【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝に向けて巨人が行く

<<   作成日時 : 2007/07/28 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

画像
さぁ後半戦巨人が行く

ペナントレースもいよいよ面白くなって来た
みんなで巨人を応援しょう。ハッハハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに阪神3位浮上。
これで来週の巨人戦が楽しみに成ってきた。
俺の予想だと
阪神○○○
巨人●●●
こんな感じかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/03 21:28
死んだ筈の虎が・・・・・
後半戦になってから果然元気になって来たね。

横浜は珍事だと思っていたからいいけど
巨人は阪神と中日に対戦成績で負けているし
でも阪神は、これから地獄のロード
まあ時間の問題で借金生活に戻るよ。
ハッハハハ
ドリーム
2007/08/04 22:45
巨人も負けないね〜。
上原が調子いいよね。
藤川には負けるけど。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/05 21:46
阪神は広島には強いね。
最下位のチームが得意なようで
ハッハハハ

巨人は5連勝、中日は連敗で3.5ゲーム
阪神も来たね。中日と横浜と3チームで
2位争いをしてください。ハッハハハ
ドリーム
2007/08/05 22:59
やっぱり巨人は強いハッハハハ
俺の予想だと
阪神●●●
巨人○○○
かな ハッハハハ
藤川が調子良くても出番がないとねぇ
ハッハハハ これで5.5ゲーム差
あと二つ勝って7.5なら阪神諦めるかな。
ドリーム
2007/08/07 21:15
ちょっと勝ちすぎだな〜。
2〜3点明日に取っておけば良いのに。
まあ明日も楽勝だから良いけどね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/08 21:03
それにしても打たれたもんだ。
22安打、15点
ただ1点差負けでも15点でも
1敗だから、まぁ今日は仕返しだよ。
でも中日も横浜も4付き合ってくれて安心だよ。
ハッハハハ
ドリーム
2007/08/09 17:43
折角の巨人vs中日なのに・・
首位攻防戦がTV中継無いのは駄目だよね。
ウチはJスポーツの1・2は見れるけど
スカパー739は見れないんだよ。
やってても見る気無いから、ま、良っか。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/10 18:59
民法放送は19日までありません。
中日戦はまったく無し。ラジオを聴いてます。
スカパーもケープルテレビも契約してないし。
スカパーの契約ってややっこしいじゃない?
基本料とチヤンネル契約かな。
その為に4〜5千円も出すのも考え物だね。
それにしても嫌な世の中になったもんだ。
まあ巨人が勝ってるからいいけど。
ハッハハハ

ドリーム
2007/08/10 19:56
巨人はしぶといね〜。
それにしても阪神は・・
トホホだな。(ーー゛)トホホー
とらちゃん
2007/08/11 22:03
ドリームさん・・
生きてる?
5連敗したら寝込むよね〜
ショクで入院したかな?。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/16 21:44
暑さでバテました(笑
巨人と同じだよ。あぁ5連敗
最近は点を取れないもんね。
今日だって4連打で1点取ってなお満塁
しかし阿部がゲッツー・・・これじゃ勝てない。
まさか阪神がここまで来るとは信じられない。
ドリーム
2007/08/17 19:26
暑さでバテました(笑
巨人と同じだよ。あぁ5連敗
最近は点を取れないもんね。
今日だって4連打で1点取ってなお満塁
しかし阿部がゲッツー・・・これじゃ勝てない。
まさか阪神がここまで来るとは信じられない。
ドリーム
2007/08/17 19:26
巨人は夏バテしてるよね。
ドリームさんも夏バテに気を付けてよ。
お年寄りは熱中症に掛かりやすいから〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/18 21:10
参ったなぁ
広島は巨人に恨みでもあるのか
隠し玉というスポーツにあるまじき
汚い手で3連勝、そして阪神のは大判振る舞い
1.5差・・・冗談じゃないよ。
死んだ筈の虎が・・・
ヤバイよ、とらおさん。夏ばてないの
ハッハハハ 
ドリーム
2007/08/19 09:22
本当に今年は暑いよね〜。
帝京は負けるし
阪神も負けそうだし
悪い事ばっかりだよ。
良いニュースは巨人も負けそうな事かな?
(^。^)あはは
とらちゃん
2007/08/19 20:34
ハッハハハ 残念でした。
巨人は延長10回
阿部のサヨナラ満塁ホームラン
最高で〜す。ハッハハハ 
ドリーム
2007/08/19 22:17
0−7から8−7?
なんと阪神逆転、凄いというよりも
ヤクルトは何をやっているんだろう。
それより巨人、初回ノーアウト満塁から
小笠原ヒットでまず1点、そして尚満塁・・・が!!
その1点だけで9回まで1−3で逆転され
どうしてこうも打てないのか、見ていて嫌になるよ。

ドリーム
2007/08/21 20:55
巨人も終わったかな?
中日の後は広島戦だよ〜。
3位転落も時間の問題だね。
巨人が成仏します様に。
アーメン(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/21 22:40
阪神は10−2で楽勝してるよ。

巨人も根性見せてよ〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/22 19:58
うん意地を見せて逆転したよ
ハッハハハ
それにしても最近は貧打線だよなぁ
阪神が羨ましいよ。巨人と当たる頃には
調子を落としておいてね。ハッハハハ
ドリーム
2007/08/22 21:03
中日やっつけたからね。
巨人の為に!
阪神に感謝してよね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/25 21:39
いやあ巨人も広島に手こずって
やっと勝ったよ。
本当は昨日も勝ってたんたげど。

そうだなぁ。阪神は明日だけ勝ってくれればいい。
巨人とぶつかる時は、調子落としておいてね。
ハッハハハ
ドリーム
2007/08/25 22:37
やっぱり阪神は駄目だな。
もう3位で良いや。
巨人は頑張って優勝してね。
心から応援してるから
なーんてね。
心にも無い事言ったりして。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/08/29 21:10
最近の巨人はドタバタ劇が多いなぁ
今日は木佐貫一人で終わると思ったのに
結局は昨日同様、上原を8回から登板
さすがは巨人の守護人、上原
これで4連勝。阪神・・・ありゃあま負けてやんの
4ゲーム差、ハッハハハ。
まぁゆっくりして3位を狙ってください。
ドリーム
2007/08/29 22:22
巨人も終わるかな?
中日に勝って置かないと駄目だよ。
阪神戦で3連敗するんだから。(^。^)あはは
とらちゃん
2007/09/04 22:07
巨人は勝ったけど
阪神、また勝ったの参ったなぁ2位じゃないの
いよいよ三つ巴の決戦。
でも最後は勝負どころに強い巨人だな。
あの10.8同率決戦をモノにしたように。
ハッハハハ

ドリーム
2007/09/05 21:14
阪神7連勝〜。(^。^)

本気出せばこんなもんかな。(^。^)あはは
とらちゃん
2007/09/06 21:00
いゃあ疲れた。延長12回5時間15分
なんと18歳のルーキーが殊勲2点タイムリー
みんな疲れているので明日は、台風の為休みと行きたいね。
ハッハハハ
阪神も弱い者虐めして恥ずかしくないの(笑
いよいよ阪神を突き落とし時が来たようだ。
楽しみだ・・・でも明日の投手が居ないよ〜〜

ドリーム
2007/09/06 23:44
いや〜疲れる試合だったね。
ホームラン7本は打たれすぎだよね。
これで8連勝。。
明日で首位交代かな?
楽しみだなあ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/09/07 22:01
今日も危ない試合だった。
まあ・・単独首位だから良いか。
12ゲーム差からの逆転首位。
まさにメークドラマだね。
ドリームさん、ショックで倒れたかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/09/08 21:37
今日は嫌な日だなぁ
冷蔵庫が壊れて、食品がみんな駄目になり
慌てて秋葉原に冷蔵庫を買いに行ったよ。
いゃあそればかっり考えて、野球見る暇がないよ。
ハッハハハ
もうどうでもいいや。波阿弥陀仏・・・・・
ドリーム
2007/09/08 21:57
巨人は3位になったけど
プレーオフが有るから気落ちしない様にね。
まさか4位に落ちる事は無いと思うけど?
でも・・有ったりして(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/09/10 18:25
みなコケた。
珍しい事もあるもんだね。
今日はセもパも上位チームが全部負け。
それにしても阪神も広島が苦手なのかな。
多分、巨人に全力を尽くした反動が今頃出て
来たのかも。それとも10連勝のツケ
するとあと8連敗頼むよ。ハッハハハ
ドリーム
2007/09/12 22:18
中日やっつけたからね。
巨人も頑張ってよ。
金魚の糞みたいにくっ付いて来てね。(^。^)あっははー

とらちゃん
2007/09/15 17:38
巨人も連勝だよ。
阪神が勝った??
明日は必ず負けてね。ハッハハハ

巨人は今度10勝2敗で行くから
阪神苦手の広島、ここでたっぷりと負けてよ。
ドリーム
2007/09/15 20:29
ハッハハハ首位いただき。

明日から勢いに乗って3連勝だ!!
しかしテレビ放送はなし
ああ見たいなぁ
ドリーム
2007/09/16 21:17
ハッハハハ首位いただき。

明日から勢いに乗って3連勝だ!!
しかしテレビ放送はなし
ああ見たいなぁ
ドリーム
2007/09/16 21:17
TV放送は見ない方が良いよ。
また阪神の3連勝だから
ドリームさんの心臓が止まっちゃうよ。
ショックで倒れないようにね。(^。^)あはは
とらちゃん
2007/09/16 21:35
ドリームさ〜ん。。

まいど〜、おおきに〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/09/17 21:47
もう駄目だ!!
たかが阪神こどきに5連敗とは
同点がせいいっぱい

根性が足りん
長嶋名誉監督の奥さんが亡くなったのに
これじゃあ供養にもならん。
頼む阪神、他で負けてくれ〜
ハッハハハ・・・・・・
ドリーム
2007/09/18 22:13
ドリームさ〜ん。。

いつもいつも、すみませんね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/09/18 22:33
ハッハハハ
またまた虎3位転落
これはもう当分、日替天下が続くね。
あと中日がコケてくれるの祈るだけだ。
ハッハハハ 巨人あと7戦全勝だぁ
ドリーム
2007/09/21 22:35
巨人もしぶといね〜(^。^)
でも残りゲーム数が少ないから中日、阪神が有利だね。
明日からの中日戦頑張ってよ。
負け越したら終わりだよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/09/23 21:04
ハッハハハ
阪神も終わりだね。
阪神4連敗、巨人4連勝。
立場が逆転2.5ゲーム差だよ。
巨人あと5試合連勝で優勝だよ。
ハッハハハ
ドリーム
2007/09/23 21:22
もう駄目だ〜!ギブアップ。
本当に阪神はカス球団だよ。
一番大事な時に5連敗だよ。(ーー;)
もう中日でも巨人でもどっちでも良いや
でもドリームさんが居るから巨人応援するよ。
頑張れ〜巨人軍(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/09/24 18:16
とらおさん、駄目だよ。いきなり4点取られたよ。久エースの尚成が・・・・・
もう他力本願しかないよ。
阪神さま、中日に連勝してください。
阪神の意地を見せてよ。お願いします。
ハッハハハ
ドリーム
2007/09/26 18:59
訂正じゃあ〜
驚いた!! ヘロヘロ尚成が駄目なら野間口がいる。

小笠原が駄目でも脇役じゃなく、脇谷がいる。
そんなわけで逆転勝利。
後は地元甲子園に帰って阪神最後の意地を
阪神が中日に連勝してくれれば巨人の優勝
とらおさん頼むよ。ハッハハハ
ドリーム
2007/09/26 22:52
>>阪神が中日に連勝してくれれば巨人の優勝
無理な事言わないでくれる。
駄目トラなんだから。(^。^)あっははー

とらちゃん
2007/09/27 20:29
ああぁ本当に負けてるよ。
明日負けたら10連敗だよ。
この間まで10連勝じゃなかった。
これって珍世界新記録じゃないの??

頼むよ明日は意地を見せてよ。
明日負けたらトラファン石を投げるよほんと。
ハッハハハ
ドリーム
2007/09/27 22:47
とらおさん有難うハッハハハ
お蔭で巨人にマジック2が出ました。
それを予測していたように巨人は昨日
祝勝会の予約をホテルに入れたそうです。
阪神はまだ2位の可能性が残っているから
残り全部勝ってください。ハッハハハ
ドリーム
2007/09/28 21:26
中日敗れて巨人マジック1
これもとらおさんの応援の、おかげだよ。
ハッハハハ 感謝

明日はBS日テレでやってるから見てよ。
ハッハハハ 興奮して来ました。
ドリーム
2007/10/01 21:31
ドリームさん・・優勝おめでとう。。
でも地上波の放送が無いよね。
ちょっと前なら有り得ないよね。
今日は負けてるから優勝は明日かな?
どっちにしろ。。おめでとう。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/10/02 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優勝に向けて巨人が行く 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる