【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったルリ

<<   作成日時 : 2005/10/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
大きくなりました。

もう四ヶ月半を過ぎました
だけど頭の中はカラッポ?
相変わらずヤンチャ娘です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームさん、こんばんわ。
ルリ姫大きくなりましたね。
なかなかスタイルの良い美女ですね〜。

頭の中、空っぽでも、愛嬌があればそれで充分だと思いますよ。
ドリームさんに、一番なついてますか?
ハーモニー
2005/10/07 22:14
ハーモニーさん、どうも
体調はいかがですか?

>ドリームさんに、一番なついてますか?

ええ、それもしつこいくらいに
サークルから出しと傍に付きまとって
嫌になる程ですよ。今度の19日で五ヶ月になるのに心配になってきました。

とらおさんが教えてくれました
教育テレビで毎週水曜日10時から
〔趣味・犬と暮らしを楽しもう〕
そんな番組があるので躾なんかやってます
今、それを参考して頑張ります。
ドリーム
2005/10/08 18:22
始めまして、さちさん
菜っ葉さんのブログで、お見かけしています。

さちさんもポメちゃんですか
躾は大丈夫でしたか今度、教えて下さい。

今年の5月までシーズーを飼ってました
でも亡くなりショックが大きく8歳で
それはそれは、利口で最高のペットでした。
長くなるので、またその内に。

それでは早速にお邪魔します
宜しくです。
ドリーム
2005/10/08 18:28
ドリームさん、おひさしぶりです。
さちさんのところでお声を掛けていただいて
ありがとうございます。

どこかで、同じドリームさんという名前の方に
るりちゃんは大きくなりましたか?と話しかけたら、人違いだと言われました。(笑)

るりちゃんは大きくなっていますね。
本当に驚きましたよ。ドリームさんが可愛がるのでわがまま一杯に育ってるんでしょうね。
そよ風
2005/10/09 10:12
さちさん。

なるほど、そう言う手もありますか
私は、あまりにもイタズラが過ぎるので
例えばね、座布団のファスナーをかじって
三枚も駄目にしました。(ーー;)

靴下、ハンカチ、だばこ、など何でも咥えて行きます
それで丁度近くにハエ叩きがあったので
それで、お尻ペンペンしてやりましたよ
少しは効果があったようです。
ドリーム
2005/10/09 18:32
そよ風さん

ご無沙汰しています。
相変わらず繁盛してますねブログ

また、寄らせて頂きます。
ニャンコちゃんは元気ですか。
ドリーム
2005/10/09 18:34
書き込みを読みました。大変だったのですね。
私も石を持っているので、人事ではありません。でも今のところ何ともないのですが。

うちの猫達も悪いですよ〜。
イタズラばっかりです。座椅子やソファーはボロボロ、カーテンも糸がビロ〜ンです。(>_<)
大きな声を出して怒るとやめます。
だからだんだん私の声が大きくなって、娘に「お母さんのほうがうるさい!」と怒られました。(~_~;)そのとおりでした。
そよ風
2005/10/10 10:49
そよ風さん
沢山のニャンコちゃんを飼っているんですね。
今日、ルリの登録と狂犬病の注射をして来ました。
体重は2.6キロでした。
大きさのわりには軽いです。

石を持っているんですか?
どうせならダイヤになってくれめと良いのですが(笑
それは嫌ですね。早く出ると良いのですが
私の場合、検査をしたらもう無いと言われました。
ドリーム
2005/10/11 18:02
ドリームさん・・オヒサ〜(^。^)
ヤンキース負けちゃったね〜。
後は井口のホワイトソックスだね。
でも、やっぱり松井が出ないと面白くないよ。
松井の出ない、ワールドシリーズなんて・・
巨人の出ない、日本シリーズみたいだね。(^。^)あっははー

とらちゃん
2005/10/11 20:27
ルリのしつけの方はどうですか?
せめてトイレだけでもOKにはなりましたか?
やんちゃ姫でも元気が1番です
野澤菜っ葉。
2005/10/11 21:50
とらおさん
どこに消えたのかと心配していたよ。
ハッハハハ 生きていて良かった。

松井が居なかったら大リーグは見ないよ。
来年3月のワルードシリーズが楽しみだね
今度は松井、イチローは参加するのかなぁ。

今年は11月にアジア選手権があるんだよね。
あれも楽しみだけど選手は、ほとんどオフないね。
新生巨人の時刻の特訓が始まったね。
ハッハハハ 来年は見せてくれるか。
ドリーム
2005/10/11 23:12
菜っ葉さん

今日ね、犬の登録と狂犬病の
注射をして来ました。
〆て7500円 犬も金がかかります(笑
ドリーム
2005/10/11 23:14
ルリは鳴いた?
結構 初めての注射の時は何がおきたか?って
分からないうちに終るって聞いたけど?
どうだったのかな?
野澤菜っ葉。
2005/10/12 09:15
3月のワールドシリーズは正式に決まったの?
決まったなら、楽しみだよね。
だけど・・イチロー松井は出るのかな?
出なかったら意味無いよね。
松井は今年で契約切れみたいだけど・・
ヤンキースは契約してくれるのかな?
ちょっと気になるね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/12 18:40
松井ねぇ ちよっと心配だけど
再契約はすると思うけど
スポーツ誌には再契約なら複年数で11億とか
他所の球団を流れ歩くのはやめて欲しいな。

ヤンキースが駄目なら
巨人に戻ってくればいい
間違いなく巨人の人気のみならず
日本のプロ野球の人気も向上すると思うけどね。

間違っても阪神には行かないと思うよ ハッハハハ
ドリーム
2005/10/12 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったルリ 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる