【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分を変えて

<<   作成日時 : 2006/06/29 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

こうなったら女神に頼むしかない。
女神様、巨人に勝利をもたらしてください。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人は横浜にまさかの3連敗。。
ここまで負けたら、阪神にも3連敗頼むね〜。
9連敗も12連敗も変わらないから〜(^。^)
弱い者虐め見たいで気が引けるけど。(^。^)あっははー

とらちゃん
2006/06/30 18:39
もう中学生とやっても勝てるどうか
阪神には初回から遊ばれてます。
アンチ巨人でも応援したくなる今の巨人
もうテレビも見たくないです はぁ〜〜〜
ドリーム
2006/06/30 20:50
やっぱり連敗を止めてくれのは
阪神しかいなと思ってたよ
ハッハハハ
なんと半月ぶりの勝利
今日から7月、うん月も変わった
ハッハハハ
ドリーム
2006/07/01 20:46
さららさん
何処に書いたかと思ったら
こちらの方にお願いします。
女神が微笑んでますから
ハッハハハ
ヤフーのID分からなくなったの
早く帰っておいでね。
ドリーム
2006/07/01 20:48
ドリームさん・・おめでと〜。(^。^)
良かったね、連敗が止まって。
阪神も貢献出来て嬉しいよ。
明日からまた連敗しないようにね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/01 21:20
ハッハハハ
流石は阪神だ。
巨人に勢いを付けさてくれて有難う
エース井川に勝ったのは凄い
内海が完封だもんね
巨人は波に乗るよ。
パチも勝ったし言う事なし
ハッハハハ
ドリーム
2006/07/02 20:35
巨人2連勝おめでと〜。
明日からの中日戦も頑張ってよ〜。
遠慮せず3連勝で中日をやっつけてね。
阪神の恩を忘れちゃだめだよ〜。
俺も応援するからね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/03 20:42
駄目だぁ
先発が木佐貫と聞いた時から
負けると思ってだど、7回で
一点も取れないし
悪いけど阪神は自力で頑張って
ハッハハハ
ドリーム
2006/07/04 20:27
巨人の恩知らず〜〜。。

頼むから明日は勝ってくれ〜〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/04 21:39
阪神は今日も負けそうだよ。
巨人はいつの間にかアリアス獲ってるね〜。
アリアス〜頑張れよ〜。
巨人を助けてやってくれ〜。
でもアリアスって・・
三振が多いんだよな〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/05 19:13
雨で試合中断してる見たいだね。
負けてるね阪神
もう試合が成立してるから
早く帰って休んだ方がいいよ
ハッハハハ 
巨人は任せておいて
中日の佐藤允、埼玉の坂戸だってね。
巨人に入れば良かったのに
ハッハハハ
ドリーム
2006/07/05 20:16
巨人は中日に3連敗。。
また連敗街道まっしぐらだね〜。
ドリームさんの怒った顔が目に浮かぶよ。
その巨人に連敗した・・阪神タイガース・・
はぁ〜・・情けないね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/06 21:33
もう怒りを通り越して鶏冠に来た!!
まったくやる気があるのか!!
巨人には愛は要らない
肝心の処で打てない奴は一回につき
100万円の減棒、投手は一点50万円の罰金
エラー100万円、タイムリーエラー200万円
ハングリー精神を教えるにはこれしかない。
テレビ付けたら0−7即刻チャンネル廻した。
とらおさん、こうなったらヤクルトに優勝させよう
ハッハ・・・今日はなし。
ドリーム
2006/07/06 22:36
野球中継?見たいと思えません。(>。<)

スポーツ新聞?

買う気が有りませんよ。

ジャイアンツが弱いから。(>。<)

あっはは!あっはは!(>。<)
kawasakiFnoouen
2006/07/07 16:12
なんで巨人は広島に負けるの?
阪神には勝ってるのに!!(ーー゛)
中日は許せるけど、広島は許せません。。
負ける所が間違ってるよね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/07 21:00
>ジャイアンツが弱いから。(>。<)

kawasakiさん・・その弱い巨人に・・

阪神は連敗したんです。(^。^)あっははー

とらちゃん
2006/07/07 21:01
これで広島と並んだ。
あとは横浜に追いつくだけ
ハッハハハ
来年は多分、巨人のテレビ放送
全部消えちゃうかも。

ドリーム
2006/07/07 21:42
二連勝したら倍返しの四連敗
ついに8月、フジテレビ
プロ野球放送撤退を発表
なんと身内の日本テレビ
延長無しを決定
来年はプロ野球がテレビから消える。
あーあ、これじゃあ
おい等も撤退したくなって来たよ。
ドリーム
2006/07/07 23:37
阪神以外には勝つ気が無いの〜(ーー゛)

ちょっと納得出来ないね〜。

徐々にムカついて来ました〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/08 22:23
チュチュチュチュルチュルルチュチュチュチュル
チュルルチュチュチュチュチュ

ハチの巨人は 死んだのさ
畑の日だまり 土の上
遠い山奥 麦の穂が
キラキラゆれてる 午後でした
ハチの巨人は 向こう見ず
真赤に燃えてるお日様に
試合をいどんで 負けたのさ
焼かれて落ちて 死んだのさ
ハチの巨人は 死んだのさ
お日様仰いで 死んだのさ
高い青空 麦畑
いつもと変わらぬ 午後でした

てな訳で巨人は死にました。
では、とらおさんから
ご焼香をお願いします。
チ〜〜〜〜〜〜〜ン

ドリーム
2006/07/08 23:15
負け方が悪すぎるよ〜。(ーー゛)
広島にサヨナラ負けだよ〜。
阪神に勝って無かったら何連敗してたの?
15〜6は行ってるよね?
阪神に足向けて寝ないでね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/09 18:20
阪神に二勝したら
他所のチームに三倍にして返された
巨人はきっと呪いに掛けられてるね。
これじゃあ去年の方がまだマシだったよ。
ハッハハハ
ドリーム
2006/07/09 20:21
ドリームさん
巨人が余りにも負けすぎて
元気がなくなっているんでじゃ〜ないの?
頑張ってね これから暑い夏がやってくるんだしね

巨人はもう〜夏ばて?
野沢菜っ葉。
2006/07/10 23:39
巨人戦も延長しないんだね〜。
番組表には延長有りになってるけど・・
負けてたら駄目なんだね。
電気代の無駄って事か〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/12 21:21
菜っ葉さん
もう元気ありませんよ。
浦和祭りまでに元気にならないと
でも浦和駅じゃなく南の方です(笑
23日は、よさこい祭りがあります。
これが迫力あるんだよ。
ドリーム
2006/07/12 22:08
とらおさん
今までこんなに負けるチーム
見たことがないよ
もう呪いに掛けられてるね。
投手が頑張っても打てないとね。
ハッハハハ ← 無理して笑う
ドリーム
2006/07/12 22:11
浦和祭りってあるんだ〜
私は大宮のお祭りしか知らなかった^^
あと・・川越祭りか・・・
埼玉って結構 花火も上げるよね

花火は嫌いだけど^^:
野沢菜っ葉。
2006/07/14 19:13
なんだ〜巨人は〜!!(ーー゛)
またサヨナラ負けしてるよ〜。
まさか・・17日からの阪神戦で連敗ストップしようと考えてるの??
お願いだからヤクルト戦で連敗止めてよね。
阪神で止めたら怒るよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/14 22:01
浦和祭りは浦和駅から旧中仙道を
管楽器40団体のパレードだそうです。
そして南の駅の方は、名前が一緒でも
まったく企画が違う、よさこいソーラン踊りで
迫力の踊りと言うよりもダンスを競うもので
今年で三回目、一回目は東口だけだっけど
二回目から西口も参加、何しろ凄い熱気で
絶対にお勧めです。23日10時半から
夜9時までやりますよ。
ドリーム
2006/07/15 21:00
とらおさん、スポーツ新聞は
巨人頑張れと、同情的にものばかり
地に落ちたジャイアンツ
これだけ負ければ逆に人気出るかも
ハッハハハ
今日はなんと内海が一回に7点も取られて
余りの酷さに呆れたけど、なんとなとん
6回を終わって11−9と逆転
でも終わってみないとねぇ
負け癖がついてるから。
ドリーム
2006/07/15 21:05
巨人の逆転勝ちおめでと〜。(^。^)
明日も勝って、2連勝決めてよね。
17日から3連敗するんだから。
阪神の優勝にご協力を〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/15 22:05
巨人もやっと連勝
調子が出て来たところで阪神戦
決勝ホームランを打った矢野が言ってました。
明日からの阪神三連戦
全部勝たせて貰うそうです
ハッハハハ

ドリーム
2006/07/16 22:57
さて、ヤクルト戦2連勝おめでと〜。
今日からの阪神3連戦は、連敗してね。
今まで助けてやってたから、貸しを返してね。
今更3連敗しても、どうって事無いよ。
いつも通りの試合期待してるからね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/17 17:39
ハッハハハ
今日は負けなかったよ。
オールスター終われば
小久保も帰ってくるし
これからは巨人も上昇するよ。
ドリーム
2006/07/17 19:59
ご無沙汰してます。皆さん。(^。^)

仕事が忙しくて・・(>。<)すみません。

ところで、自分も携帯を変えました。

ボーダフォンのSH905でワンセグ仕様。

TVの映りも最高ですし、録画もできます。(^。^)

ただ、機種交換が早いので、3万5千円なり・・

(>。<)・・財布の中が空っぽになりました。

あっはは!あっはは!(>>。<<)
kawasakiFnoouen
2006/07/18 09:52
35000円の携帯
凄いですね。kawasakiさん
私の倍以上の値段だ。ハッハハハ
もしかしたらテレビは
地上テジタル放送じゃないですか
私のは映るけど、場所が悪いと
すぐチラチラしますよ。
ドリーム
2006/07/18 21:49
打線もだけど
上原は肝心のところで粘れないね。
嫌な前半戦の終了 涙
ドリーム
2006/07/19 20:49
やっと勝ったけど・・
巨人は阪神戦になると、良いゲームするよね?
でも巨人はセリーグの対戦成績は5割なんだよね。
交流戦の借金がー10なんだよ。
やっぱりパリーグのチームは巨人戦になると頑張るんだろうね〜。
普段は目立つ事が出来ないから。(^。^)
交流戦はどんどん増やして貰お〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/07/19 22:31
競艇の予想サイト【競艇君】がオープンしました!
その筋では有名な、当ててる人が情報の提供をしてくれています。
本当によく当たる、という事でサイト作っちゃったみたいです(笑

独自の理論に基づく、特殊な方法で予想した二連単予想を配信しています。
基本は二連単予想でになりますが、応用次第では予想の幅が広がりますよ!
是非、【競艇君】の予想を利用して、皆さんの必勝法を編み出してみて下さい!

http://kyotei.tv/
ボート君
URL
2006/07/21 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分を変えて 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる