【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/28 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

GW突入!!

一年でもっとも爽快な5月
さぁ〜〜〜遊べ、そして巨人よ行け!行け!
さあ食べろ ハッハハハハ 
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
4月28日現在

       勝 負 分 差
1 巨人 24  17 5 2
2 中日 18 11 7 1 4.0
3 阪神 21 11 10 1 5.5

分かりやすいように書いて置きます
ハッハハハハ

ドリーム
2006/04/28 22:06
イクラはいらないけど
うにならOKだなぁ〜

私ならウニ&ボタンエビ&紅トロの
丼がいいなぁ〜って我が儘を言ってみました。
野沢菜っ葉。
2006/04/30 16:15
北海道の函館の朝市に「きくや食堂」と
云うの有名な店があるそうです
そこの丼ものが最高だそうですよ。
菜っ葉さんなら知ってるかも。
ドリーム
2006/04/30 20:19
ハッハハハ
巨人連敗はしないのだ。
HP5発で13点 
二岡記録の二打席連続満塁ホームラン
それにセリーグタイ記録の10打点
なんと凄いことをやってくれた
この勢いで来週は甲子園3連勝だ
「覚悟しーや。とらおさん」
ハッハハハハ
ドリーム
2006/05/01 00:12
>「きくや食堂」

知っていますよ よくTVでも紹介されています
でも あそこ一体がもう〜同じ感じの丼物を
出しているので、今ではみんな同じに感じられます。
野沢菜っ葉。
2006/05/01 16:03
今日は 暑かったね〜。
もう ぐたっ・・

おまけに
夫婦喧嘩で
余分なエネルギー
使ったし
もう ぐた〜っ。

まあ エネルギー
あるだけでも
良しとするか^^。




さらら
2006/05/01 22:01
さすが地元の菜っ葉さん
なんでもテレビのCMがあるそうで
どう云う分けか千葉テレビだけらしいよ
なんでだろうね
きっと千葉県出身なのかなぁ ハッハハハ
ドリーム
2006/05/03 21:55
さららさん
なに!?夫婦喧嘩タイトルマッチ
ハッハハハ
たまにはいいじゃないですか
ストレスは貯めないで少し出した方が
ドリーム
2006/05/03 21:58
とらおさんは家族サービスかな
予想だとまた奥さんの実家
暇をミテ○○ホールかな
巨人はやっぱり連敗しなかった
明日は上原でまたカード勝ち越しだぁ
ドリーム
2006/05/03 22:00
天気いいですねぇ^^。

今日あたり
ドリームさんも
○○ホールかな^^・・




さらら
2006/05/04 08:26
昨日は風邪が治らず肺がいたくなりました
もしししかして肺炎だったりして

巨人も敗因・・・なんちゃって
ハッハハハハー
ドリーム
2006/05/06 20:47
巨人の独走予定に暗雲が漂って来たね〜。
8月マジック説もジ・エンドかな?
明日からの交流戦でボロがでるか?
去年の交流戦は散々だったよね。
今年も散々かな〜?(^。^)
あっ!阪神は今日も勝ってるからね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/05/07 17:59
とらおさん
お待たせ、巨人が勝ったのを確認してから
書き込みしたので遅れましたハッハハハ

巨人の首位は安泰、中日と阪神が交代で負けたので
その間に巨人は連勝で再び3ゲーム差
さぁ交流戦だぁ
その前に阪神は村上禿鷹ファンドとの交流戦
巨人も応援するよ ハッハハハ
ドリーム
2006/05/07 21:52
>>その前に阪神は村上禿鷹ファンドとの交流戦

村上ファンドは本当に目障りだよね〜。
だいたい、阪神で金儲けしようなんて、とんでも無い話しだ。
どうせなら日本TVの株を買い締めれば良いと思うよ。
で、その株を阪神に売るんだ。
そしたら阪神は、日本TVの筆頭株主さ。
やがて巨人は阪神ジャイアンツになる。
でも・・絶対に無理だろうな〜(^。^)あっははー


とらちゃん
2006/05/09 23:02
とらおさん
今日は巨人のテレビ放送ないんだよ。
阪神はBSでやっているのに・・・
これで今年テレビ放送が無いの2回目
とうとう野球もテレビ界から消える
日が来るのかね。ハ〜〜〜〜〜
ドリーム
2006/05/11 20:20
>今日は巨人のテレビ放送ないんだよ。

本当だね、今日の放送も無いよ。(ーー゛)
これも巨人が去年負けすぎたのが原因だね。
BSで西武vs横浜やってるけど・・見る気しないし・・
ラジオじゃあ物足りないし・・
阪神は負けてるし・・
う〜ん・・今日は許すか〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/05/12 19:58
違うよ西武vs巨人だよ。
明日も明後日もBS朝日で完全中継だよ。

ありゃりゃ逆転されたよヤバイよ
それにしても地上波で二日も放送しないなんて
いよいよ巨人神話も崩れかけてる
ハッハハハ 笑えない(ーー;)

ドリーム
2006/05/12 20:26
>違うよ西武vs巨人だよ。

あっ!間違えた〜。(^。^)
俺のBSはNHKの衛星1の事だよ〜。
日ハムvs横浜だったね。(^。^)
俺の所はBS朝日が見れないんだよ。

>いよいよ巨人神話も崩れかけてる

短い春になりそうだね〜?(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/05/12 21:55
なんと今日はセリーグ全敗
あの中日が楽天にも負けている
本当に中日は交流試合に弱いね。
まぁみんな負けていれば巨人の
首位は安泰 ハッハハハ
ドリーム
2006/05/12 22:47
松井も骨折したし・・

巨人は疲労骨折かな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/05/13 21:32
参ったなぁ、今日は阪神も中日も勝ったもんね。
まさか連敗するとは思わなかった。
でも先発がグローバーではねぇ。
明日があるさ ハッハハハ
ドリーム
2006/05/13 23:19
ここに来ると
巨人と阪神が勝ったか
負けたかがすぐに分かっていいね

まぁ〜我が家は阪神応援だけど。
野沢菜っ葉。
2006/05/15 18:23
ドイツに行くサッカーの
メンバーが
発表されたけれど
勝負の世界は厳しいね。


さらら
2006/05/15 19:49
菜っ葉さん、ゴメンね
最近、野球に夢中になって
ご無沙汰しています。

三連敗し余裕がないんですよ
トホホッ
今度お邪魔させて頂きますね。
ドリーム
2006/05/15 21:04
さららさん、サッカーのメンバーですか
知っているのは小野くらいかなぁ

やっぱりスポーツは野球ですよ
サッカーは結果が分かればいいんです
ハッハハハ 野球狂のドリームでした。
ドリーム
2006/05/15 21:06
ドリームさん
我が家と反対だね
我が家はサッカーは見るけど
野球は結果が分かればいい
それも阪神の勝利の^^

ぁぁ^〜〜巨人ファンのブログで
こんなことかけるのも
ドリームさんのお陰です。m(。_。;))mペコペコ

野沢菜っ葉。
2006/05/15 21:51
菜っ葉さん
お陰だなんて、巨人ファンばっかりだと
なんか傷の舐めあいみたいで面白くないでしょ

その点、とらおさんは
毎回、巨人を阪神より下にしようとしている
ハッハハハ やっぱりライバルだぁ

それより明日は勝って欲しいなぁ
巨人の勝利で、飯も美味いんですよ。
ハッハハハ
ドリレーム
2006/05/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる