【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー

<<   作成日時 : 2005/10/28 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
未来カーでいっぱいです。

美女もいっぱい

一枚しか載せられないのが残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
でもさぁ〜どうして
モーターショーに女に人がヘソだして
いるのかわからない。・・・
ついでにK−1も女の人がヘソだしている
男の人は女のヘソが好きなのか?って思うんだけど〜〜ドリームさんはどう??
野澤菜っ葉。
2005/10/28 23:35
私はヘソよりくびれが眩しいよ。
以前に、洋裁の好きな友達が私にスーツを作ってくれると言った。
友「さちのウエストは何センチ?」
私「そんな贅沢なもんは無い!」
友「じゃぁ、スカートが止まるところは?」
私「適当・・・」
デブーって程では無いけど・・
ダイエットしようかしらん( ̄o ̄;)ボソッ

キムタクと同じでドリームさんも
くびれを見てデレぇ〜(⌒□⌒*) ニャハッ♪
さち
2005/10/29 00:06
ドリームさん
特と拝見しましたよ!スタイルの良いモデル嬢(^^♪

やっぱり美人ですね〜。
私だって?十年前は、こうだったかもしれな〜い(違うかも・・・)

鼻の下を長〜くして見入ってたのでは?ブフッ
ハーモニー
2005/10/29 11:50
さすがにモデルさんは美人が多いね〜。
野球が終わったから、これからは、どんどん美人モデルを登場させてよね。
楽しみが増えるから。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/29 19:06
野澤菜っ葉さん
男がヘソが好きなのじゃなく
女性が挑発しているんですよ。 ハッハハハ

宮里藍ちゃんだって
ヘソを出してるよね、風邪引かないのかなぁ
ドリーム
2005/10/29 20:15
さちさん
女性は得だよねぇ

男がヘソ出しルックでもしようものなら
変態扱いされて警察に通報されかねないもんね。
ドリーム
2005/10/29 20:19
ハーモニーさん
いいえいいえ、鼻の下は長くありません(笑

純粋に車を見に行ったのですから
でもね彼女達がニッコリ笑ってポーズを取ると
撮らないと悪いかなぁと思うんですよ
ハッハハハ
ドリーム
2005/10/29 20:22
とらおさん
来月の6日までやってますから
デジカメ持って行った方がいいよ。

美女がニッコリと微笑んでくれるのは
ここしかないよ。
でも晴海でやってた頃よりも
美人度が下がったような気がするなぁ

あの頃は自分も若かったから
なんとかして口説けないものかと思って
「電話番号を教えて」と言ったけど駄目だった。
ハッハハハ

ドリーム
2005/10/29 20:28
ドリームさん・・おはよう。
晴海でやってる頃は、ドリームさんも若かったの?
本当は今でも、電話番号聞いてるんじゃないの?
さすが、ドリームさんだ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/30 09:34
今日は退屈だったよ
とらおさんは何してたの競馬は取ったの?

友人が連絡無しに遊びに来たそうですが
なんか似ような人とバイクで、すれ違い?
ハッハハハ、こっちも同じで
片道5キロを互いに・・・何やってんだろうね。

ドリーム
2005/10/30 22:44
競馬はねぇ・・全然当たりませ〜ん。。
競艇もやったんだけど、さっぱり駄目でした。
やっぱり、楽して金儲けは出来ないねえ。
でも、その内、大穴1発当てるからね〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/31 17:55
いまね、携帯からアクセスしてみたんだ
間違って「駄目トラ」の所に書いたよ。

でも何故か一行しか書けなかったよ
それ以上、文字を入れようとしても受け付けないんだ。

でも読む事は出来るよ。
大穴・・・ハッハハハ墓穴の穴は掘らないでね。
ドリーム
2005/10/31 20:25
昨日のニュ−スでやっていたね〜
ここの女の子の下着を盗撮して逮捕された
人・・・盗撮はいけないよ〜〜
でもさぁ〜いかにも見えそうでみえないそんな
格好していたら普通の人でも「ムラムラ」って
くるのではないかな? スカートでは無くって
せめてホットパンツにするとかにしたらいいののに〜おヘソ出してね^^
野澤菜っ葉。
2005/11/01 08:39
>昨日のニュ−スでやっていたね〜
>ここの女の子の下着を盗撮して逮捕された

ゲッ!!おい等じゃないぞ〜〜〜
アリバイもあるしさ ハッハハハ

もしかして・・・とらおさんだっりして
ハッハハハ
素直に犯行を認めなさいよ ハッハハハ
ドリーム
2005/11/01 20:15
何をおっしゃる・・ドリームさん。。
早く自首した方が良いですよ〜。
今なら、執行猶予がおまけで付いて来ますよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/11/01 20:44
>いいえいいえ、鼻の下は長くありません(笑

ドリームさん、10cm
とらちゃん、9.99cm・・でした!


\( ~∇~)/ エーーーッ!!ドリームさんって盗撮したのぉ〜〜〜♪
今度、こっそりと見せてください。
(-_・)ン? わたしゃ〜そんな趣味は・・
あったかな?

自首をするなら二人で仲良くしなさいよ!
で〜、どっちが主犯??おせーて〜〜♪

PS 何じゃいな?認証しようとしたら
ログインしろ?したのに〜ブログを作らないと認証できないん??HPはBIGだよ。

とらちゃん、ご挨拶は〜お初です。
♪お暇なら〜来てよね〜わたし寂しいのぉ〜
お願い・・意地悪ぅ〜〜♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~aoisai777/

さち
2005/11/01 21:58
とらおさん
バレたかぁ でも時効だよ
ハッハハハ

それで次に東京モーターショーの
モデル&コンパニオンのコンテストだよ
このブログのトップ画面のURLを見て下さい。


ドリーム
2005/11/02 20:28
え〜〜
おい等の方が、とらおさんより
00.1ミリ長いの間違ってない

ハッハハハ
次アップします。
私の画像掲示板 次に載せてておきます。
ドリーム
2005/11/02 20:34
自分も東京モーターショウに行きました。

どのブースの女性が綺麗かと言うと

「スバル」ですね。(^。^)

思わず・・・タイプの女性でした。

あっはは!あっはは!(^。^)
kawasakiFnoouen
2005/11/09 21:44
kawasakiさん

こちらに沢山の写真ありますから
コンパニオンの写真も30枚あります
見てください。 ハッハハハ
http://photos.yahoo.co.jp/bc/dream777ta/lst?.dir=&.view=t
ドリーム
2005/11/09 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モーターショー 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる