【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がやってきた。

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
福寿草、梅、そして桜

季節は花が教えてくれる。
そして野球の季節だぁ

写真は新宿御苑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿御苑
一昨年行きましたよ。

広くてビックリしました
都会には緑がないというけど
緑があるところは結構多い気がしました。
野沢菜っ葉。
2008/02/26 10:28
昨日退院しました。
でも家とで看護士に教えてもらった通り
シャワーで傷口を洗って消毒して薬をつけます。
なんと今朝は包帯を取ったら血がボタボタと
滴り落ちて、まだまだのようです。
金曜日はまた新宿の病院てす。

今週末から気温も上昇、春らしくなるかな。
ドリーム
2008/02/27 11:15
血が滴り落ちるのに退院したんだ?
最近は病院も退院を急がせるよね。
でも通院は送迎しないと無理だよね?
せめて一人で通院出来る様に成ったら、退院が良いんだけどね。

とらちゃん
2008/02/29 18:11
血が出るような状態でも
退院をしないといけないのですか^^:
恐ろしい話です。
野沢菜っ葉。
2008/03/02 21:53
とらおさん、本当に最近の病院は怖いです。
今は医師と看護士不足でどこも大変みたいです。
でも患者から見れば、事情は分かるけどなんとかして欲しいものです。今は週二回新宿まで車に乗せて
通院してます。

菜っ葉さん、すいませんね。自分の話ばかりで。
テレビや新聞でも救急車が来ても受け入れ先の
病院が見つからないと騒いでますが。
今回も六件目でやっと決まりました。
でも二週間後には形成外科でないと駄目と言われ
新宿の女子医大に廻されたんですよ。
特に埼玉は人口と病院の数の比率は全国ワースト1位です。
下手に病気や怪我も出来ませんね。
健康第一ですよ(笑)
ドリーム
2008/03/04 22:50
ドリームさんも奥さんの火傷で大変だね。
俺はパチンコ貯金も使い果たして、もうパチンコ出来なく成ったよ。
一度負け癖が付くと立ち直れないね。
まったく・・トホホだよ。(ーー;)
とらちゃん
2008/03/07 22:37
とらえさん、お陰でやっと火傷も
治る兆しが見えて来ました。
病院通いも一週間に一回と楽になりました。

パチねぇ、一円パチンコは金が掛からないと
思ってたげと、負けが続くととこれもバカに
なりませんよ。緒戦はギャンブル
儲からない仕組みになってるようです。トホホッ
ドリーム
2008/03/09 10:54
今日は暖かいね。
まさに春本番です。

土曜日は内藤選手の、ボクシングを見て拍手喝さい。
日曜日は女子マラソン、期待していたQちゃん
グロQとなり、ガッカリ。これじゃ面白くないと
パチ屋へ、こっちもグロQとなりました。
ハッハハハ
ドリーム
2008/03/11 18:07
高橋尚子は前回出して遣りたかったよね。
今回は年齢的にも厳しいと思ってたよ。
パチンコもしばらく遣ってないし・・
15日の土曜は行って見るかな。
毎月15日は出す見たいだから。
でも、ツキが落ちてるから負けるんだろうな。
またパチンコ貯金が出来ます様に〜。。(^。^)
とらちゃん
2008/03/12 21:44
最近のパチンコ屋のサービス過熱してるね。
産業道路にある開店2年目の店。
台移動、出玉共有、ひざ掛け、傘貸し出し、ロッカー
はよくあるけど、ここの店は
常備薬、自転車空気入れ、携帯充電、消臭スプレー
漫画雑誌サービスコーナー、マッサージコーナー
競技しながらツボマッサージ(勿論若い女性)

ハッハハハ これじゃあ一万負けてもいいかぁ。

ドリーム
2008/03/15 09:38
この間、マッサージ見たよ〜。
西川口の東口の店だけど・・
驚いたよ。
でも、その後行っても遣って無いから1日だけだった見たいだね。
携帯充電、消臭スプレーは有るよね。
常備薬と自転車の空気入れは見た事が無いけど。
でもマッサージには笑えるよね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/03/16 22:03
いよいよ開幕だけど巨人酷い。
なんと12試合2点以下、打率は最下位
更に最近5試合で2点、3試合完封負け

本当に開幕大丈夫?
流石の原監督も「バッテーィッグコーチは何をしてる!!」
と怒りまくってるとか。



ドリーム
2008/03/19 21:45
ドリームさん。。
今年も巨人と中日の優勝争いに成るのは間違い無いね。
◎本命は勿論、巨人だよ。
○対抗が中日。
この2強で絶対に決まるよ。
阪神は・・・▲3位かな?
と・・心にも無い予想したりして。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/03/21 21:11
なんか予想に反して負けたなぁ
ヤクルトは4番とエースを取られた恨みが
強くさせたのかも。
阪神早くも首位、1試合だど ハッハハハ
ドリーム
2008/03/29 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春がやってきた。 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる