本一は巨人かも、後半からは主力選手も
戻ってくると思うから三位以内であれば望みが大いにあります。
その頃は、上原、二岡、上原などが居ると思うので
充分勝算はあります。

東口駅前には5件のパチンコ屋があります。
その内、二軒が1円パチンコ専門です。
そして5円スロツトも出来ました。
なのに今日は1万円負けました。
1万個を使って一回も当たりなしですよ。
参ったなぁ、でもう明日も行くよ
ハッハハハ
ドリーム
2008/06/07 22:56
ドリームさん・・1万個で出ないのは普通だよ。
俺がパチンコで負けるのも普通。
阪神が強いのも普通だし。
巨人が弱いのも普通。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/06/09 23:03
まぁ今更、メークドラマと言っても笑われるだけ。
今年は阪神にゆずりましょう。
でも阪神も今年限りだね。
なんたって40歳前後の選手ばかりが活躍していては時間の問題だね。巨人の平均年齢は27歳と若いし
今年は若手を育てる、育成シーズンだね。
ハッハハハ

パチは、ここんとこ嵌り過ぎて困ってます。
1円を笑う者は1円に泣く、まさに正解です。
ハッハハハ いやになるよ。
ドリーム
2008/06/10 23:10
1円でもなかなかでない時がありますよね
デジハネ狙いで私は1円で遊びます
で・・・玉が増えたら パチへ移動もあります
昨日は夜の9時ごろに行き
500円(1回で500円分でるので^^:)
大きな箱2箱出しました。
デジハネですけど^^ 調度終わった時に
時短も終りました 2500円とお菓子とタバコ
遊べて楽しいですよね^^

今日はエヴァのデジハネしました
これは1円ではありません

やっぱり出ると・・・等価はいいです^^
野沢菜っ葉。
2008/06/23 01:11
最近は1円パチンコ増えましたね。
確かに換金した時の金額にはガツカリですが
年中パチやってる人は投資額がバカになりません。
まぁ遊べればいなぁと思ってやってますよ。
ドリーム
2008/06/23 21:30
今日、初めて1円パチンコやって来たよ。
3000円で1回も出ずに止めたけど
この位なら諦めが付くよ。
ただ置いてある台が全部バラバラだったんだ。
今度は台が揃ってる店を探して見るよ。
とらちゃん
2008/06/24 20:43
4円パチンコに換算すると12000円になるね。
9000円浮いたと思えばいいんじゃないの。
4円パチンコなら3万持って行かないと遊べないけど
1円なら1万円で充分楽しめるからね。

儲けるつもりなら4円だけど、暇つぶしなら
1円でもいいけどね。
まぁ、とらおさんには無理だな。 ハッハハハ

阪神の優勝は硬いと思うけど、甲子園を高校球児に明け渡さなくてはならないから大変だね。
特に今年は記念大会だから17日間だよ。
その間に巨人は上原、高橋尚、二岡が
戻ってるくると強いよ。
ドリーム
2008/06/24 21:48
今日は別の店で1円パチやって見たけど
やっぱり台がバラバラなんだよ。
同じフロアの4円の台は知ってる台が一杯有るんだけどね。
1円は見た事も無い台ばっかりだよ。

阪神の優勝は決まったよね。
でもプレーオフが有るからねえ
きっとプレーオフで巨人か中日に負けるんだろうな。
何かそんな気がするよ。
なーんてね、心にも無い事言ったりして。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/06/25 22:13
阪神強いねぇ
マラソンに例えたら、早く行き過ぎて背中が見えません。

巨人はマイペースで行くことにしました。
阪神も余裕がありすぎて、うさぎと同じで
昼寝している間に、追いつこうと思います(笑)
ドリーム
2008/06/29 20:04
野球も面白く無いよね。
見なくても阪神は勝ってくれるし
まだMLBの方が面白い。
松阪、イチロー、福留、岩村。。みんな活躍してるよね。
活躍して無いのは、元巨人松井と元阪神の井川だけ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/07/04 21:53
松井も故障が多くなったね。
ただもっと上がいるよ。清原

巨人にいた時も故障が多かったけど
オリックスに行って何試合出たろう?
死に花を咲かせないで終わるのかなあ。

2位中日と3位巨人を横目に
阪神あざ笑うように、勝ち進んでるねぇ
あと楽しみはCSしかないね。
昨年の巨人みたいに足元を救われないように
ハッハハハ
ドリーム
2008/07/05 18:33
ドリームさんの浦和学院が勝ったね。
おめでとう。。
巨人もいつの間にか2位に上がってるし
良い事ばっかりだね。
それに引き換え、俺の方はギャンブル運がさっぱりで
バイオリズムが下がりっぱなし。
何をやっても勝てる気がしません。
トホホな毎日です。
とらちゃん
2008/07/26 21:55
ハァイどうも、とらおさん元気
元気だよね。阪神ぶっちぎりだものね。
浦和学院勝ったのはいいけど、初戦で横浜と対戦
また今年も一回戦で敗退かな。
プロの横浜は弱いけどなぁ。ハッハハハ

パチねぇ1円パチばっかりやっていると
面白みがなくなって、最近飽きてきたよ。
まあ当分、巨人の野球を観て・・・
ところがテレビ放送が減って、中日戦はBSでも
放送しないし、とうとう観る事出来なくて
つまんないね。高校野球甲子園で我慢するしかないね。
ドリーム
2008/07/27 09:46
いよいよ北京オリンピックが始まるね。
ドリームさんは海外旅行が好きだから北京に行くのかな?
俺なんか海外に行った事が無い。
昔、友達が海外に招待するって言ってくれたんだけど
怖いから行くの止めちゃったよ。
でも、行っとけば良かったかな?
女の娘の招待だったから。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/08/08 19:56
もう間もなく開会式ですね。
このパフォーマンスも面白いからね。
なんたって4年に一度だからビデオに撮って置きますよ。
海外旅行は当分お預けですよ。
娘が9月に結婚するので費用がかかりますから。
当分、納豆と玉子と梅干でご飯食べますよ(笑)
それより星野ジャパン大丈夫ですかね。
ドリーム
2008/08/08 20:41
星野ジャパン何とか決勝トーナメント行けるね。
この際、明日アメリカに負けて
4位で韓国との対戦にした方が良いよね。
キューバとの対戦じゃ勝てる気がしないよ。
それにしても、阿部は役に立たないね〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/08/19 21:08
それにしても星野ジャパン打てないですね。
アメリカにも負けて、これで予選4勝3敗

間違って金メダル獲っても
果たして真の世界一か微妙ですね。
最高のメンバーに疑問ありです。
ハッハハハ
ドリーム
2008/08/20 23:38
ドリームさん・・オリンピックはメダル取った人が勝ちなんだよ。
昨日の試合は酷かったよね。
アメリカも日本も、お互いに勝ちたく無い・・
と、言うか、負けたい試合だった。
点を取ろうと言う気が無いんだから、笑えるよね。
でも、ここからは真剣勝負だよ。
阿部にホームラン期待して見ようかな。
阿部〜♪頑張れよ〜。(^。^)あはは
とらちゃん
2008/08/21 22:12
駄目だよ藤川、韓国に打たれては。
ハッハハハ
負けちゃいましたね。

星野監督の株も落ちたもんです。
ドリーム
2008/08/22 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ出演 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる