【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱闘甲子園

<<   作成日時 : 2006/08/07 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

やっぱり高校野球は面白い
地元を応援するけど、それで負けたら
駒大苫小牧を応援しょうかな。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪桐蔭と今度は早稲田実業
私が見た限りでは早稲田実業のエースは
大阪桐蔭の投手り一枚上だと思います。
やや早稲田実業が有利かな。
ドリーム
2006/08/07 22:48
浦和学院負けたちゃったね〜。
俺の優勝予想も大阪桐蔭と駒大苫小牧だと思うよ。
大阪桐蔭の試合は見てたけど・・
強いよね〜
うん、巨人より強そうだね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/08/09 19:06
お帰り、とらおさん。
浦学は今回、投手が揃ってなくて
でっ6人も投手揃えたけど、数が多ければ良いってもんじゃないよね。

巨人は勝ってるみたいだね。
テレビ放送無し、ニッポン放送一局だけ
ラジオにも見放されたかぁ
広島が負けて巨人が勝てば四位浮上です。
ハッハハハ

ドリーム
2006/08/09 20:24
ほとぼりが冷めたようなので・・(ご報告)

実は今年、会社のポスターで1万6千円をゲットしました。皆さん。(銅賞・佳作)

それで、今年のフロンターレユニを購入しました。

残念ながら、掲載できません。(>。<)

あと、携帯ももう一社、増やしました。

「ボーダフォン・ウイルコム・au」になりました。

ボーダフォンの905SHは携帯で競馬投票が出来なく、
「au」の2Dを加えました。

ただ、3社を合わせて、1万2千円程度なので、

暫く、この形で行きたいと思います。

「au」ですが、かなり、良いですよ。皆さん。

高校野球は負けましたが、都市対抗が有るので

地元(川崎)を応援したいと思います。




kawasakiFnoouen
2006/08/10 23:36
kawasakiさんのポスター
(銅賞・佳作)ですか凄い才能だなぁ
ぜひ見たいもんです ハッハハハ

中日にマジックが出たし、巨人戦の
テレビ放送もないし、秋風が吹いてます
甲子園の高校野球の方が面白いね。
早稲田実業と駒大苫小牧のどちらか
優勝して欲しいですね。
ドリーム
2006/08/13 09:38
野球も終わったね〜。
メジャーも松井が居ないし・・
マリナーズは最下位だし・・
後は・・高校野球だね。
帝京も早実も好調だし。
駒大苫小牧は勝ちっぷりが良くなかったよね?
今度は東京勢が日本一に成る気がするよ。
セリーグの東京勢は駄目だったけど。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/08/14 19:40
プロ野球も秋風が吹いてます
阪神の負けっぷりに ハッハハハ
中日が優勝しいも盛り上がらない
やっぱり巨人か、阪神しかいないね。

先週はテレビ中継もなかったし
寂しい限りだね。
高校野球の優勝は苫小牧か早実かなぁ
ドリーム
2006/08/14 20:18
苫小牧&青森山田
なんか凄い試合だったね。
投手が駄目なら撃ち方で執念が凄いです。
阪神もこれくらいの執念があったら
中日にマジックがつかなかったのに
ハッハハハ
ドリーム
2006/08/15 18:45
>阪神もこれくらいの執念があったら
>中日にマジックがつかなかったのに

でも一番の原因は巨人だよね。
あれだけ中日に負けたら駄目だよ〜。
4勝11敗は酷いよね。
あっ!阪神は2勝11敗だ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/08/15 19:18
>苫小牧&青森山田
>なんか凄い試合だったね。

あれは、監督の采配ミスですよ。青森山田の。

どう見たって、8回裏でリリーフが妥当だと思います。

何か、しらけますよね。今の高校野球。

まるで、監督中心の高校野球に。(>。<)
kawasakiFnoouen
2006/08/15 20:42
帝京12−13X智弁和歌山
なんと凄い試合だろう
ホームランが7本 帝京が9回表4−8から
8点を取って4点差と逆に突き放した。

ところが帝京の監督は、すでに負けほ覚悟したのか
先発、中継ぎの投手を下げてしまっていた。
残ったのは地方大会でも投げたことがない3投手
実に四死球5、ヒット1 ホームラン1
一死取ったたげで押し出しサヨナラ

この監督は選手を信じてないのか
勝った試合を投手を下げて負けた。
これじゃ楽天の監督の方がまだいい。

いや阪神なら、あり得るかな
ハッハハハ
ドリーム
2006/08/17 18:46
>帝京12−13X智弁和歌山

帝京は逆転負けしちゃったよね〜(ーー゛)
普通12点取れば勝ってるよね。
さすが東京代表だ〜。
負け方が悪いのは巨人とそっくりだ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/08/17 19:34
決勝戦
予想通りになって最高
しかし、どっちに応援してよいやら
菜っ葉さんの故郷か、それとも近い東京か
まぁ関東と北海道は好きだからいいか。
巨人・・・・・そんなチーム知りません。
ハッハハハ
ドリーム
2006/08/20 09:48
決勝は凄い試合になったね〜。
こうなってくると苫小牧が有利だね。
個人的には早実に勝って貰いたいけど・・
巨人も早実、苫小牧を見習わないと駄目だね。
来年は巨人も甲子園に特別参加させて貰えば?
仮に参加しても・・ベスト8止まりだろうな。
案外、1回戦で負けたりしてね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/08/20 18:03
ハッハハハ
それは酷いなぁ
今日の内海は頑張っているよ。
巨人今年の目標3位
だから阪神頑張ってハッハハハ

早実の斉藤、巨人に欲しいね。
来年からエースで通用するよ。
ドリーム
2006/08/20 19:46
早実の優勝で決まったね〜。
今回は東京勢の優勝で決まると思ってたんだよ。
でも、斎藤は良いピッチャーだよね。
久々に華の有る選手が出てきたね。
阪神に入ってくれないかな〜(^。^)
でも巨人が横取りするだろうな。(^。^)あっははー

とらちゃん
2006/08/21 18:13
高校野球も最近関東勢が強いね。
1998年 79回 智弁和歌山
1998年 80回 横浜
1999年 81回 桐生第一
2000年 82回 智弁和歌山
2001年 83回 日大三
2002年 84回 明徳義塾
2003年 85回 常総学院
2004年 86回 駒大苫小牧
2005年 87回 駒大苫小牧
2006年 88回 早稲田実業

これで10年で5回 東日本勢7勝3敗
夏でも10年で関東勢 4勝と好調

えっ埼玉 遠い昔に春一回優勝
夏は無し ハッハハハ
ドリーム
2006/08/24 20:24
やっぱり駒大苫小牧 応援ですね^^
毎日寝不足の私です^^:
昨日は旦那が帰って来る30分前に
寝てしまって 電話の音も聞こえないで。。
運悪く旦那は鍵を忘れてしまって
夜中に階段の踊り場からベランダによじ登り
入ってきました・・・落ちたら死んでいたでしょう
怖い話ですよね(;-ω-) =3
野沢菜っ葉。
2006/08/26 16:12
あっ菜っ葉さん久し振り元気にしている。
駒大苫小牧惜しかったね。でも盛り上げてくれました。
ハッハハハ旦那さん大変でしたね。
そうそう、こちらの駅前に新しくパチ屋が
二軒新しく出来ます。ひとつはガイア30日開店
東口だけで6店舗になります。
競争相手が増えれば出るかなぁ ハッハハハ
ドリーム
2006/08/26 21:01
全日本高校選抜チームがアメリカ遠征に行ったけど・・
アメリカ選抜との試合を見て見たいよね。
巨人とか阪神の試合より、よっぽど面白いと思うよ。
視聴率も巨人戦よりは取れると思うし
斎藤の投げる試合だけでも、見て見たいよね〜。
阪神の未来のエースの試合を。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/08/29 21:55
なんだぁ阪神も、やれば出来るんじゃない
この調子で三連勝したら望みがあるよ。
巨人以外は全部勝てば夢が見えてくるよ
ハッハハハ

巨人はAクラスで我慢するからさ
ハッハハハ
来年は李が大リーグ、小久保がソフトバンクへ
巨人も大砲が居なくなるなぁ
ドリーム
2006/08/29 22:19
>来年は李が大リーグ、小久保がソフトバンクへ
>巨人も大砲が居なくなるなぁ

大丈夫だよ、ドリームさん。。

居ても居なくても、一緒だよ〜。

どうせBクラスだから。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/08/31 21:33
阪神も粘るねぇ
あの川上から8点も取るなんて
巨人なんか今日は一点も取れなかったよ
ハッハハハ
ドリーム
2006/08/31 22:18
ドリームさん・・お聞きしたい事が有ります。
デジカメの電池は充電式使ってるよね?
充電式電池ってちゃんと使えてる?
俺のは充電しても直ぐ電池切れするんだよね。
メーカーはサンヨーの新品で買った電池だから問題無いと思うけど・・
(充電器もサンヨー製)
普通の電池程のパワー(明るさ)が無いんだよ。
ドリームさんの場合は、いちいち電池買ってないよね?
充電式電池で問題なく使ってるの?
(デジカメは日立製だから問題は無いと思います)
ドリームさんのお勧めの充電式電池メーカーが有ればアドバイスしてくれる!
明日、買ってくるよ。
とらちゃん
2006/09/04 19:57
デジカメでも色々ありますが
私のは単三ニッケル水素電池の充電式です。
そこで電池を長持ちさせるには、最後まで使う?
それは無理がありますが、半分残量が残っているのに充電すると、寿命が短かくなります。
カメラに放電装置は付いてませんか?
充電器と電池の兼ね合いもあります。
充電式の電池には2300とか2500とか
電池の容量があります。それに合う充電器でないと
充電がうまく行かないことがあります。

私の古いのは1600で、今これに合う充電器は
ほとんどありませが、もうひとつは2300です。
電気屋で聞いてきましたから(笑
別な方法として、充電を続けて二回やってみてはどうですか? 四時間位して又抜いて充電する方法です。古い電池でしたが長持ちするようになりました。
トセリーム
2006/09/04 21:12
ドリームさんは単3なんだ。
俺のは単の1000なんだよ。
小さい電池は駄目だね〜(ーー゛)

話し変わるけど・・
来年からセリーグもプレーオフ制度になるらしい
3位までに入れば日本一の可能性が有るよ。
でも・・巨人は3位までに入れるかな〜?
微妙だな〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/09/05 18:18
単の1000??
そんなの聞いたことないよ。

プレーオフ
またまたま変なこと考えたねぇ
でも短期決戦は巨人強いから問題ないよ。
今年は3位どまりかなぁ
ハッハハハ ヤクルトも射程距離だ。

ドリーム
2006/09/05 21:49
ごめん、ドリームさん。。
単4電池で、1000と言うのは電池に書いてある数字の事なんだよ。
1600、2300って電池に書いてある数字の事じゃないの?
ごめんね〜俺は詳しくないんだよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/09/05 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱闘甲子園 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる