【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年を祝う

<<   作成日時 : 2007/12/28 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

今年は飛躍の年、昨年達成出来なかった願い事も、きっと適います。皆さん本年も宜しくお願いします。
平成20年吉日
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、明けまして、おめでとうございます。

今、銭湯に行き、朝風呂に入ってきました。

その前に、近くの神社でおみくじを引き、「吉」でした。

今年こそ、好きな彼女をフロンターレの試合に誘いたいと思います。

競馬の予想も、やりますよ。今年は。

あっはは!あっはは!(^。^)
kawasakiFnoouen
2008/01/01 10:44
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

kawasakiさん 頑張って誘ってください^^
野沢菜っ葉。
2008/01/01 21:52
kawasakiさん、菜っ葉さん、とらおさん
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
今日は初詣に恒例の浅草寺に行きます。
もう30年以上もここで初詣に行ってます。

kawasakiさん、正月は早速勝負ですね。
彼女を誘うなら、まず彼女が行きたい所とか
趣味をさり気なく聞いて置いて、誘うのが効果的です。
成功を祈ってます。ハッハハハ
ドリーム
2008/01/02 09:43
皆さん、新年おめでとうございます。
去年の末からパチンコが絶好調で止まりません。
今の所18勝3敗
野球で言えば大エースだよね。
主戦場を赤羽、西川口から上板橋に変えたんだよ。
そしたら確変突入ーー。
もう止まりません。
カリブ万歳ーー。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/01/07 22:16
あや、とらおさん。
ごめんごめんコメントが遅れました。

>主戦場を赤羽、西川口から上板橋に
あれ、とらおさんのテリトリーっておい等の所に
比較的近いんだね。

それにしても埼玉と都内を股に掛けて
活動範囲が広いねぇ
浦和競馬なんか来る琴るのかな。
ハッハハハ 今年も宜しく。
ドリーム
2008/01/13 23:23
あれ? 確かにとらおさんの書き込みがあったのに
なんかダイヤモンドシティに行ったとか

いったい、とらおさんは何処に住んでいるの
まさかおい等の近所じゃないよねぇ
ハッハハハ

もしかしたら何処かで合ったるかもよ。
ハッハハハ



ドリーム
2008/01/15 21:59
風邪には皆様
お気をつけあそばせぇ〜

川口もパチンコ激戦区なのでしょうか?
今風邪でパチンコはしばらくお休みです。
野沢菜っ葉。
2008/01/18 10:49
パチンコが確変モードから時短に成った見たいで・・
今年のパチンコ貯金が20万から中々増えない。
増えそうで増えない所は
阪神に貯金と一緒だよね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/01/25 22:25
ありゃりゃ、ほったらかしでゴメン。
菜っ葉さん風邪なの・・・そうか18日の日付なら
もう治ったかな。じゃまたパチ屋へ(笑)

おはよう、とらおさん。
>今年のパチンコ貯金が20万
うそ! そんなに儲けているの。
その影で何人が泣いているのかな。ハッハハハ

私は最近1円パチンコ専門です。
これなら安く遊べるし、もっとも儲けようと思った
ら4円パチンコでしょうが、負ける決まってるし
それでも負ける時は1日1万円。
昨日やっと勝ったと思ったら、8箱で8千円だもんね
1円パチンコは1万円突っ込んだら元を取るに
連チャンで10箱とらないと元にならないしね。
でも大当たりした瞬間だけは、換金の額を忘れて
愉しめる醍醐味だよね。

ドリーム
2008/01/26 09:08
風邪はどうにか治りました
薬物アレルギーがでてしまって
結構長くかかりましたが
パチ行っていますよ。
とらちゃんのように20万はないけど
6万くらいは今のところプラスです^^:

パチでは勝てる気がしなく
今ではデジハネばっかり打っています。

エヴァは座れないしね。
今度花満開が入荷予定でしょう
座れるのはいつのことだろうか?
野沢菜っ葉。
2008/01/28 09:05
菜っ葉さん収支プラス6万ですか
いいなぁ

私は多分、−10万くらいだと思います。
以前勝ち負けの収支表付けてたんですが
−50万くらいになった時は、ゾッとしましたよ。
それ以来考えないようにしてます(笑)
ドリーム
2008/01/29 18:21
エヴァは新台だから座れないよね。
やっぱり海カリブが勝てるよ。
今日は負けたと思ったら、なんと逆転8連チャン。
一気にプラスに成りました。
虎模様の地図のおかげです。(^。^)あっははー
とらちゃん
2008/01/29 22:02
ど、えりゃあ事になりんす。
今日・・・いやもう昨日か
早朝、家内が沸騰したポットをひっくり返し
大火傷の重傷。救急車を呼んで病院へ

右足大腿部から足首までと
左足ふくらはぎから足首まで火傷
皮膚の皮が破れ水脹れ
予想では全治二ヶ月かな?
月曜日にどうなるか分かると思います。

洗濯、炊事は誰が?
やっぱ娘しか居ない。ハッハハハ
(いや笑っている場合じゃない)


ドリーム
2008/02/02 00:52
奥さん火傷したの?
火傷は痛いんだよね。
後からジンジン来るんだよ。
早く治癒する様に祈ってます。
とらちゃん
2008/02/02 23:18
どうもです。
やはり自由に動けるようになるまで
一ヶ月以上はかかるみたいです。

野球もキャンプインしたね。
しかし今年の野球はつまんないね。
巨人の優勝は決まったようなものだし。
ハッハハハ
ドリーム
2008/02/04 20:54
どうもです。
やはり自由に動けるようになるまで
一ヶ月以上はかかるみたいです。

野球もキャンプインしたね。
しかし今年の野球はつまんないね。
巨人の優勝は決まったようなものだし。
ハッハハハ
ドリーム
2008/02/04 20:54
奥さん 大変でしたね
火傷跡が残らないといいけど
お大事にしてください。
野沢菜っ葉。
2008/02/06 22:34
それがですね。
火傷が原因なのか分かりませんが、いろんな病状が出て
苦しみだして、近所迷惑も考えず救急車を要請。
そのうちに救急一家と、あだ名を付けられるかもしれません。

そんな訳で一睡もしてません。
それでも、いつも寝ている時間にならないと眠れないです。
ドリーム
2008/02/07 20:58
奥さんの状態はどうですか?
火傷の痛みは無くなったのかな?
とらちゃん
2008/02/11 22:34
返信遅れてすみません。
結局は手術しました。病院も移転して
新宿の女子医大で13日にね順調に行けば
二週間で退院の見込みですがね移植が上手く行かないと
再手術の可能性も残ってます。
毎日病院通いで以外とこれは疲れますよ。
初詣のお賽銭が少なかったのかなぁ
ハッハハハ
ドリーム
2008/02/15 22:45
OPしたんですか・・・
苦しみだしたのは
やっぱり火傷が原因だったのですか?

お大事にしてください。
野沢菜っ葉。
2008/02/16 22:44
ハイどうも菜っ葉さん

とんだ災難でした。
厄除け大師にでも行かなくては駄目ですね。
こんど菜っ葉さんのブログにも行かないと
ついついご無沙汰してばかりで。
明日も明後日も、毎日病院通いです。

交通の便が悪くてね。新宿まで30分少しくらいだけど
埼京線って端っこだから、西口まで遠いんですよ。
バスも大江戸線もそっちにあるんです。

病院に近い駅は大江戸線の若松河田というんだけど
そこから上野御徒町で乗り換えてJR御徒町へ
すると乗り換え一回で済みました。

ドリーム
2008/02/16 23:12
病院と仕事場は近いのにこしたことありませんよね
でも 毎日お見舞いに来てくれると
奥さんは嬉しい気持ちで一杯になるでしょうね^^

私もほとんどロム専門でレスはあまり入れない
そんな状態です^^
だから気にしないでいいですよ。
野沢菜っ葉。
2008/02/17 11:25
お陰様で手術後の経過も順調です。
でも強引に個室に移されて大変です。
毎日2万円の余計な出費がかかりますよ。
それい゛はパチンコで・・・・・・
と、余計酷い目に合いました。
この世に神様はいるんですかねぇ(笑)
ドリーム
2008/02/20 12:33
大学病院の個室は高いよね〜。
でも術後の経過が順調なら2人部屋か4人部屋に移されるよ。
所で、女子医大の個室は綺麗なの?
ウチの嫁が入院した日大は最悪だったよ。
狭い、汚い、高いと3拍子揃ってた。
今度、入院する時はナースのお仕事の撮影現場だった
都立豊島病院に入院するよ。
ここは綺麗らしいよ。
とらちゃん
2008/02/24 00:02
女子医大はとにかく広く広大な面積です。
学校なら校庭を含めて三校分くらいかな。
ビルだけでも20近くあります。土地だけでも
1兆円超えるかも。部屋はまあまあ綺麗な方かな
特別室で一番高いのは一泊6万8円と、とてつもなく高いです。
二人部屋でも10500円取られます。
でも今週半ばには退院出来そうです。しかし半分
病室を追いだれるような感じ、地元の病院で通院に
なりそうです。
そろそろ野球シーズンですね。
阪神がAクラスに残れることを祈ってるよ。
優勝は巨人と決まってるけど。ハッハハハ


ドリーム
2008/02/24 09:53
ε-(;ーωーA フゥ…

世の中・・・
奇麗事では済まされませんね
やっぱり・・お金が大切なんですね
野沢菜っ葉。
2008/02/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年を祝う 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる