【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人優勝に向けて

<<   作成日時 : 2007/04/13 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

巨人上昇気流

今年の巨人は強いぞ

優勝に向けて今日も勝ちぞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人は好調だね〜!!
今年は優勝しか無いよね。
優勝して貰わないと野球界が駄目に成るよ。
だいたい巨人戦の放送が無いなんて
一昔前なら考えられ無い事だよ。
ぜひ優勝して野球界を盛り上げて欲しい。
阪神ファンだけど応援してるからね。

な〜んてね。。心にも無い事言ったりして。。(^。^)あっははー

とらちゃん
2007/04/13 22:09
あのね。今日の試合阪神ツーアウト3塁で
金本1−2で試合終わってるけど
コールド負けかな
雨が降ったの?
それにしても、ホームラン出れば同点なのに
阪神よく引き下がったね。

そうそう明日は勝つよ。
横浜は開幕から
●○●○●○●○●○●○でセリーグ記録
だから明日は●で負けの予定
でも明後日は○だよ。
ハッハハハ
ドリーム
2007/04/13 23:07
高橋凄いねえ。
25イニング0封。。
巨人のエースだね。
所で上原はどうしたの?
余り見ないけど故障かな?
居ない方が調子良かったりしてね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/16 20:03
最近巨人戦の地上波放送減ってるけど
BSで結構やってますよ。
17火 日テレBS  18:00〜〜 対広島
18水 地上日本テレビ19:00〜〜  ””
19木 地上日本テレビ19:00〜〜  ””
 ”” NHKハイビジョン17:55〜〜””
20金 地上TBS  18:55〜〜 対阪神
 ”” NHKBS1 18:05〜〜  ””
21土 地上日本テレビ19:00〜〜  ””
22日 テレビ朝日  18:56〜〜  ””

まぁそんな訳で、この6連戦巨人4勝2敗かな
 門倉、野口、前田が出たら負けだけど
ハッハハハ
ドリーム
2007/04/16 22:17
巨人戦の放送無くなったよね〜。
阪神も負けてるし・・
巨人も点取られたし。
放送無い方が良いかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/17 18:59
今日は日テレBSで見てたけど
相手が黒田で心配してたけど、やっぱり
勝てなかった。阪神と巨人が
討ち死にでは、中日に走られちゃうよ。
明日は頼むね、巨人の為にハッハハハ  
ドリーム
2007/04/17 22:11
阪神は楽勝だったね〜。
それに引き換え巨人は・・
やっと勝ったね〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/18 21:39
笑ってられないよ。とらおさん
阪神どうしたの。
今日も勝ったと思ったら、逆転負けしてるじゃない。
モタモタしてると、横浜が穴に居るよ。

しょうがない、明日は巨人の肥やしに
なって貰おうかな ハッハハハ



ドリーム
2007/04/19 22:10
昨日は最低だよね。
でも今日は同点に成ってるよ〜。
(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/20 19:47
本当に巨人の豊田、サイテイ〜〜〜で〜〜す。
延長12回、4−1から逆点にされてやんの
去年の再現を見ているようだよ。
豊田!!死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドリーム
2007/04/20 22:16
凄いね〜阪神は!(^。^)
12回の表で負けたと思ったからチャンネル変えちゃたよ。
そしたら4−4に成ってるから驚いたよ。
で、5−4に成ったからもっと驚いた〜。!!
(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/20 22:27
今日はキッチリと勝たせて貰いました。
ホリンズ一人勝ちみたいです。

ハッハハハ 気分は最高。
パチンコも最高、昨日は必殺仕置人で
8連チャン、今日はオグリで10連チャン
最高で〜〜〜す。
 
ドリーム
2007/04/21 21:42
今日はキッチリと勝たせて貰いました。
ホリンズ一人勝ちみたいです。

ハッハハハ 気分は最高。
パチンコも最高、昨日は必殺仕置人で
8連チャン、今日はオグリで10連チャン
最高で〜〜〜す。
 
ドリーム
2007/04/21 21:42
まぁ・・こう言う日も無いとね。
さすがに3連勝では悪いからね。
2勝1敗で勘弁してやろう。
パチンコで勝ったなら野球は負けても良いよね?
明日はパチは勝っても良いけど・・
巨人は駄目だよ〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/21 22:20
巨人の単独首位かな?
これも阪神のお陰だね。
大阪に足向けて寝ない様にね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/22 21:35
ついにやりました。単独首位。
あの甲子園で勝ち越したのは意義があります。
ただ門倉がツーラン浴びたのが汚点です。
そしてなんと今日も8連チャン
ハッハハハ タブル勝利です。
ドリーム
2007/04/22 23:11
ドリームさんがパチンコで勝ちすぎるから
巨人が負けちゃったよ。
短い天下だったね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/24 22:32
昨日は本拠地じゃないから気分が
乗らなかったと思うよ。
今日は東京ドームでキッチリと12点
ハッハハハ
阪神も中日も、今日は勝っているし
当分、三強が続くね。
あの三強とは、巨人、中日、横浜のことだよ。
ハッハハハ
ドリーム
2007/04/25 20:40
単独首位返り咲きおめでと〜。

今度は阪神が抜くからね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/26 23:06
どうも〜お久しぶりで〜す。v(^。^)v

ジャイアンツは絶好調。

そして、フロンターレも好調。

ところで、自分のアウトランダーを他の場所で
掲載しました。

http://www.carview.co.jp/bbs/104/5952/?bd=100&pgc=1&th=1468352&act=th

宜しければ観てください。
kawasakiFnoouen
2007/05/01 08:55
いやあ阪神首位どころか謝金生活
とうてい巨人の敵じゃないよ
ハッハハハ
それよりも最下位にならないように。

kawasakiさん見ました
カッコいい車じやないですか
断りなしにこちらにアップさせて貰います。
次の所を見てください。
ドリーム
2007/05/01 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人優勝に向けて 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる