【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節ルリも大喜び

<<   作成日時 : 2006/03/26 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
kawasakiさん
こっちに移転しましたので
いよいよセリーグ31日開幕
三連勝と行きたいですね。
ドリーム
2006/03/26 23:32
開幕だね〜。
巨人は横浜戦だから3連勝期待大だね。
阪神はヤクルト戦だから
3連勝確定〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/28 20:16
いまヤクルトは調子落としてるからね
巨人は昨年、横浜に負け越してるから
心配だなぁ、どうも今年は打線が
パッとしなくて ハッハハハ
少し弱気。
ドリーム
2006/03/28 23:32
いよいよセリーグ明日開幕
そして巨人の三連勝
予想順位
1 巨人
2 阪神
3 中日
4 横浜
5 ヤクルト
6 広島

ハッハハハ間違いない。
ドリーム
2006/03/30 20:09
いよいよセリーグ明日開幕
そして阪神の三連勝
予想順位
1 阪神 
2 巨人
3 中日
4 横浜
5 ヤクルト
6 広島

巨人ファンの予想は説得力が無いから、阪神ファンが訂正して置きました〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/30 20:14
凄い、凄い今年の巨人は違うぞ
短打で4点、いけるかも
あれ?連打されたぁ・・・

どれどれ阪神は・・・
2点取られてる大丈夫
ハッハハハ
とにかく開幕おめでとう
ドリーム
2006/03/31 18:49
今年の巨人は一味違うね〜。
原監督も華があるし・・
イ・スニョプも勝負強さがあるし・・
これは巨人の独走確定か?
それにしても・・阪神は・・
トホホだね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/31 20:11
あっ!間違えた〜
イ・スニョプっだって!
まっ良いか〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/31 20:13
祝 巨人圧勝 

○巨人12−2●横浜
ハッハハハ とらおさん喜んで

あれ???
返事がない・・・
えっ負けたの 明日があるさ
ハッハハハ

ドリーム
2006/03/31 23:30
巨人・・今年はちょっと違うの?
旦那は阪神ファンだから。。。
やっぱり阪神に頑張ってほしいなぁ
野澤菜っ葉。
2006/04/01 13:39
巨人の強いね〜。
開幕3試合で30点以上取りそうな気がして来たよ。
堀内さ〜ん・戻って来てくれ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/01 17:37
阪神が負けてるよ〜。

今シーズン終わったな!(ーー゛)トホホ
とらちゃん
2006/04/01 17:42
あっ!3−0で巨人が負けてる!

これで見る気になったぞ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/01 19:06
菜っ葉さん
旦那にも言っておいてくれる
今年の阪神は駄目だから
巨人ファンになった方がいいよって
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/01 19:56
阪神、今日も負けたの
ハッハハハ
えっ巨人も一人にやられてる
高橋もポコンポコンと
ホームランを打たれるなぁ
村田が一人で5打点かぁ
昨日の点数を今日に残しておけば
良かったのに・・・
ドリーム
2006/04/01 19:59
ドリームさん・・今年は巨人の優勝だと思う。
阪神が2年連続優勝出来る筈が無いし・・
開幕ダッシュ失敗してるし・・
やっぱり巨人が強くないと面白く無いよね!!
な〜んて・・心にも無い事言ったりして(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/03 19:04
昨日の勝ちは巨人大きかったなぁ
ただグローバーと内海は駄目だね
一試合だけだから大目にみても
4回10安打とはねぇ

阪神の江草?調べたら26歳
4年目、年棒1400円
これは凄い8回4安打0封
巨人にも欲しいよ ハッハハハ
ドリーム
2006/04/03 21:14
ドリームさんは何犬??
私はテリヤ とらちゃんは秋田犬
さららさんは??
kwasakiさんは??

なんかみぃ〜〜んな何犬か気になっている
私でした〜〜
野澤菜っ葉。
2006/04/03 22:09
おい等は埼玉県なんちゃって
昨年亡くなった犬はシーズーで
今は、ポメラニアンいずれも牝ですよ。
菜っ葉さんワンちゃん飼うの?
お勧めはシーズーかプードルですね。
ドリーム
2006/04/03 23:24
ブルドックがお好みです。
小さくて可愛いのは
苛めたくなります^^。

kawasakiさん
お花見はどうだったのかな。

風が昨日は強かったね。

今日は入学式です^^。
さらら
2006/04/04 08:06
ドリームさん、皆様、こんばんわ。
野球・・・未だ始まったばかり。終わってみなくちゃ、結果は分かりませんよ。
皆さん、気が早いんだから・・・(^^ゞ
ハーモニー
2006/04/04 18:56
さららさん入学式だったの
それは、おめでとう御座います。
うちは何年前になるかなぁ
息子の高校の卒業式の時に
文京区の文化会館で卒業式やりました。
学校は校庭なんか幼稚園の庭くらい
しかない所だったんですよ。
だから式をやるには他所の施設使うんです。
学校は東京ドームの近くにありました。
ドリーム
2006/04/04 19:52
ハーモニーさん、ようこそ。
野球とギャンブルの話が多い所ですが
まぁなんでもありの雑談ブログですよ。
ええ巨人の優勝は、もう決まったようなものですよ。
ハッハハハ
ドリーム
2006/04/04 19:55
野球は巨人の優勝で決まったね。。
今日も勝ってるし
多分、夏休みにはマジックが出ると思うよ。
あっ!!また心にも無い事言っちゃった〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/04 21:58
今日(正確には昨日)
初めて日本武道館に
行ってきました。

大変疲れたゾ^^。
桜が綺麗でした^^。

飯田橋はたまに行くけど
法○大学ありますね。
さらら
2006/04/05 00:14
<菜っ葉さんワンちゃん飼うの?

ごめんごめん^^
私のブログで生まれた月と日で
何犬かってあったので。。。
何犬かなぁ〜〜って思って
野澤菜っ葉。
2006/04/05 16:59
巨人今日も勝ってるね〜。
あまり勝ちすぎても嫌われるよ。
ヤクルト〜しっかりしろ〜。
あっ!本音が出ちゃった〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/04/05 20:29
菜っ葉さん
生まれた月と日に十二支があるの? 
最近は負けっぱなしで当分休みま・・・
ハッハハハ予定です。
ドリーム
2006/04/05 20:35
とらおさん
いいじゃない今日は阪神10−0で
勝ってるし ハッハハハ
巨人・・・もう決まってるじゃない
少し怪我人が出て心配だけど。
ドリーム
2006/04/05 20:37
>kwasakiさんは??

>なんかみぃ〜〜んな何犬か気になっている
>私でした〜〜

自分は生き物(動物)は飼いませんよ。菜っ葉さん。(>。<)

自宅、他の問題で。(>。<)

すみません。(>。<)、皆さん。
kawasakiFnoouen
2006/04/09 07:35
>今日(正確には昨日)
>初めて日本武道館に
>行ってきました。

自分も数十年前に「レベッカ」のコンサートに
行きましたよ、さららさん。(^。^)

音響効果は最悪でした。

>大変疲れたゾ^^。
>桜が綺麗でした^^。

>飯田橋はたまに行くけど
>法○大学ありますね。

あの土手で花見は最高でした。さららさん。
(昔です)
飯田橋付近は、神楽坂が有名ですね。

ペコちゃんも良く、昔、会社帰りに食べました。(今は違う会社です)さららさん。

後、逓信病院や日大歯科が有名で、自分も親しらずを日大歯科の歯科口腔外科で抜歯しました。

翌日、かなり、痛かったです。さららさん。
kawasakiFnoouen
2006/04/09 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の季節ルリも大喜び 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる