【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 春満開、桜も野球も

<<   作成日時 : 2008/03/29 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

満開、人生も満開

やっと待ちに待った野球シーズン。されど野球放送が激減、なんとかならないの?
画像


画像
写真は新宿御苑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人はまた負けたね〜。
でも毎年開幕は好調だよね〜?。
阪神はまさかの2連勝。。
今年も横浜はお得意様だな。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/03/29 23:26
オープン戦そのままに本番に突入した感じです。
3点先取、おっ今日は違うぞ、と思いきや。
ハイそれまでーよ。やっぱり打線が問題だね。
四番とエースを取られたヤクルトの怨念に負けたね。

阪神早くもトップ、2ゲーム差ヤバイね
ドリーム
2008/03/30 09:06
ドリームさん。。
ゲーム差が広がったよ。3ゲーム差だよ。
開幕3日で3ゲーム。。
阪神と巨人の差が3ゲーム。
えっ!?何?
五月蝿いって。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/03/30 21:30
明日からり中日三連戦次第ですね。
その為に上原と内海を温存して置いたんですから。

中日を倒したら勢いに乗って次の阪神戦で
三たてと行きたてね。 ハッハハハ

ドリーム
2008/03/31 22:37
明日からの予想しておくね。
巨人●●○ ●●●
阪神○●○ ○○○
冷静に予想すると、こんな感じかな?(^。^)あはは
とらちゃん
2008/03/31 22:48
沈黙・・・・・・・・・・・・・

ハッハハハ とらおさん
その予想当たってるかもね。

上原で落としなんて、先取点取っても
同点から逆転される。
まるで水戸黄門に出てくる悪代官のようだ(笑)
ドリーム
2008/04/01 23:10
駄目だね〜。巨人は。
まさか阪神戦で初勝利って事は無いよね?
明日は勝ってよ。
阪神戦は3連敗するんだから。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/04/02 20:56
とらおさんの予想
巨人●●○ ●●●
阪神○●○ ○○○
おう巨人前半当たってるね。
怒りの大逆転、ハッハハハやっと気分がいです。

次の予想
巨人○○○ ○○○
阪神●●● ○●○ 

ハッハハハ気決まりです。
ドリーム
2008/04/03 23:14
やっぱり。。
思ったとおり巨人は弱いね。
お陰様で貯金が増えました。
明日も宜しくお願いしま〜す。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/04/04 22:17
やっと一矢報いました。
9点なんてオープン戦通じて初めてかな。

それも9点の内、7点がホームラン
その前に勝った試合は全打点ホームラン
やっぱし巨人はホームランて゛ないと勝てないみたい。

まぁその内、調子も上がってくるでしょう。
昨年の日本ハムは8ゲーム差から優勝したから
まだまだこれからですよ。
ハッハハハ
ドリーム
2008/04/07 20:32
巨人も弱いけど、中日も弱い。
所で巨人は明日からヤクルト戦。
また3連敗しない様にね。
阪神は横浜戦だから3連勝確定〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/04/10 19:56
春の珍事じゃないの ハッハハハ
巨人も春の珍事、まもなく本調子で行くよ。

楽天みたいにならないようにね。
4連敗-7連勝−4連敗と連敗か連勝とは
面白い野球やってるね。
ギャンブルの調子はどうですか?
ドリーム
2008/04/10 20:24
ギャンブルはねぇ〜。
全然駄目です。
パチンコ貯金も25万まで行ったけど・・
最後には全部やられて赤字モードに突入〜。
で、もって今はパチから足を洗いました。
もう止めたよ。パチンコは。
今は競馬とオート、たまに競艇かな。
明日は桜花賞だから頑張るよ。
とか言ってて、負けるんだけどね。トホホ
とらちゃん
2008/04/12 18:16
ドリームさん、おひさしぶりです。

ヤフーの方に書き込みをしましたが、名前が分からなかったようですね。

プロバイザーをヤフーBBに変更した為、ネーム名が
cdbhk231になりました。

今後も宜しくお願いします。
kawasakiFnoouen
2008/04/18 08:53
とらおさん、返事遅れてすみません。
病で臥せってる巨人の看病してました
ハッハハハ

今日1円パチで15000円負けたよ。
一回もこないだもの熱くなってしまったよ。

そうそう今度、1円に続いて2円パチが出来たよ。
その内0円パチできるかなぁ。
ドリーム
2008/04/22 21:25
え〜〜HN変えたんですか
それは知りませんでした。また声を掛けてください。

昨日、上野の聚楽台に行きました。
50年の老舗ですが、昨日閉店しました。
野次馬根性丸出しで、行ったのですが
なんと今朝、6チャンネル朝ズバッで
私がバッチリと写ってましたよ。

ドリーム
2008/04/22 21:36
ドリームさん聚楽台に行ったんだ。
俺も大昔に1回だけ行った事有るよ。
たしか聚楽台の近辺に映画館が有ったよね?
でもまさか、まだ営業してるとは思わなかったよ。
電車の中から見ると、建物が古いからとっくに閉店してると思ってた。
でも、あそこは場所が良いから何が出来るんだろう。
絶対にパチンコ屋だな。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/04/24 20:11
また二年後に建て直してオープンするそうです。
下はお土産屋になってたけど、多分それも残るんじゃないのカナ
映画館はなくなったね。

明後日ドームに広島戦を観に行きます。
行ったときくらい勝ってくれないと
最近3試合見たけど負けてばっかりなんだよね。
来週は阪神戦、三連勝で意地を見せるよ たぶん?

ハッハハハ

ドリーム
2008/04/24 20:55
聚楽台・・・
( ̄-  ̄ ) うーん
わかりませんが。。。
TVに映ったんですか
観たかったなぁ〜
野沢菜っ葉。
2008/05/06 12:01
どうも菜っ葉さん、ご無沙汰です。
聚楽台は西郷さんの銅像の真下にあります。
斜め向いがアメ横ですよ。
そうそう無料で出演しました(笑)
もしかしたらと思い、バッチリとビデオニ収録
ハッハハハ 写真に撮りました。
次のに載せて置きます。
ドリーム
2008/05/06 22:08
んー、(−−)、誰もいないぞー!

変だぞ・・・

あっはは!あっはは!

今年はジャイアンツが優勝かな???
kawasakiFnoouen
2009/03/07 12:43
生きてたの!? ハッハハハ
どこを探しても見つからないので心配してました。
ヤフーの掲示板「誰がなんと言っても巨人ファン」は
健在ですから遊びに来てください。待ってます。
あれ〜〜カワサキさん?
2009/03/11 18:34
http://blogs.yahoo.co.jp/cdbhk231
こちらにプログが有りますので、
ドリームさん、宜しくお願いします。(^。^)
kasakiFnoouen
2009/03/13 10:05
昨日は、私のプログに参加、有難うございました。

今後、どうぞ、宜しくお願いします。
kawasakiFnoouen
2009/03/14 09:53
今日のWBCの韓国戦。

うー、すまらなったよ、ドリームさん。
kawasakiFnouen
2009/03/18 20:37
本当にもう韓国戦は飽きましたよ(笑)

今度はこちらの方に投稿してたぐさい。
とらおさんもおりますよ。
http://dream001.at.webry.info/200812/article_1.html
ドリーム
2009/03/18 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春満開、桜も野球も 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる