【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/06 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

野球シーズン
巨人優勝率90%
さあ巨人を応援しましょう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋尚成もよそ見してるから顔面直撃するんだよ。
上原も事故ってた見たい出し。
桑田はなかなか勝てないし
阪神は勝ってるし
思わず笑みがこぼれます。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/06 19:55
参ったな〜。

立場が逆転しちゃったよ〜。

巨人おそるべし〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/06 20:53
ハッハハハ
とらおさん今年の巨人は違う
桑田だから諦めてたけど
同点になったら今年の巨人は強い
それにしても木田はやはり巨人思いだなぁ
ハッハハハ 今日は貰ったね。
ドリーム
2006/04/06 21:34
巨人は負けたけど、負け方が良いよね。
去年の最悪な負け方と少し違うと思うよ。
今日は上原にツキが無かったね。
でも早く巨人vs阪神戦を見たいね〜。
阪神の実力見せてやるのに。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/07 21:34
沈黙の日・・・・・

阪神逆転されたのに
なんで勝ってるの・・・
それより楽天勝ったよロッテ0−13楽天
昨年のセの覇者も今年は駄目だね。
セの覇者も・・・ハッハハハ
ドリーム
2006/04/07 21:50
ドリームさんお久しぶりです。
お、おぼえてますか?
掲示板時代ちょっぴりお世話になった
元桑田君ファンのrinです(@゜▽゜;A

菜っ葉さんのページから飛んで来ました。

今年も始まりましたネッ♪
秋が非常に楽しみです(o^-^o)
またお邪魔させて頂きますネ☆
rin
2006/04/08 18:12
rinさん。いゃあ勿論、覚えてますよ。
忘れる訳ないじゃないですか
そうですか菜っ葉さんとも知り合いなの?
菜っ葉さんは交友関係広いからなぁ

元気にしてますか
ブログあるんですね
早速お邪魔します。(^。^)
ドリーム
2006/04/08 18:25
ドリームさん

rinちゃんと知り合いだったんだね
私はパチ友の「ナナちゃんのブログ」で
知り合ったの 猫好きなので
結構 rinちゃんのブログに遊びに
行っていますよ〜〜〜
野澤菜っ葉。
2006/04/08 22:40
本当に奇遇ですね。
BIGで作ったトピは無くなったけど
その時の仲間の人達とは6年の付き合いになります。
その仲間の人はね その間に二人も
結婚し幸せに暮らしているそうな
幸せを呼ぶトピ ハッハハハ
巨人も勝って、こっちも幸せです ハッハハハ
ドリーム
2006/04/08 23:03
大騒ぎです。ドリームさん。

やっぱ、小田を下げたのが、中日の敗戦理由かな?

自分は、17時30頃、寝てしまいました。

kawasakiFnoouen
2006/04/09 08:04
巨人7勝2敗
やっぱり原采配は光るね。
内海も予想外の活躍で
若手もベテランもレギラー取りで
これが良い結果に繋がってると思います。
ドリーム
2006/04/10 19:51
巨人は強いよね〜。
この強さも阪神戦までだろうな。
巨人に3連勝するつもりだから・・
あっ!本音が出ちゃった〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/10 21:34
ハッハハハ
笑い止まりません。
中日も阪神も休んでいる間に
どんどん貯金して裕福に暮らします。
黒田だから五連打、今年の凄いとこ
集中出はどこも止めれない。
ドリーム
2006/04/11 21:09
巨人は今日も勝ったねぇ〜。

まったく巨人の辞書に遠慮って文字は無いのか。

困ったものだ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/11 21:33
広島じゃあ、相手にならないよね。
いよいよ、巨人vs阪神のマッチレースの様相になって来たね〜。
今の内だけ、ドリームさん喜ばしてやろう。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/12 20:09
今日は、巨人5−4広島
阪神5−4中日と接戦
どちらもBSで最後まで見れるね。
それにしても阪神は強い神がかり
巨人と当たるのが楽しみだ
でも巨人の強力連打戦に持ち堪えられるかな
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/12 20:34
え〜〜!?
桑田まで勝てるんだ?
普通は捨てゲームだよね。
広島もやる気が無いね〜。
もう少しやる気出して貰いたいもんだ。
阪神のために。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/13 20:03
ハッハハハ とらおさん
巨人は負けるのを忘れてしまったようです。

今日はホームランないけど
盗塁はあるわ得意の連打が炸裂
矢野は凄い、2塁打三本だよ。
9−1で9回じゃ決まりだね。
ドリーム
2006/04/13 20:42
ドリームさぁ〜ん。。。
桑田くんが・・・桑田くんが・・・
勝てましたぁ〜\(*T▽T*)/
元ファンとか言いつつ、心の底では
まだ応援バリバリでした(爆)
しかし600日ぶりの勝利とは...(≡○≡)

ドリームさん、パチンコもやるんですね。
神社まであったなんて!!(笑)
rin
2006/04/13 22:21
rinさん桑田良かったね。
今日くらい投げれるの次も期待出来るね
工藤みたいに40過ぎても頑張ってほしいね。

それにしても17安打、コツコツと打つねぇ
で・・・阪神ありゃあまた逆転負け

パチ神社はね。もう神頼みですよ
冬のソナタも駄目 冬の彼方です(ーー;)
ドリーム
2006/04/13 23:09
ドリームさん・・巨人の試合のローテーションがおかしいよ〜。
弱い所とばっかりやってるねえ。
早く阪神と勝負しなさい。
阪神戦避けてるとしか思えない組み合わせだね。
あっ!阪神が巨人避けてるのかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/14 19:20
はあ〜〜〜〜〜
疲れたぁ今までBSiで見ていたよ
なんとか引き分けで良かった
阪神・・・まだ弱いもの苛めしてる
巨人が広島をギタギタにしたから
弱ってるんだ。半病人みたいな
チームに勝って喜んでいては駄目だよ
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる