【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春だ、開幕だ、満開だ。」について

<<   作成日時 : 2007/03/31 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

春だ、開幕だ、満開だ。」について
祝 セリーグ開幕

好伸 祝砲の一発で勝利

内海もよくやった!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームさん・・お久し振り〜。
とらちゃんだよ〜。
いよいよ野球が始まったね。
今年も中日vs阪神の優勝争いに成るけど
巨人も少しは見せ場を作ってよね。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/04 19:08
とらちゃ〜ん♪
どこ徘徊してたの〜?(^○^)
お帰り〜っ♪

高齢者を^^心配させない
ようにね^^。
さらら
2007/04/05 18:36
ありゃあ〜〜〜
とらさんに、さららさん生きてたの???
ハッハハハ

もう一年も経ってたから
墓参りに行って来たところだったのに
いゃあ生きて居て良かったあ ハツハハハ

冗談弾抜きで、いやいや本当に久しぶり
もう会えないかと思っていたよ。
嬉しいなぁ、またよろしく。
野球も開幕したし・・・・・
でも宿敵、中日に負け越したよ。
ウッズ一人にやられた。あーも簡単に打たれるかなあ
まあ阪神も付合ってくれたからいいか。

>高齢者を^^心配させないようにね^^。
うん??
誰のこっちゃあ〜〜〜〜


ドリーム
2007/04/05 21:34
さららさん・・お久し振りで〜す。
これからも宜しくお願いしますね〜。(^。^)

ドリームさん・・
>>高齢者を^^心配させないようにね^^。
>うん??
>誰のこっちゃあ〜〜〜〜

高齢者と言えば・・ドリームさんの事でしょう。。(^。^)あっははー
さて松阪の試合が午前3時からやるから寝るとするか
巨人も松阪の様に頑張ってよね。。(^。^)あっははー

とらちゃん
2007/04/05 21:54
とらさん有難う。
しっかり勝たせてもらったよ ハッハハハ

明日もお願いしま〜〜〜す。
ドリーム
2007/04/06 21:01
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

とらちゃん
心配したよ〜
パチで負けすぎて
奥さんが鬼になったのか?
とか色々考えてしまったよ

元気でしたか???
野沢菜っ葉。
2007/04/07 10:36
ドリームさん。。
今日は阪神の楽勝かな?。
明日も宜しくね。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/07 19:08
野沢菜っ葉さん・・久し振りで〜す。。
パチンコはマジで止めたんだよ。
(今年2〜3回しかやって無いよ)
嫁が大変だったんだよ。
病気で入院したりしてたから
付き添いとか病院通いで忙しい日々を過ごしてました。
お陰ですっかり真面目な生活送ってました。(^。^)あっははー

とらちゃん
2007/04/07 19:21
菜っ葉さん 
早くパチンコ屋を開店させてよ
宝くじに当たったら
パチンコ屋をやると言ってたじゃない。
その時はサービスしてね。 ハッハハハ
ドリーム
2007/04/07 19:52
エ〜〜奥さん入院してたの?
まさか競馬で借金作って奥さん寝込んだとか
ハッハハハ

野球の方はこれから逆転だよ。
ただ野口が続投しなければね(笑
ドリーム
2007/04/07 19:55
相変わらず中日には勝てそうに無い。
これじゃあBクラス行きも間違い無いね。
巨人は自力で頑張ってね。
あっ!巨人も負けてる。
やっぱ巨人も駄目か?(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/10 19:00
なんだよ、とらおさん
逆転勝ちしてるじゃない、良くやった
ハッハハハ
諦めが早いよ。えっ巨人
今日も11安打、広島5安打
結果4−5なんでこれで負けるの〜〜〜
ドリーム
2007/04/10 21:28
横浜も裏金がバレた見たいだけど
巨人も絶対に配ってるよね?
名前が出て来ないのが不思議だよ。
巨人が一番配りそうなんだけどな〜?。(^。^)あっははー
とらちゃん
2007/04/12 19:02
またまた出たね。
これじゃあプロ野球人気に響くよ。
巨人??? それは無いよ。
もしあるとしたら、阪神も一緒だよ
ハッハハハそれにしても最近、テレビ放送がなく寂しいよ。まあ、阪神は全くないげと。
ハッハハハさて次のコーナーを立ち上げます。
次はそちらへ
ドリーム
2007/04/13 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「春だ、開幕だ、満開だ。」について 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる