【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 優勝巨人

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

ついに奪回に成功

バンザイ巨人

ハッハハハ 優勝はやっぱり最高です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッハハハ
とらおさんの応援のおかげだよ。

後は巨人の日本一を応援してちょうだいね。
ハッハハハ 今夜はサイコーです。
ドリーム
2007/10/02 23:07
昨日、ヨーカ堂に行ったら
ずーっと巨人の歌が流れてるんだよね。
結構、耳障りだよね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/10/04 21:02
いゃあどうも
とらおさんの予想とおり巨人の優勝でした。

なっなんとアドバンテージがないって本当?
昨年のパとは違うんだ。なんか損したなぁ
第1ステージは是非、阪神に勝って貰いたいね。
だって巨人投手陣はウッズの顔を見るのも嫌だっだて
ハッハハハ 
それに盗塁はされっぱなしでは疲れるよ。
その点、弱ってる阪神の方が ハッハハハ
ドリーム
2007/10/04 23:34
第1ステージ突破は厳しいよ〜。
中日は苦手なんだよね。
まだ巨人の方が勝てる気がするよ。
阪神ばかにしてると大変だよ。
今負けてるのは日本シリーズの為なんだから。
本当だよ〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/10/05 18:42
スポーツ新聞によると、阪神は3回までリード
していたらJFK投入すると書いてました。

すると中日は3回までにリードされたら負けだね。
なんたって短期決戦だから、2勝した方が勝ち。

まぁ巨人は高見の見物で、情報を収集する
余裕があるもんね。ハッハハハ
ドリーム
2007/10/06 21:18
もう3−0で負けてるよ〜(ーー;)

・・・・・・・

言葉が出てこないよ(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/10/13 18:31
とらおさん後がないよ 
ハッハハハ
もしかしら今年最後、阪神のプレーかもしんないよ。
頼むよ。とらおさん。阪神の方が勝ちやすいから
ハッハハハ
ドリーム
2007/10/14 17:15
2回負ければ終わりなんだね。
知らなかったよ〜。
3回だとばっかり思ってた。
でもどうせ勝てそうも無いし・・
まぁ・・良いか。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/10/15 21:21
L(*'△'*)オヒサ♪(照)

この前宮原の病院へ行った帰りに
「1円パチンコ」がありました
さっそくやってみたら千円で
3箱ゲットしましたが
きっと換金しても少ないだろと
今まで当たりが来たことの無い
台で遊んできましたよ^^

でも 元は千円だし ゲーセンよりはいいかも。
野沢菜っ葉。
2007/10/17 19:39
こんばんは、とらおさん
菜っ葉さん久し振りです。
私は明日(18日)から東北一周の旅に出ます。
車で寄り道しながらだと約2000キロの旅です。
家内と交代で運転するので疲れはないと思いますが

最大の目標は八甲田山に行きロープウェーで
紅葉を見る事です。
福島、仙台から三陸海岸、青森から秋田、山形
新潟と周る予定だけど。処が丁度CS決戦の最中
ラジオを聞きながらになりそう。

菜っ葉さん1円パチンコをやったの
そうだね。ゲーセンと思えば楽しめます。
上手く行くと3000円程度で一日遊べますから
では帰って来たら土産話と巨人も祝勝会をやりましょう。
ハッハハハ
ドリーム
2007/10/17 22:34
野沢菜っ葉さんオヒサ〜。(^。^)
ドリームさん・・巨人も終わったね。
2000キロの旅かあ・・良いなあ。
でも巨人の敗戦のショックで事故しない様に
気を付けて安全運転してよ。
間違っても八甲田山で遭難しないように。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/10/20 21:29
とらちゃん
L(*'△'*)オヒサ♪(照)

阪神はどう〜しちゃったんですかね?

ドリームさんは夫婦で仲良く旅行ですか
いいなぁ〜紅葉の時期だね。
野沢菜っ葉。
2007/10/24 23:31
帰って来ました。
十和田湖は紅葉が始まったばかり
八甲田は今が旬でした。
巨人??? ハッハハハ
CSは廃止しましょう。
東北の紅葉です。見てください。
http://photos.yahoo.co.jp/dream777ta
{07東北紅葉の旅}が今回の写真です。
ドリーム
2007/10/24 23:58
野沢菜っ葉さん・・パチンコの調子はどうですか?
ドリームさん・・おかえり〜。岡島は凄いね〜。
巨人時代は大した印象も無いけど
メジャーに行って一皮剥けたね。
きっと・・
巨人の水が合わなかったんだろうな。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/10/26 21:53
おかえりなさい^^
十和田湖は好きな場所です
奥入瀬渓流は最高ですよね。

とらちゃん この前までは
パチ最高についていたけど・・・
そろそろ駄目になってきたようです。
野沢菜っ葉。
2007/10/26 22:46
とらおさん、本当に岡島は凄い。
それにして巨人の選手だったんだよね。
巨人も育て方が悪いのか、見る目がないのか。

何十倍も高い害人? ばっかり連れてくるし
中日? 悔しいから日本ハムに応援するよ
ハッハハハ 元東京ドームの仲間としてね。
ドリーム
2007/10/29 20:32
菜っ葉さん、東北も捨てたもんじゃないです。
車で行くには最高、渋滞なんて皆無ですよ。

不思議なのは道路添えにリンゴ畑があるんですが
特に柵がある訳でもなく、簡単に捥ぎ取れそう
でも、そうなると余計に良心が咎めるし
本当に関東じゃ考えられませんよ。
田舎に行くと家に鍵を掛けないで外出するそうで
互いに信頼しているのかね。

のんびりと豊かで、時が止まったような感じです。





ドリーム
2007/10/29 20:42
北海道も似たような感じですよ。

そうそう^^ 大宮にも1円パチンコありました
やっぱり下手なゲーセンへ行くよりも
遊べるし箱を積んだら僅かでもお金になるのでいいですね

この頃当りがこない旦那にはいい場所です。
野沢菜っ葉。
2007/11/04 11:06
私も最近はもっら1円パチンコです。
でも一昨日と昨日はハマリました。
嵌ったト言っても二日間で1万円ですから
遊べたと思えば安いもんですよ。
ドリーム
2007/11/05 22:39
1円パチンコは楽しむのはいいですよね

1円パチンコになれると
普通のパチするとき玉が以上に
少なく感じます。
野沢菜っ葉。
2007/11/07 16:55
それがね、最近ぜんぜん入らないですよ。
1円も最近は高くつきます(笑)
今度の日曜日、話題の「続・三丁目の夕日」観に行きます。
前作で感動してね。さいたま新都心でね。
娘と娘の婚約者(来年の秋結婚します)妻と
4人で。ハッハハハ
映画を観るのは久し振りですよ。
あれ?とらおさん野球シーズン終わったら見えないね。
ドリーム
2007/11/09 23:15
続3丁目の夕日は観ていませんが
前作は観ました ほのぼのとした感じの
映画でしたね。
娘さん ご婚約おめでとうございます。
いいですね〜 4人で一緒に映画を観にいくのですか

そいうえばそうですね とらちゃん。。。
風邪かな??
野沢菜っ葉。
2007/11/10 09:24
ドリームさん・・野沢菜っ葉。オヒサ〜。
野球終わると詰まらないよね。
日本TVも巨人戦放送しないで、アジアシリーズ延長付き放送してるよ。
こんな試合放送しなくて良いよね。
するなら巨人vs阪神を放送しろってんだ。
と、文句言いながら見てる、俺。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/11/11 21:23
菜っ葉さん、観て来ました。
やっぱり良かった。ついつい涙腺が緩んでしまいました(笑)
笑いあり涙あり感動ありと、そして昭和の良き時代を
見せてくれました。
ただ前作を観てない人には、意味が判らな
部分もあり、前作を観てからの方がいですね。

とらおさん、久し振り。
私もあれ!?延長をすると思いました。
今回は中日としてじゃなく、日本としてみたので
やっぱり勝って貰わないと困ります。
なんとか勝ってアジア王者を守ってホッとしましたよ。
ドリーム
2007/11/11 22:59
ドリームさん、野沢菜っ葉さん。。
パチンコ関連で確実に儲かる方法が有るんだよ。
一応、明日確認して来るね。
そのうち教えるからね。
今は言えないけど。
明日はパチンコだ〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/11/15 21:52
>パチンコ関連で確実に儲かる方法が有るんだよ。
ほっ本当に!?
とらおさん是非伝授してください。
待ってるよ〜〜〜〜
最近はパチンコ儲け率10%くらいかな。
もう最悪です、せめて30%くらいにしいよ
ハッハハハハ

野球シーズンも終わったので
新しいのをアップします。書き込みはそちらへ。
ドリーム
2007/11/16 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝 優勝巨人 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる