【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄目トラの姿

<<   作成日時 : 2005/10/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
セリーグ期待を裏切るなタイガース

こんな姿になって・・・

立て!!立つのだ!!

ハッハハハ 渇だ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
この駄目トラの写真は上野動物園?
夏休みに、甥っ子と上野動物園に行ったんだけど・・
全面ガラス張りの小屋からトラを見たけど、この写真と同じ状態で寝てたんだよ。
(上野動物園も造りは同じ感じだよ)
ひょっとして、阪神も寝たっきりかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/25 19:09
上野動物園も東武動物園も行きました。
動物園好き 遊園地も好き〜〜〜
とらちゃんの姪っこになるから。。。
私も何処かに連れて行って〜〜〜〜
ん??パチ屋がいいかな??
パチ軍資金 ('-'*)ヨロシク♪
野澤菜っ葉。
2005/10/25 19:38
とらおさん阪神も写真みたいになったね
それにしても恥ずかしい記録を作りそうだよ。
明日も10点以上取られたら
優勝したからと言っても監督の座が危ない?

三試合累計
ロッテ 30 阪神 2


ドリーム
2005/10/25 22:10
菜っ葉さん、今日は千葉に仕事で行ったついでに午後から東京モーターショーに行って来ました。 とらおさんも皆も見てね。写真フォットです。 http://photos.yahoo.co.jp/bc/dream777ta/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t
ドリーム
2005/10/25 22:29
写真見てきたよ〜。
ドリームさんは色々な所に行ってるね〜
俺なんか、北は北海道〜南は大阪までしか行った事が無いよ。
ドリームさんは写真が趣味だから、家には記録写真とか、記念写真が一杯だろうね。
ウチは写真が無いんだよね〜
有るのは、使い捨てカメラで撮った写真だけだよ。(^。^)あっははー


とらちゃん
2005/10/26 20:09
ドリームさんのアルバムを見て
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
BIGにも・・確かあったはず・・
で、私も作っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

写真の趣味は無かったけど
面白いね〜パチよりも嵌ってるよ。
さち
2005/10/26 20:31
ドリームさん

色々な車があるんだね〜〜
車にはあまり興味が無かったけど
車って言うよりも未来の乗り物?って感じ
野澤菜っ葉。
2005/10/26 21:07
とらおさん
ご愁傷様・・・完全にロッテは勢いに乗ったね
前の日本シリーズでも優勝出来なかったね。
来年は巨人が仇を取ってるやるよ ハッハハハ
ドリーム
2005/10/26 21:48
さちさん
丁度、同じ時間くらいに
さちさんの掲示板に書き込みしてました

えっBIGのアルバム作ったの
今度みせてね 素顔もあるの?ハッハハハ
ドリーム
2005/10/26 21:51
菜っ葉さん

菜っ葉さんのブログどんどん更新してるね
すぐ話題が変わるから 今度行きますね。
それにしても、写真が随分とありますね。

モーターショー〔幕張〕まで
武蔵野線を使ったら一時間で行けますよ
こんど、旦那さんと一緒に行ったら
車に興味なくても、1200円なら
いろいろなエベントもあるし楽しめますよ
来月の6日までやってます。
ドリーム
2005/10/26 21:56
車も凄いけど・・・

車の側の女の子も ある意味凄いね〜〜

車・・乗せて走ってくれるだけで・・・

いいって思う私です

今 TVでロッテ優勝ってやっていた

チョコ安くなる?
野澤菜っ葉。
2005/10/26 23:39
ドリームさん、私はブログを閉鎖する事にしました。ちょっと生活を元に戻してみようかなと思い立ちまして。
たまにしかお話しませんでしたがお世話になりました。これからもどこかでお会いするかもしれませんが、その時はよろしくね。
そよ風
2005/10/28 09:03
ドリームさん・・巨人が阪神の仇を取る?
寝言は寝てから言って下さ〜い。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/28 19:02
野沢菜っ葉さん・・チョコ買った事無いでしょ?
俺はパチやってる時、タバコとチョコレートは買った事が無いよ。
でも・・最後の頃は、チョコレートも貰えなかったよ。
全然、勝たせてくれないんだよ〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/28 19:12
そよ風さん、ブログを覗いたら・・・
人気プログですからね。忙しくて
自分の時間が取れないでしょう。いろいろと
事情はあるでしょうが。また落ち着いたら
遊びに来て下さい。
ここは、とらお様と菜っ葉様に支えられて
生きて降ります。ありがたやです。
ドリーム
2005/10/28 20:26
菜っ葉さん
ロッテが優勝しても、こちらはなんのご利益も
ないです。
最近はパチンコは暫くやってません。
そうそうロッテの二軍練習場が武蔵浦和の近くにあるんですよ。きっとみんなあそこで育ったていったのかなぁ。
隣には、ロッテの工場がありチョコレートの匂いがプンプンしてますよ。
ドリーム
2005/10/28 20:30
もう今年は終わったんだよ ハッハハハ
阪神があまりひどい負け方をしたので

パレードは中止なんじゃないの ハッハハハ
パレードしたら石が飛んでくるよ。
駄目トラじゃ可哀想だから、次の所に移るね。
ドリーム
2005/10/28 20:33
携帯からテスト投稿してみるね
ドリ−ム
2005/10/31 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄目トラの姿 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる