【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開店

<<   作成日時 : 2006/03/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

新開店オープニングセレモニー
おい等の家からほど近い所に、新しい店がオープンしました。
そのセレモニーにマギー四郎が来ていたました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
>新しい店がオープンしました
 
 何のお店?
 もしかして。。。
 「誘惑」と戦いながら
 行くトコ(^○^)?

 誘惑には負けないように
 (コッホン)
さらら
2006/03/11 14:51
ドリームさん、さららさん
こんばんわ。

今日は、こちらぽかぽか陽気でしたが、関東地方はいかがでしたか?

「青い影」懐かしい、私の大好きな曲です。
もう何年前になるか分かりませんが、弾いたことありますよ(^^♪

ハーモニー
2006/03/11 23:06
さららさん。
安心して下さい。
誘惑には絶対に・・・勝てません(笑
今日は日曜日、う〜〜ん負けそう
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/12 10:12
ハーモニーさん
今日は爽やかな良い天気です。
四月の気温とか言ってました。
ハーモニーさん、今度その「青い影」を
ピアノの演奏で聴かせてください。

これは昨年TVドラマの挿入歌です。
TVから流れた曲ですから音が変ですけど。
世界一の美声と言われるサラ・ブライトマンが歌ってます。
曲名は知らなかったんですよ。
やっぱり名曲は、心に留まるものなんですね。
ドリーム
2006/03/12 10:22
暖かいのは今日だけ(-_-)
風も強過ぎっ(-_-)
花粉症の人は大変
だろうな。
明日は今日より−15℃
とか。。(ブルブル)
今旦那は車でジムへGO!
私は徒歩で(35分)図書館
へGO(-_-)
さらら
2006/03/12 14:04
WBC日本代表もちょっと調子が落ちてるね。
明日はアメリカ戦だから絶対に勝ちたい。
上原に頑張って貰お〜。
実はドリームさん・・
俺は、長嶋さんの図書カードと上原のクオカード持ってるんだ。
上原〜明日は頑張れよ〜
期待してるぞ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/12 18:39
さららさん
旦那さん?>今旦那は車でジムへGO!
まさかボクシングジムに通ってるとか??
明日はまた寒いって、いやだなぁ
やっと薄着に衣替えしたのに

ドリーム
2006/03/12 20:13
とらおさん。俺は原監督のテレカ持ってるよ
テレカ7〜8枚あるけど換金してくれるのかなぁ

なあ〜〜んだ、やっぱり
とらおさんも隠れ巨人ファンじやないの
ハッハハハ
明日は朝6時試合開始だって早起きでみようかな
上原ガンバレ
ドリーム
2006/03/12 20:16
デパート?パチ屋??
何がオープンしたの?

野澤菜っ葉。
2006/03/13 17:04
アメリカ戦は酷い試合だったね。
ビデオで見たけど、全然問題ないプレーだったよ。
1度判定が出たプレーを覆すのが問題だよね。
後、抑えも悪いよ。とくに藤川・・・
こいつは何しに出てきたんだろう?
まったく・・どこのピッチャーだ〜〜。
あっ!阪神のピッチャーだ。(^。^)あっははー

とらちゃん
2006/03/13 18:46
菜っ葉さんパチ屋ですよ。
マルシェと言う産業道路添です。
蕨に近いところです。
5万円開店祝い貰って来ました。
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/13 19:48
とらおさん
アメリカってプライドも無いの
まったく酷いもんだよね。
これには韓国のメディアも怒ってたらしい。
もう跡がない日本、ヤバイよ
上原は頑張ったけど、どっかの選手が
足を引っ張ってハッハハハ
井川と至急取り替えてくれない?
ドリーム
2006/03/13 19:51
貰ってきたっていいことですね
今度はその倍返しがないように
頑張ってね^^
野澤菜っ葉。
2006/03/13 21:25
そうなんだよね。
一回勝つと、その気になって
気がついたら倍以上負けて。

隣に居た年配の人は熱くなって、
こっちのドル箱タワーを見て
万札をドンドン注ぎ込んでました
「出ないですね」と聞いても無視されたよ。
完全に頭に血が登ってたんだなぁ
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/13 23:19
明日はメキシコ戦だね。

まあ・・阪神の選手が足引っ張らない限り楽勝かな?

明日は多分、松阪が行くと思うけど・・

上原以上に心配だ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/14 20:43
驚いたねぇ
韓国がメキシコ、アメリカにも勝ったよね。
韓国は本番に強い。韓国は決定かな。
日本はオリンピックとか本番に弱いからね。
仕事をさぼって見ないとハッハハハ
ドリーム
2006/03/14 20:58
メキシコ戦は予定通りの楽勝だったね。
問題は明日の韓国戦。
阪神の藤川出さなければ勝てるだろう。
王さ〜ん頑張れよ〜。
藤川は出すなよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/15 19:34
いよいよ明日が正念場だね。
これ以上、韓国に負けては
世界一どころか、アジア一も
明渡しことななるから
阪神が巨人に優勝を明渡のと同じよ
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/15 20:43
野球は余り観ないけど
あの日本対アメリカのはTVで観ました

なにが凄いって!!
日本の選手の前向きな考え方
切り替えの上手さにはもう〜〜
凄いなって思いましたよ。
野澤菜っ葉。
2006/03/15 21:08
王監督は時差ボケだね。。
まったく、話しにならないよ。
あれほど藤川は駄目だって言ったのに・・
この敗戦は王監督の采配ミスだよ。
阪神のピチャーはプレッシャーに弱いんだから、考えて投げさせないと駄目だよ。
藤川〜〜
お前を巨人にトレードするぞ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/16 18:09
本当に、とらおさんの予想通りになったよ
競馬もそうだといいけどなぁハッハハハ
それにしても藤川を出した時に嫌な予感してたんだ。
後が無いんだから上原でも、松坂でも投入すれば良かったのに。
まだ可能性はアメリカが負けると
失点率で可能性は残っているけど
まあ敗者復活は期待薄だね。
ドリーム
2006/03/16 18:23
勝負は下駄を履くまで解からないって言うけど
その通りになったね〜。
アメリカがメキシコに負けるとは考えもしなかったよ。
今日も誤審が1個有ったみたいだよ。
抗議しても今日は裁定が変わらなかった。
馬鹿にしてるよね。
これじゃあ、メキシコも怒るよ。
今、ケーブルTVで放送してるから、ゆっくり見るよ。
結果が解かってるから、安心して見れるぞ〜。
メキシコ万歳〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/17 18:37
野球興味なかったけど
メキシコ様さまぁ〜〜〜ですね^^
天罰がくだったのよね・・
アメリカ
野澤菜っ葉。
2006/03/17 18:44
野沢菜っ葉さん・・日曜日のお昼から韓国戦が有るからね・・

今度こそ勝つから、しっかり見てよ〜。

っでパチンコも勝とうね〜。

俺も競馬で勝つよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/17 19:11
とらおさん、菜っ葉さん
奇跡が起こったよ。アメリカに天罰
あの審判は日本戦と同じ審判だってね。
あれは誤審ではなく意識的にやったこと
アメリカも地に堕ちたね。
実力も誇りも失って薄汚いホコリだけが
残ったね。
これではもうアメリカの審判はボイコットだよ。とにかく次の韓国に勝たないと
日本さえ誇りも失うよ。
そうそう韓国の強い訳が分かった。
11人の選手が徴兵制度免除になったって。
日本も懲役制度を作ればいいのにハッハハハ
ドリーム
2006/03/17 20:05
あのホームランをホームランにしなかった
せいで・・メキシコの心に火がついたんだよね
だって。。。噂ではメキシコはもう試合よりも
アメリカ観光していたらしいしね^^

日曜日観るよ なんか 燃えるよね(*^ー゚)v
野澤菜っ葉。
2006/03/17 22:41
燃え萌え〜〜〜
今度の日曜日が楽しみだね。

まさか韓国に三回も負けたら
選手と監督はメキシコに亡命するかも
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/17 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規開店 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる