【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/05/25 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

交流戦、巨人がんばれ!!


去年の悪夢を思い出す連敗スタート、意地を見せろ巨人!! 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもは今年は阪神優勝って言う旦那は
ついに・・・「今年の阪神は優勝出来へん・・・」と
言いました。

お気の毒なくらい 弱いよね。
野沢菜っ葉。
2007/05/25 18:15
どうも菜っ葉さん。

阪神は今日も負けました。
今年は駄目トラですね。
昔の阪神に戻ったようですよ。

巨人? 大丈夫、優勝します。
ハッハハハ
ドリーム
2007/05/26 20:18
阪神も終わったね。
ヤンキースも駄目だし。
タテジマは今年は駄目年だね。
早く来シーズンに成らないかな。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/05/30 18:35
ハッハハハ
とらおさん大丈夫
優勝は無理でも三位までに入れば
日本シリーズに出られるかも?
知れないよ。ハッハハハ

菜っ葉さんにも話たげど
1個1円のパチンコでつきまくり
1箱千円くらいにしかならないげと
最近、いつも10箱以上で
もう3万円もかった。
1万円で約1000回転
運が悪くなければ結構遊べるよ。
ドリーム
2007/05/30 21:32
1個1円って野澤菜っ葉さんが言ってたよね?
ドリームさんも同じ所で打ってるの?
1円なら遊べるよね。
でも俺は下手だから負けるだろうな。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/06/06 21:03
1個1円だから千円で千発だから遊べるよ。
でもねぇ、1箱千円にしかならないよ。
今は東口に5軒のパチ屋があり
ここは閑古鳥が鳴いてたけど、最近は客が増えたよ。

儲けたいけど、金が掛かり過ぎの人には
暇つぶしとスリルが味わえるからいいんじゃないの。
開店1週間はそれでも12箱くらい取ったけど
最近はさっぱり、徐々に元ほ返しているよ。

それより阪神も借金返済してよね。
ハッハハハ



ドリーム
2007/06/07 21:55
パチ屋は
旦那がいそがしいこともあり&私が
足を怪我している事もあり・・・・
行っていませんが
今日あたり行こうかと思っています

旦那が仕事から帰って来たら
その前に私は整形外科へ行ってきます〜〜〜
野沢菜っ葉。
2007/06/09 10:29
とらおさん、菜っ葉さん。
どうもです。実はパソコン故障しました。
修理に三週間かかるそうです。
それでも直らないと新しく買うしかありません。
パチと巨人が好調なのに・・・トホホです。
いまネットカフィからですが
時々来ますので宜しくです。
ドリーム
2007/06/10 16:19
生き返ったよ。
再セットアップしたら生き返りました。
でも買った時の状態に戻ったから全て消えました。
阪神と同じだね。ハッハハハ

菜っ葉さんのブログ分からなくなりましたよ。
教えてください。
ドリーム
2007/06/14 21:22
>>生き返ったよ。
>>再セットアップしたら生き返りました。

阪神も再セットアップ出来ないかな?
無理だろうな。
今年は全部リセットで良いよ。
7月から新しく始めよう。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/06/16 19:29
阪神は昨日9回9点と大逆転
やれば出来るんじない ハッハハハ

でも後が悪い、今日負けてはなんにもならない
やっぱり今年のトラは駄目だね(笑
ドリーム
2007/06/17 23:26
巨人は交流戦乗り切ったね〜。
首位のまま折り返すとは思わなかったよ。
阪神は終わってるし・・
ヤンキースも終わってるし・・
今年は松阪だけだよ。
早起きして応援しよっと。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/06/27 21:06
まぁ巨人は本来の実力を出しただけ
ハッハハハ
ただ投手陣が少し、へたばってるね。
明日から力の落ちる広島戦
最低でも2勝1敗だね。

ところで菜っ葉さんのブログ
URLが分からなくなりました。
とらさん、教えてくれる。
ドリーム
2007/06/28 20:12
野澤菜っ葉さんのブログ行ってないから解からないんだよ。
俺も掲示板少し離れてたから知ってるのは
ドリームさんのブログだけだよ。
まさか巨人ファンと一番長いお付き合いに成るとは
夢にも思わなかったよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/06/28 21:47
巨人ファンって、味噌ラーメン好きって本当?
アップダウン
2007/06/30 00:52
ハッハハハ そうだね。
もう何年になるだろう。
あのBIGの時代が懐かしいね。
ドラゴンズファンとか色々といたけど。
そうそう菜っ葉さんの所、分かったよ。
「野沢菜っ葉」で検索したら2番目に出てきたよ。

アツプダウンさん。ようこそ。
>巨人ファンって、味噌ラーメン好き

え〜〜〜そうなの知らなかったなぁ
ハッハハハ
私はなんでもいいけど。
巨人が勝てば、なんでも旨いっすよ。
ドリーム
2007/06/30 08:42
>巨人ファンって、味噌ラーメン好きって本当?

そうですね。自分も味噌派ですね。

関東の醤油は味が濃くて、スープは全部、飲みませんよ。自分は。
kawasakiFnoouen
2007/07/01 21:20
http://blog.livedoor.jp/nozawanaltupa/archives/50243310.html?1133699978

此処に有りますよ。菜っ葉さんのプログは。
kawasakiFnoouen
2007/07/01 21:24
まだ野球やってるんだね?
阪神勝ってるけど・・
いまさら勝ってもねぇ〜。
嬉しさ、微妙〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/07/11 20:18
kawasakiさん、とらおさん
どうもどうも、ほったらかしで。
色々と野暮用があってねと言うのは言い訳かな
ハッハハハ
菜っ葉さんの所は分かりました。どうもです。
いやあ阪神の猛攻に合い6連敗ですよ。
明日14日土曜日、東京ドームに行きます。
久し振りの野球観戦だから勝って欲しいけど
相手が黒田じゃない事を祈ります。
ネット裏ですぞ。前から23番目です。
ドリーム
2007/07/13 19:45
いつの間にか首位転落してるし。

巨人も終わったかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/07/18 19:49
先日の土曜日、ドームに行って来ました。
最近の調子の悪さがそのまま出て
8回に6点も取られて、即に席を立って帰って
来ました。ネット裏だっのに(泣

悪いのは阪神のせいです。
今日も苛められてる〜〜〜〜
ハッハハハ 
後半戦からだね。その時は李、高橋由、パウエル
が戻ってくるし、また巻き返し出来るよ。



ドリーム
2007/07/18 21:06
取り合えず中日も負けてるし・・

余り気を落とさない様にね(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/07/24 22:00
うん、中日だけじゃなく
穴に横浜が・・・・・
ハッハハハ 後がなくなったよ。
ドリーム
2007/07/25 18:34
中日戦3連勝。。
やっと野球見る気になったよ。
巨人の首位も阪神のお陰だね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/07/26 21:18
なんか死んだはずの阪神強いね。
首位争いに食い込んできそうだよ。
ヤバイね。
まぁ中日と横浜を叩いてくれから感謝しなけゃ
ハッハハハ
ドリーム
2007/07/28 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる