【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯買換え

<<   作成日時 : 2006/06/03 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

なんと携帯を落としたのかそれとも捨てたのか不明?間違ってゴミと一緒に捨てようなハッハハハ出てこない。仕方なく新しいのを買いました。320万画素でデジカメ並、御覧あれ!!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!これ携帯電話の画像なの?
凄い綺麗だね〜(^。^)
俺は日立のデジカメ買ったんだけど・・
ドリームさんの携帯の方が良いな〜。
携帯の機種教えて〜。
値段は幾らかな?
ドコモなら俺も買いたいよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/03 19:29
このゴリラ外環の下だよね?

ドリームさんの近所なの?

ウチの近所はこの間、マイケル・ジャクソンが来たんだよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/03 19:36
残念ながらボーダフォンです。
ポイント割引で12900円かな
TV、FM、ミージックプレーヤーとメモリカード付き
他に直接テレビに繋いで写真を観ることが出来ます
デジカメの機能と同じだね。
でもカメラ以外にあまり使わないね。
最近は、お財布携帯とか、あるけど落としたら
カードを落としたと同じだから怖いよね。

ドリーム
2006/06/03 20:24
よく分かったね。外環の下だよ
ゴリラの腰の辺りに少し見えるのが
京浜東北線だよ。ハッハハハ ヤバイ。
ヤバイ 阪神も中日も克った(~_~;)
マイケルちゃん?彼は今、金がないから
あっちこっち廻って稼いでいるんだ。
トラ、像、ワニなど競売にかけたとか。
ドリーム
2006/06/03 20:30
巨人もサヨナラ勝ちしたね〜。

阪神の後を金魚の糞みたいに着いて来るね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/03 21:31
私と同じボーダホンなのね〜
新しいのにすると・・・
使いこなすまでが辛いよね^^:
野澤菜っ葉。
2006/06/04 16:26
とりあえず、巨人の単独首位おめでと〜。

でも来週はソフトバンクとロッテ戦だね。

短い首位になりそうだな〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/04 20:49
菜っ葉さん
新しく買った携帯は
前と同じメーカーなので
使い方は、そんなに変わりません。
でも最近のはゴチャゴチャと
沢山いろんなのが付いていて
いいのか悪いのか、値段を下げれば
いいのにね。ハッハハハ
ドリーム
2006/06/04 20:54
ハッハハハ
とらおさん書き込み早いね。
5連敗の後、5連勝するとは流石に
思わなかったよ。小久保、高橋由、鈴木と
主力が怪我でリタイア苦しいよ。
でも上原と高橋尚が戻って来たから
セリーグと戦う頃に皆揃うといいけど
ハッハハハ 取り敢えず首位
ドリーム
2006/06/04 21:00
村上ファンドが、やっと捜査が入ったね。

阪神を食い物にした天罰だね。

ドリームさんも阪神の悪口言ってると・・

そのうち天罰が下るよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/05 19:51
やっぱり急に儲け過ぎて
目立つ奴は何か悪いことを
してるもんだね。
でも阪急と阪神が合併したら
吸収合併みいたなもんだから
いずれ阪神の名も消えるのかなぁ
大阪の電鉄会社もいずれ一本化かな
近鉄はどうなってるの?
さあて明日から巨人の正念場
ソフトバンクとロッテ戦
一日天下ってことはないよね
ハッハハハ
ドリーム
2006/06/05 21:30
今日は共に、討ち死に
そのまに中日が接近中
いよいよ三つ巴の戦いになりそうです。

そんな訳で首位は守ったよ
ハッハハハ

ドリーム
2006/06/06 23:01
阪神も連敗モードに突入しちゃったよ。

今日も負けてるし・・(ーー゛)

あっ!巨人も逆転されてるね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/07 19:23
とうとう李まで怪我
今、戦ってる選手は1軍半これでは勝てない

3点取って尚、ノーアウト満塁で
原が三振,仁志がゲッツーじゃあね
これを二死って言うのかな
ハッハハハ 
ドリーム
2006/06/07 20:22
阪神はやっと連敗脱出出来そうだよ。
でも、巨人も辛いよね。
3連敗濃厚だし、明日からロッテ戦だし・・
神様・・ドリームさんが可哀想すぎま〜す。。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/08 20:06
とらおさん首位おめでとう。
巨人は勝ち方を忘れたようです。
李のホームランまで取り消す
馬鹿な選手が巨人に居ます。
ハッハハハ 情けなくて見てられません。
ドリーム
2006/06/11 19:48
>李のホームランまで取り消す
>馬鹿な選手が巨人に居ます。

そんな事有ったの?
今日は試合見て無いから知らなかったよ。
ドリームさんが居ないから、心臓発作起こしたと思って心配してたんだ。(^。^)
倒れる時は言ってね。
119番するからね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/11 22:53
正体!「小関」。

やんなちゃうよ・・ジャイアンツファン。(>。<)

あっはは!あっはは!(^。^)
kawasakiFnoouen
2006/06/11 22:58
kawasakiさんも倒れる時は言ってね。

救急車手配するからね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/11 23:10
いよいよワールドカップの日本vsオーストラリア戦だね。
TVや解説者は日本の勝利を予想する声が多いけど・・
大丈夫かなぁ?
俺の予想だと・・良くて引き分け・・
下手すれば1−0で負けると思うよ。
マスコミ予想が良いほど、逆に不安になるよね。
野球で言えば・・
巨人の優勝予想がダントツだったよね。
実際はBクラス転落寸前だけど・・(^。^)あっははー

とらちゃん
2006/06/12 19:04
呪われた巨人軍。
とらおさん、わら人形に釘を打つ付けてないかい?
どうもそんな気がするんだ ハッハハハ

気分変えてサッカーでも見ようかな
kawasakiさんも見るだろうかな。
ドリーム
2006/06/12 19:17
サッカーは昨日で終わったね。
でも、阪神と巨人は今週は貯金シリーズだよ。
共にオリックス、楽天戦だからね。
最低でも4勝2敗で行かないとね。
巨人は間違っても負け越し、しちゃ駄目だよ。
ふんばって、阪神の尻に付いてきてね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/13 18:35
もう最悪です。
サッカーは勝とうが負けまいが
どうでもいいんたげど
巨人が7連敗 小久保が怪我をしてから
一度も勝てない。
とらおさん 勝ち方を教えてくれる(ーー;)
ドリーム
2006/06/13 21:17
とらおさん
阪神も楽天に負けるようじゃ
優勝も危ういね ハッハハハ
ドリーム
2006/06/13 22:40
<阪神も楽天に負けるようじゃ
優勝も危ういね ハッハハハ

( ̄-  ̄ ) うーん
そうかもなぁ〜〜

でも サッカーの川口よくいいよ

ゴールキーパーって自分こと忘れているんじゃ〜ないか?
って思うくらい 前に出すぎ^^:
野澤菜っ葉。
2006/06/14 16:05
今週は貯金シリーズどころか借金シリーズに成りそうだね。
楽天とオリックスにカモられるなんて、阪神と巨人のプライドが許さないよね。
全く。。困ったものだ。。(ーー゛)
あっ!巨人は元々プライド持って無いか?(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/06/14 19:36
もう怒りを通り過ぎて、なんと貧弱な打線
ああ、誰かタスケテクレ〜〜〜〜〜〜〜

うっうっ涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

とらおさん、菜っ葉さん
巨人に愛の手を差し伸べて!!
ドリーム
2006/06/14 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯買換え 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる