【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/16 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

さあ巨人の独走態勢だ。
美味しい鯉も料理
優勝確立100%
巨人はもう日本シリーズを考えている
画像

鯉も恋もみんな巨人に来い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
早くも巨人の優勝決定
あとは日本シリーズ
アジア選手権の準備をするだけ

06年 順位
1 巨人
2 阪神
3 中日
4 横浜
5 ヤクルト
6 広島

パリーグ
1 西武
2 ソフトバンク
3 ロッテ
4 オリックス
5 日本ハム
6 楽天
ドリーム
2006/04/16 10:01
ハッハハハ巨人は負けない!!
今日も際どいけど勝ちました。

少し中継ぎ、押さえが疲れ気味かな、
打者は、リー、小久保、矢野の活躍が目立ち
他の選手もやや当たりが止まって鍛うな。

でも今日は阪神、中日が負けて
2位との差、4.0ゲーム
いよいよ独走態勢かな ハッハハハ
ドリーム
2006/04/16 19:02
随分立派な鯉だね〜。

東京ドームの横のドブ川に捨ててやる〜〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/16 21:52
今日の皐月賞、負けたのかな
ハッハハハ
それとも阪神が負けて機嫌がわるいのかな
これで4ゲーム差、せめて二位にいてね
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/16 23:42
>今日の皐月賞、負けたのかな

そうなんだよ、ドリームさん。。
2着に来たのが、とんでもない馬が来たんだよ。
この馬が来てなければ、大当たりだったんだよ。
1着3着4着の馬は買ってたんだ。
とんでもない馬の名前はドリームパスポートと言うんだけど!!ドリームパスポート??
あまり縁起の良い名前じゃないな。(^。^)あっははー

とらちゃん
2006/04/17 18:31
今日から山手線で巨人戦の中継が始まったらしいね。
俺はまだ見て無いけど・・
関西では阪神戦の中継やってるのかな?
やってないだろうな?
阪神電鉄ってボロそうだから。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/18 19:18
>阪神電鉄ってボロ
本当に野球もホロボロ
ハッハハハ阪神貯金1
巨人は11で8連勝
たった1点でも勝つんだから
阪神と5ゲームの差だよ
とらおさん、もう阪神あきらめて
巨人に鞍替えしたらどう??
ハツハハハ
ドリーム
2006/04/18 22:04
>巨人に鞍替えしたらどう??


それだけは止めときます。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/19 19:48
とらおさん
今日はさすがの巨人も駄目だ
野間口が悪すぎた。
間が悪すぎて巨人の打者も波に乗れなくて
こういう日は勝てないね
まぁヤクルトに花を持たせてやるか
ハッハハハ
阪神も今日勝たないと貯金が無くなるよ
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/19 20:08
明日からやっと巨人vs阪神だね。
まあ・・阪神の3連勝と言いたいけど・・
遠慮して2勝1敗かな?
現実的には1勝2敗?
まさかの、3連敗?
ん〜!?悪い予感がするぞ?(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/20 20:09
とらおさん
昨日は負けたけど負ける事を
忘れてたから調度いいんじゃない
ハッハハハ
まあ遠慮して巨人の2勝一敗かな
明日は上原で内海、グローバーかな
巨人も怪我人が多いからね
ダブル高橋の怪我はねぇ

ドリーム
2006/04/20 20:33
凄い鯉だね〜

今は野球始まっているから
野球の話しに花が咲くね。
野澤菜っ葉。
2006/04/21 07:58

嫌な予感的中〜(ーー゛)
昔、こんな歌が有ったよね。
明日が有る♪あしーたがある・・あしーたが・あーるーさー♪(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/21 21:43
菜っ葉さん
いいね今年の野球は面白いよ

特に、とらおさんの悔しがる
(ーー;)が見たいものだ
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/21 21:53
ハッハハハ 劇的巨人逆転さよなら勝ち
応援ありがとう御座います
ハッハハハ 笑いが止まりません。

とらおさん
NHKhiの解説いいこと言うよ
「ここでホームランが出れば漫画みたいだ」と
ハッハハハ まさにその通り明日の新聞楽しみだ。
ドリーム
2006/04/21 21:56
お〜い。岡田〜。安藤〜。。
いい加減にしろ〜。。
巨人戦の必勝法を教えてやるぞ〜。
1番から9番まで全員にぶつけろ〜。
そうすれば明日は勝てるぞ〜。
明日が有る♪あしーたがある・・あしーたが・あーるーさー♪(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/22 19:26
ハッハハハ
とらおさん怒りが収まらないみたい。

内海、矢野 巨人の若手もいいのが出てきたね。
怪我の功名とはこのこと。
「巧妙が辻」ばかりじゃないよ

尚則→内海 亀井→矢野 だもんね
阪神借金2 巨人貯金12
ハッハハハ 阪神も諦めたら
ドリーム
2006/04/22 20:59
>ハッハハハ 阪神も諦めたら

ドリームさん・・もうとっくに諦めてますよ。
天下の巨人軍にはとてもじゃ無いが勝てません。
今日も巨人の3連勝で決まりだし・・
これから巨人の応援しますよ〜。
あっ!また心にも無い事言っちゃった〜。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/23 17:31
とらおさん
その謙虚な気持ちがいいね
だから今日はサービスで勝たせてやるよ
ハッハハハ
いいことした日は気持ちがいいや
ハッハハハ ・・・さて寝るかぁ。
ドリーム
2006/04/23 21:19
山手線がダウンしたけど、あれはね・・
巨人戦の中継が始まったからだよ。
あまりに好調な巨人様に。
きっと電車もびっくりしたんだろうね。
でも、一番びっくりして居るのはドリームさんかな?
びっくりしすぎて、心臓発作起こさないようにね〜。(^。^)あっははー


とらちゃん
2006/04/24 18:50
まあ勝つのは慣れてるから
ハッハハハ
でも風邪を引いたよ。なんとか仕事はしたけど
昨日は気分良かったんじゃない
でも阪神、借金早く返済しないと
そうだな中日銀行なら金利が安いよ
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/24 21:17
巨人がまた弱いもの虐めしたね。
阪神も勝ったけど・・
むなしいな〜・・何でだろう?
あっ!巨人が勝ったからだ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/25 22:21
悪いね!とらちゃん。(^。^)

もう!ジャイアンツの優勝が決まりだよ!

あっはは!あっはは!(^。^)
kawasakiFnoouen
2006/04/25 23:14
>もう!ジャイアンツの優勝が決まりだよ!

kawasakiさん・・お久し振り〜(^。^)
うん、今年は巨人で決まりだよ。
秋には大手町で巨人の優勝パレードが見られる。
俺もパレード楽しみにしてるんだ。
あっ!また心にも無い事言っちゃった〜。(^。^)あっははー

とらちゃん
2006/04/26 19:46
阪神は今日も勝ってるけど・・
むなしいな〜・・なんでだろう?
あっ!巨人も勝ってるからだ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/26 19:50
とうとう!13連休に突入です。

皆さん、GWの予定は・・・(^。^)

kawasakiFnoouen
2006/04/27 20:58
kawasakiさん
13連休なの 正月の倍じゃない
巨人も13連勝しないかなぁ
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/28 21:35
とらおさん
今日はね阪神、中日敗れて
いよいよ巨人独走態勢かな
実を言うと巨人が気になるのは
負け数なんだよね。中日より
5試合多いこと考えると負けていたら
負け6で並ぶ処だったよ。
いゃあ今日はいきなり3点取られて
どうなるかと思ったけど連敗しない
巨人の強み、ハッハハハ気持ちいい。
ドリーム
2006/04/28 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる