【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球 本番

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34





鴨の学校
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフ場に行くとカモが放し飼いになってるよね。

ちなみに今日も競馬でカモられました。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/05 18:22
今日は日本−韓国戦
長島さん、一茂が来てます
オマケに渡辺オーナー付です
ハッハハハ

なんと皇太子夫妻も来てます
珍しいことだね。
ドリーム
2006/03/05 20:11
可愛いね
カモの行列 ドリームさんの近くに
来るのかな?
私の家からちょっと行ったところにも
カモとかアヒルとかがいるよ。
野澤菜っ葉。
2006/03/06 09:15
○王線沿いって治安悪いのかな〜。
駐輪場で旦那のチャリが
ズタズタにされたのダ(>_<)

いつも乗り降りする私鉄の
駅は別なんだけど定期券、
財布亡くしてもすぐ出てくる
くらい、治安はいいのにな。
(げっそり)

さらら
2006/03/06 09:54
茶川竜之介って誰が役をしたの?
堤さん?3丁目の夕日のあの映画・・
野澤菜っ葉。
2006/03/06 17:11
鴨の学校写真追加しました。
左進め!! 右進め!!
>○王線沿いって治安悪いのかな

いやいや埼○線に比べたら
日本一チカンの多いチカン電車??
ここで痴漢に合わなかったら
女性の価値がないとか
ハッハハハ 冗談です。
ドリーム
2006/03/06 17:57
彼は吉岡秀隆です。
五歳くらいから子役で
もう映画だけでも50本以上
「北の国から」で有名になりました。

実家はね我が家から
4キロ以内の所にあります。
場所は知らないけど(笑

この映画は最高です。
続編も検討中とか楽しみです。
ドリーム
2006/03/06 18:02
>いやいや埼○線に比べたら
 日本一チカンの多いチカン電車??
 ここで痴漢に合わなかったら
 女性の価値がないとか
 ハッハハハ 冗談です。

 あのう・・・
 娘は4月から埼○線を
 使うのダ(げんなり)

 あのう・・質問
 朝夕の女性専用車両って
 あり?

 大音響の防犯ブザーを
 持たせるかな^^。
さらら
2006/03/06 19:49
うちの娘も使ってますよ。
赤羽始発だから、座れるそうです

うん
朝夕女性専用車両ありますよ。
ドリーム
2006/03/06 20:49
埼京線とかとか山手線は変わった人が多いよね。
コスプレしたお姉ちゃんとか、女装した親父とか・・
この間見た30代前半の女性は独り言を喋ってるんだよ。
最初は携帯電話で喋ってるのかと思ったんだけど
携帯持って無いんだよね。
耳か胸元にマイク付けて喋ってるのかとも思ったけど全然付いて無いんだよ。
ちょっと不気味な光景だったよ。
周りの人も引き気味でその人から離れてるし・・
はっきり喋ってるから話しが聞こえて来るんだよね〜。
ここでは書けない様な事喋ってたよ。
あの、お姉さん・・・気になるな〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/06 22:09
ありがとう〜
私のメルマガでクイズがあってね・・・
その問題だったのよ
1月から一応勝っているの^^
勝ち抜きクイズでね。
旦那が大学2〜3年の頃
吉岡秀隆に似ているって言われた事が
あるんだって。。。つぶらな瞳が似ているかも
野澤菜っ葉。
2006/03/06 23:27
んー(−。−)、仕事が暇です、皆さん。

仕事が17時で終了。

さぁ!パチスロ天国へ・・・

さすが、設定2では出ないよ・・

皆さん・・(−w−)

kawasakiFnoouen
2006/03/07 09:01
kawasakiFnoouenさん
元気ですか?
設定2は・・出ませんよね

私もエブァ2でペースが崩れて今は
負けモードまっしぐらです^^:
野澤菜っ葉。
2006/03/07 09:03
武蔵野線はね
日曜日なんか、みんな予想紙や
スポーツ新聞もってる人が多いよ。
なんたってギャンブル線だもんね。

すごい臭いのする浮浪者が乗っていて
それがまたデカイ図体していて
混んでいるの一箇所だけ空いてたんだよね
仕事の帰りで疲れていて、知らないで座ったら
なんとプ〜〜ンと匂ってさぁ
すぐに席を立つのもと思って次の駅で降りて
すぐ隣の車両に乗り換えたよ ハッハハハ
ドリーム
2006/03/07 21:00
菜っ葉さん
旦那は吉岡秀隆、似で
つぶらな瞳なの・・・

それじゃあ毎日
映画スターと居るもんじゃない
羨ましいぞ〜〜菜っ葉さん
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/07 21:03
kawasakiさん
そろそろ野球の季節だよ

巨人の優勝を祈願しましょう
ハッハハハハ
ドリーム
2006/03/07 21:04
でもさぁ〜
>吉岡秀隆って。。。
微妙でしょ??
野澤菜っ葉。
2006/03/07 21:08
コスプレ??
今朝、意味分かんなくて旦那に
聞いたよ。
納得(^○^)

ドリームさん、
コスプレって分った?

今風の言葉だよね^^。


さらら
2006/03/07 22:47
前、府中に住んでたので
ギャンブル路線納得です^^。

吉岡秀隆似なの?
菜っ葉ちゃんの旦那さん・・
いいな。

実直そうでいいよね^^。

Kawasakiさん、何か
元気ないね。
どうかしたのかな?


さらら
2006/03/07 23:07
さららさん

目がつぶらなってだけですが
私は奥二重が好きなので^^:
でも〜素朴なだけでいい男ではないです
(旦那には秘密ですが^^:)

Kawasakiさんは私が思うには・・・
パチ負けているからだと思います
昨日 私の12月のブログの記事に
パチ負けていますってレスが入っていました
気がついてよかったよ〜〜〜^^:
野澤菜っ葉。
2006/03/08 18:35
これからボクシングの亀田の試合が有るね。
この間、弟が凄い試合やったけど・・
兄貴は何秒でKO勝ちするでしょうか?
俺の予想は1R亀田のKO勝ち〜。
この予想は自信有るよ〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/08 20:25
菜っ葉さん
オレ吉岡秀隆 いいなあ
二枚じゃないけど人間味があって
いやいや見方によっては二枚目かな
ドリーム
2006/03/08 20:51
さららさん
>ドリームさん、
>コスプレって分った?

いろんな制服の姿で楽しむでしょ
半分はヘンタイだよ
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/08 20:54
とらおさん
俺もいまから見る処だよ
録画もセットして。
弟の時はピックリした有言実行だもんね。

亀田三兄弟はガラが悪いけど強いからね。
これが負けた大口が叩けなくなるけど
これって録画放送だよね。
試合がなかなか始まらないと
KOで決まったということだね。
ハッハハハハ
ドリーム
2006/03/08 20:59
>でも〜素朴なだけでいい男ではないです

 素朴な人、好きです^^。
 菜っ葉ちゃん、いいな。
 
 
さらら
2006/03/08 23:22
さららさん
旦那は心がとっても綺麗な人です。
顔は誰が見てもカッコイイ人ではありませんが
私には1番の人です。
朝からのろけている^^:

10年後もう1度聞いてください。
気持ちが変わっているかも^^
野澤菜っ葉。
2006/03/09 09:34
>私には1番の人です。

 ドリームさん、とらおさんも
 家ではこんなふうに思われて
 いるのだろうか。。。。。

 >顔は誰が見てもカッコイイ人
  ではありませんが

  菜っ葉ちゃん、「イケメン」に
  ロクなのいないって。
  人間、顔じゃない。(きっぱり)
  旦那さん、素敵な人だと思う^^。
  大事にね♪

  10年後?
  LOVELOVEだと
  思うよ^^。
  「土台」は変わらないもの^^。
 
 
さらら
2006/03/09 22:13
さららさん

そっかぁ〜なぁ〜^^
知り合ってから10年以上経っても
こうだから・・・10年後もこうかも・・・

旦那が変わらない限りね。
野澤菜っ葉。
2006/03/10 19:19
えっ!?知り合って10年以上経ってラブラブなの?
ふ〜ん・・奇跡の様な話しだね〜。
巨人が優勝するくらい驚きだよ〜。
我が家では有りえん話しだ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/10 21:00
ドリームさん・・上原が練習試合で良い投球したらしいね。

本番で裏切るなよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/10 21:07
菜っ葉さん
うちは空気みいたなもんだよ。

でも空気がないと死んじゃうから
一緒に居るようなもの
ハッハハハ 
ドリーム
2006/03/10 21:34
さららさん知ってる
先日、二審で痴漢逆転勝訴
なんでも、その男の人は三ヶ月も拘留され
無罪を主張しても認められず
その触ったと言う右腕には、凄い大きな
ダイバー時計していたとテレビ言ってたよ。

奥さんは、ウツ病になり、その人は
会社を辞めてバイトで大怪我をして
あげくに200万円の保釈料取られたと
裁判2年半もかかって地獄だったって
なんか気の毒だなぁ。
痴漢は悪いけど間違われた方は
たまったもんじゃないねぇ。
ドリーム
2006/03/10 21:42
とらおさん
昨日は大リーグチームに勝ったけど
今日は負けたらしい。アメリカも負けて
優勝の行方が分からなくなったヨ。
阪神の優勝がないのはハッキリしてるけど
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/10 21:45
奇跡の夫婦です^^

知っているよ〜〜痴漢行為は最低だけど
この人が痴漢ですって言われたら
自分がしていないって証明が難しいよね。

でもあれは警察の怠慢だと思う。
野澤菜っ葉。
2006/03/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野球 本番 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる