【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが強い!!

<<   作成日時 : 2005/10/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
ルリの最大の強敵現る?

チビが突然現れてたワンちゃんに警戒して吼えてました

この置物わんちゃんはセンサーが付いていて、そのセンサーが感知するワンワンと吼えるのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ルリちゃん、もしかして威嚇してる?
吠えるのが商売のポメラニアンだから
結構、にぎやかに成る過ぎるよぉ〜ね?

躾けは上手くいってますか?
犬猫は・・と、言うより
ポメは特に、自分の位置を厳格に決めるそうです。ルリちゃんに格下と思われたら躾けは出来ないそうですよ。
時々、あの尖がった鼻と口を噛み付くと良いそうです。
「オレのがオマエより強いんだゾー
覚えとけ!コノヤロー!」ってね。
さち
2005/10/17 07:26
ご無沙汰してます、さちさん

小さい犬が吼えたから驚いたようです。
遠くから吼えて近づこうとしないんですハッハハ

>時々、あの尖がった鼻と口を噛み付くと良いそうです。

え〜〜〜〜〜犬に噛み付くんですか
だって我が家のルリは時々
うんち食べるんですよ 参ったハッハハハ
ドリーム
2005/10/17 18:50
そそ、私は時々カブッと噛みます。
そのせいか私の事は一目置いてます。
今度やってごらんなさいな?効果はあると思う

以前に病院に行ったときに獣医さんが
「何か困った事はありませんか?」と聞かれ
娘「猫のウンチを食べてしまいます」
獣医「おや、自分のは珍しくも無いが、猫のを食べるのは・・ね〜」ですって!
成犬になったらやらなくなりました。
さち
2005/10/17 23:36
ああ、すみません
今日は、さちさんのHP拝見しました

掲示板があったので
そちらに、お邪魔して写真を貼り付けて置きました。
ドリーム
2005/10/18 23:27
ドリームさん・・おはよう。。
休みだけど・・やりたい事が有りませ〜ん。
パチンコも勝てる気がしないし・・
TV見ながら、戸田競艇でもやってるよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/19 09:22
さちさん、本当に綺麗なHPですね。
私には、そんな無理ですよ。

簡単なのならありますがね。
旅行ですか、いいなぁ
良い思い出を作って来てください。
ドリーム
2005/10/19 19:43
とらおさん
22日から東京モータショーがあるね
今度、平日を狙って見てこようかな
ここ10年は行ってないし

えっコンパンニオンが目的じゃないよ
ハッハハハ
ドリーム
2005/10/19 19:46
東京モーターショーは幕張メッセでやるんだね。
俺は1回も行った事が無いんだけど・・
前は晴海の方でやってたんじゃ無いのかな?
俺の勘違いかな?
行けば面白そうだけど・・
俺は・・車より・・コンパニオンかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/20 20:14
そうです。昔は晴海でした。
今は、交通の便が良くなったのと
会場が大きいからかなぁ今は幕張です。

確か、この辺は昔、海だったよね
谷津遊園とか合ったような記憶があります。
千葉も随分と変わったね。
ドリーム
2005/10/20 20:37
ドリームさん、関東なの?
谷津遊園は懐かしい!何回か行きましたよ。
アルバムのルリちゃん、可愛い〜
私は写真には全く興味が無かったけど
HPを作ったら撮りたくなりました。
娘からデジカメを借りる事になったけど
上手く撮れるか自信が有りません。

掲示板、有難う〜=*^-^*=にこっ♪
返信を読んで下さい。
そしてパチ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

さち
2005/10/20 23:58
明日から日本シリーズが始まるよ〜。

阪神が勝つのは間違い無いけど・・

ドリームさんも見てよね〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/21 20:46
いよいよ明日からだね
しゃあない見てやるか ハッハハハ

勿論、阪神の応援だよ 間違いない!!
だってロッテの選手は、ほとんど知らないもの
ドリーム
2005/10/21 22:04
さちさん
谷津遊園を知っているのですか

ハイ私は川口市と言うチンケの街に
住んでますよ ハッハハハ
ドリーム
2005/10/21 22:07
ドリームさん・・井川の先発なら負けるかも?

う〜ん・・嫌な予感がして来たぞ。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/22 17:34
ハッハハハ
いよいよだね。

東京競馬場12レース
三連で1800万の超々、大穴が出たよ。
ドリーム
2005/10/22 18:16
皆さん、おはようございます。

今日の「菊花賞」は7−11の1点買いで決まりです。

あっはは!あっはは!(^。^)
kawasakiFnoouen
2005/10/23 07:16
kawasakiさん
インパクト凄いね
あんな馬、みた事ないよ。

でも7−6は ハッハハハ
結果はどうでした。

ドリーム
2005/10/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちが強い!! 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる