【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/05/01 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

kawasakiさんの愛車に乗って巨人を応援に行こう
優勝したら車をプレゼント??? ハッハハハ嘘

kawasakiさんの愛車です。
これでフロンターレと巨人の応援に行くそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
独占携帯市場
携帯市場が熱い! ...続きを見る
独占携帯市場
2007/05/02 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
kawasakiさん愛車を勝ってに載せました。
あんのりカッコいいから。
もし嫌ならすぐ削除しますから。
ドリーム
2007/05/01 10:19
見ちゃったよ〜っ!
川崎さんの愛車♪
スゴイな〜^^。

ついでに川崎さんも
見たいな^^。
さらら
2007/05/02 14:35
どーも(;^。;)//ドリームさん。観ました!愛車。

掲載はOKですよ。(^^)

去年、コルトが車検だった為、新車で購入しました。

ただ、全部が現金では有りませんが・・・一部はローンです。

あっはは!あっはは!(^。^)

普段は夜、ドライブをしてます。

>ついでに川崎さんも
見たいな^^。

43歳の独身の男ですよ。さららさん。

どこでも居る、お・じ・さ・んです。
kawasakiFnoouen
2007/05/02 22:23
祝 巨人5000勝です。
とらおさん、お祝いに来ないの・?ハッハハハ

さららさん。久し振り。
一回こっきりじゃなく遊びに来てね。
kwsakiさん。やりました巨人。
さっそく愛車でお祝いしてください。
ハッハハハ 景品は無理だね。
ドリーム
2007/05/02 23:02
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

カッコイイ車ですね〜

いいなぁ〜

ドライブ・・・埼玉に来てから
ドライブらしいドライブありません。

まぁ〜我が家には車が無いからね〜^^:
野沢菜っ葉。
2007/05/05 18:00
菜っ葉さん久し振り。
GWはどうしてました。
私は秩父で芝桜を見て来ました。

処で、とらおさん見なかった?
阪神が6連敗と泥沼状態なんだ。
きっと泣いてるだろうな
ハッハハハ 同情します。
ドリーム
2007/05/05 21:14
kawasakiさんお久し振りです。
さすが巨人ファンは車も良いね。
巨人も絶好調だし優勝間違い無いよ。
明日からのどん底阪神でさらに独走に弾みを付けて下さい。
今年、阪神は最下位でも良いです。
来年に望みを託してますから。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/05/07 19:56
とらおさん。阪神は一体どうしたのかな
今日も巨人にボコボコじゃないですか。
まあ明日、明後日は仕方がないけど
次から頑張って、横浜と中日に勝ってください。
ハッハハハ
ドリーム
2007/05/08 20:03
ついに9連敗。。
阪神戦が永遠に続けば良いと思ってるでしょ?
もう・・どうでも良いや。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/05/09 22:06
阪神自慢のJFKも守れなかったね。
阪神ファンも今日は相当堪えたと思うよ。
9連敗・・・大丈夫10連敗までは。
オリックッスだって10連敗で終わったから
明後日から9連勝してください。
ハッハハハ
ドリーム
2007/05/09 22:46
お陰様で2連勝。。

これから反撃するよ〜♪(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/05/11 22:24
ハッハハハ良かったね。
まあ下界で頑張って早く、借金を返してね。

巨人は中日はしっかり叩いておくから
18日からの横浜3連戦お願いします。
ハッハハハ
ドリーム
2007/05/11 22:47
阪神はやっと調子が上がって来たね。
巨人はここ4試合、1勝3敗と少し不安だなぁ。

パチンコも10万円ほど連敗中です。
トホホッ 止めようと思っても止められない
タバコとパチ・・・・・・
ドリーム
2007/05/14 18:54
パチ駄目なの?
でももっと駄目なのが巨人だよね。。
ことわざ一つ言っとくね。
一寸先は・・闇〜だからね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/05/14 20:01
いゃあ参ったなぁ
首位を取られてしもうた。

昨日ハデーゲームだったので
テレビを見ていなかった。
それどころか久しぶりデジパネを
やったら面白いぼど出た。ハッハハハ
もうこうなれば巨人どこじゃない。
我が懐を暖める方が忙しくて。
なんと70回も出たよ。
でもテジパネだから大した貯まらないけど
777と333は15回出るんだよね。
結局12箱ゲット(笑
ドリーム
2007/05/20 09:52
えっ!?70回も出たの?
凄いね!
パチが好調なら巨人は負けても大丈夫だね。
交流戦が始まるから
巨人の春が終わるかも?。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/05/21 19:34
でも調子に乗って昨日行ったら
負けてしまった。でも巨人は勝利
どうもパチ反対になって困った(笑

今年の巨人は大丈夫
それより阪神、もう終わってるよ
ハッハハハ
ドリーム
2007/05/21 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる