【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も行くぞ!!

<<   作成日時 : 2007/01/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007も宜しく
今年こそ巨人の優勝を願って
新しい夜明けの開幕宣言を致します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうございます。

本年も宜しくおねがいします。
kawasakiFnoouen
2007/01/01 11:33
ドリームさん
今ごろ・・・
パチ屋ですか?
私は新年早々負けたので
今は家にいます・・・
今は・・・です^^
野沢菜っ葉。
2007/01/03 10:58
kawasakさん今年も宜しくお願いします。

新年は新車の愛車でドライブですか
隣に可愛い女の子を乗せてください。
吉報を待ってますよ。
ドリーム
2007/01/03 11:31
菜っ葉さん
おめでとう御座います。

どうもパチ運には見放されたようです。
昨年の締めくくりと、昨日2日運試し
どちらも惨敗でした。ハッハハハ

でも年末ジャンボの結果まだ見てませんが
上手く行けば億万長者
失敗しても300円・・・(~_~;)

そうだギャンブルの帝王
とらおさんが行方知れず 
破産して奥さんに、三行半ってことはないよね(笑

ドリーム
2007/01/03 11:36
今日 パチしてきました
1500円が2万500円になりました
良かったです^^

トラちゃん何処へ行ったのでしょうか?

タイガースが弱いくて 滝にでもうたれに行っている?
野沢菜っ葉。
2007/01/03 20:13
え〜〜〜
私はまったく駄目です。
多分二ヶ月らい一度も勝ってないと思います。

こんなにツキがないなら
やめれば良いのにと思うのですが
タバコと一緒で中毒患者のようですよ(笑
ドリーム
2007/01/04 00:06
魔の1月で〜す。

この1月は、「胃」に障害が発生する時期。

やっぱ・・・今年も発生中。

それで、歯痛も(>。<)、最悪(;◇:)

本厄は去年!(:◇▲◇:)

今年は後厄。!ドリームさん。

最悪中です。(>。<)
kawasakiFnoouen
2007/01/09 22:29
私もジャイアンツファンですよ!
ちょっと関係者なので・・・・
今年こそは優勝しなくてはね。
 がんばれ!!!!
sasazukasumiko
2007/01/25 18:03
あれ〜〜すみ子さん。
どうして分かったのかなぁ

今オフシーズンで
ここも少し寂しいですが。
実は常連のタイガースファンの方が
最近見えなくてね、多分ギャンブルの度合いが
過ぎて奥さんに叩き出されたのではと思ってます(笑

すみ子さんも巨人ファンは驚きです。
ヤフーの掲示板にもトピを作ってあるんですよ。
勿論「だれが何と言っても巨人ファン」で
今年こそ優勝を期待してます。
ドリーム
2007/01/25 20:41
最近、上司の超馬鹿ぶりで、

呆れてる毎日です。ドリームさん。(>。<)

ですから、自分はストレスが溜まってます。

オマケにパソコン(エクセル)もまともに使用できず、

能書きをこいてます。

世の中、これでいいんですかね?ドリームさん。

パチスロ?

新機種が出ても出ませんよ。

5号機は、出さない機械のようですから。

この間も、1700回を回しましたが、

出ませんでした。ドリームさん。(>。<)


kawasakiFnoouen
2007/02/02 08:58
ハッハハハ
誰も来ないので、ほったらかしてます。

上司に恵まれないと仕事はストレスが溜まりますね。
キャンプも始まったことだし、野球の方で発散してください。

パチの方は、「何で俺だけ出ないの?」
と思うほど出ません。
この間気分書いてパチスロ(俺の空)
やりました。2万円ゲットでした(笑
ドリーム
2007/02/02 18:03
ドリームさん、こんばんは。

パチスロ(俺の空)・・ですか?

自分もやりましたけど、でませんでしたよ。(>。<)

ただ、PS2でソフトは持ってますよ。俺の空は。


kawasakiFnoouen
2007/02/04 22:18
私の会社の女の子
ひばりで13箱出して
その13箱を全部突っ込んでも
当りは来なかったらしいですよ・・・

パチは恐ろしいです^^:
野沢菜っ葉。
2007/02/07 23:12
本当にパチは恐ろしいね。
止めようと思っても止められない
麻薬中毒のようだよ。ハッハハハ
ドリーム
2007/02/09 21:50
ドリームさん、お久しぶりです。

最近、疲労中なのか?分かりません。

43歳になりました。今月。(>。<)

ギャンブルは最近してませんが、携帯をボーダフォンからauに代えました。

ですから、競馬の投票も楽になりました。
kawasakiFnoouen
2007/03/18 20:55
ドリームさん
元気ですカァ〜
私??私はまぁ〜まぁ〜元気です。
kawasakiFnoouenさん
お誕生日おめでとう〜
野沢菜っ葉。
2007/03/29 00:04
kawasakさん ごめんごめん気がつかなかった。
いよいよ明日セリーグ開幕だよ。
巨人優勝を祈願しましょう ハッハハハ

菜っ葉さんどうも元気ですか
私はパチは負けぱなっしで暫くやってません。
いよいよ桜も満開、花見の予定は?
ドリーム
2007/03/29 20:30
ドリームさん
桜は明日デジカメを買ってから
考えようかと思っています。

デジカメ・・・突然壊れたんですよ。

パチは大勝ちはしていませんが
500〜2千円で当りを引いています。
野沢菜っ葉。
2007/03/30 23:46
私はデジカメ二台持ってますが
どちらも単三乾電池充電方式ですが
新しいのに変えても、すぐ電池切れします
小型の方は買って8年のせいか
買い替えないと駄目ですね。
もう一台は一眼レフ・・・方式ですけど
大きいので持ち運びに不便です。
それで携帯カメラ300画素とデジカメに
見劣りしない写りですよ。次の所を見てください。
ドリーム
2007/03/31 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も行くぞ!! 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる