【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 中トロだよ

<<   作成日時 : 2005/10/22 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
パチ屋で、なんとマグロの解体ショー
スクラッチくじで、当たりました。

二等賞が当たり
一等 大トロ
二等 中トロ
三等 赤身
四等 タフマン6本
五等 ジュース6本

だけどねぇ これで18000円なり
負けたよ〜〜〜〜〜〜涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームさん・・まったく、話しにならん(ーー゛)

シーズン中の巨人の気持ちが良〜く分かるよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/23 20:26
どんな気分で見てるかと思って
心配してたよ ハッハハハ
それにしてもロッテは強いのかな?

巨人は、もういいの終わったんだから ハッハハハ

菊花賞はどうだったの
それにしてもディークインパクト強いね
あれは化け物だよね。
ドリーム
2005/10/23 21:27
とらちゃん

馬は負けたね^^:

ディークインパクト TVで観たけど
凄いね〜〜〜ぶっちぎりだったね^^
野澤菜っ葉。
2005/10/24 09:23
明日は新台だよ〜〜〜〜

行くの???

私は座れたらやる予定です^^:

野澤菜っ葉。
2005/10/24 18:10
野沢菜っ葉さん・・競馬で負けたので・・
昨日はカレーになりました〜
おかげで・・今日も残り物カレーです。
焼肉食べたいよ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/24 19:02
ドリームさん・・阪神は終わりました。
TVも見て無かったよ。
負けてる試合は、見ない事にしてるんだけど・・
2日連続で1回裏で負けてるんだよ。
やっぱり、セリーグには不利だよね。
試合間隔が空きすぎてるよ。
ロッテはプレーオフで試合慣れしてるもの・・
日本シリーズで2日連続10失点なんて見た事無いよ。(ーー゛)
明日は・・駄目だろうな〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/24 19:11
今日はパチして。。。負けました^^:
魚群 サンゴで外して マリンリーチで外して
黒潮リーチで外して・・・
150回転まで頑張ったけど・・・・
捨てて ぐるっと回ってトイレ行ってさっきの
パチ台みたら。。。確変を引いていました
エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
明日 きっと運がないと思う・・・・
野澤菜っ葉。
2005/10/24 20:27
ドリームさん、やっぱり写真ではご利益は無かったのね?
それにしても、高価なまぐろでしたね〜
美味しかったですか?

菜っ葉ちゃん、海はね、スーパーリーチが頻繁に出る台は当りが近いのよ。
騙される事も多いけど・・・残念!
さち
2005/10/24 20:59
菜っ葉さん
マグロは、マグロ当りじゃなく まぐれ当り

肝心のパチは何をやっても駄目
土、日で35000円もハマってしまいました

嗚呼、パンンコ屋のない離島でも行きたいよ
パチとタバコを止めるには
無人島に住むしかないかなぁ(ーー;)
ドリーム
2005/10/24 22:26
さちさん旅行に行って来たのですか
ええ結局はマグロの代金は
35000円になってしまいました。

ハマルと恐ろしいですね ハッハハハ涙
さちさん、どっかにツキの出る神社を知らない?
ドリ
2005/10/24 22:29
ハッハハハ
とらおさんの為に

新しい写真を貼り付けるから

次の所にコメントしてね。
ドリーム
2005/10/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
中トロだよ 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる