【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS リニュアルスタート

<<   作成日時 : 2006/03/01 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

編集しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「リニュアルスタート」について
「リニュアルスタート」について ドリーム殿、TBさせていただきました。 ...続きを見る
いつかはパソコン教室を
2006/03/04 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽が聴けるのは凄いねえ!!
ヤマトの歌とかエヴァの歌は聴けるの?
それとも限られた曲かな?
でもパチ屋で大当たりして聴きたいよね(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/01 19:36
BIGもやってくれますね
BIGからメールが入っていたので早速やってみました。

この曲の入れ方は自分のパソコンに
入っている曲から選んで入れられるんです。
パチの曲はないけどね ハッハハハ
白鳥玲子って歌手知ってるかなぁ
昔キックボクングの神様
沢村忠の娘で美人だよ。
ドリーム
2006/03/01 20:31
え〜〜〜
ライブドアもこんなのが
出来たらいいなぁ〜
私なら・・エミネムかエヴァの歌かな
(*^m^*)ムフッ
野澤菜っ葉。
2006/03/02 09:31
菜っ葉さんはライブドアだっけ
BIGは3月から機能がアップしました。
なんでもこれは音楽専用ではなく
音声の録音が主なものらしいけど
音楽が入るとは思わなかった。
その音声の録音は自分の電話で録音して
それが登録されて声が出る仕組みのようです。
でも電話代が掛かるようです。
菜っ葉さんカラオケなんかいかが
ハッハハハ
ドリーム
2006/03/02 19:48
そういえば〜
ライブドアって会社名がなくなるんだよね〜
どうなるのかな???

ブログとか・・・
野澤菜っ葉。
2006/03/02 22:29
やっぱり無くなるの
う〜〜ん分かんないけど
予備にBIGのでも作って置けば
慣れないと使いにくいかも知れないけど
沢山のアルバムも作れるし便利だよ。

トップから左下の方にアルバムがあります。
ドリーム
2006/03/02 22:38
巨人の渡辺会長が昨日、巨人が10ゲーム差で独走優勝する様な事言ったけど・・
寝言は寝てから言えよ〜〜(^。^)
白内障の手術したらしいけど・・
どうやら失敗した様だね。
現実が見えてな〜い。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/03 18:43
WBCが始まったね。
上原〜足引っ張るなよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/03 18:52
ハッハハハ
>上原〜足引っ張るなよ〜(^。^)あっははー
もう足を引っ張ってるよ
ツーラン打たれて同点
中国と接戦なんて情けない
やっぱり巨人は強い
17−0で中国に勝ってるからね。
優勝は間違いないよ。
それより阪神電鉄、まもなく
株が50%になったら
球団も村上阪神になるぞー
ハッハハハ

ドリーム
2006/03/03 19:55
ドリームさん・・楽勝だったね。
上原以外、みんな良く頑張ったね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/03 21:54
駒大苫小牧が飲酒、喫煙問題で出場辞退したけど・・
あれは学校側に責任が有るね。
卒業パーティはどこの学校でもやってる事だから・・
生徒が飲酒するのは充分予想が出来るはずだよ。
まして夏の大会でケチ付けてるんだから
生徒に注意しておくべきだよ。
選抜も優勝候補が出られないのは見てる方も面白く無いしね。
まるで阪神のいないペナントだよね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2006/03/04 18:17
残念だね。駒大苫小牧の活躍を楽しみにしていただけに。
本当は卒業したのだから学校の責任範囲外だと
思うのだけど夏の問題もあったし
このまま出ると世論の反発買うからね
襟を正したのでしょう。
それにしも後輩のことは考えなかったのかな
自覚が足りないなぁ。
ドリーム
2006/03/04 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リニュアルスタート 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる