【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館市内

<<   作成日時 : 2005/09/30 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
駅前を走る路面電車です。

函館は4〜5回行ってるけど
どうしても駅の横にある朝市の所で
美味い海の幸を食べたくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真・・函館って書いて無かったら・・

都電の大塚近辺と間違えるよね?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/30 20:57
あはぁ間違えたディスク デフラグでした。
知っていると思うけど
プログラム→アクセサリー→システムツール
→テフラグです。
これをやるとパソコンの中を整理してくれて
次からパソコンが軽くなるんだ。
もうひとつマイコンピューター→ローカルデスクCを右クリックしてプロパティを出して
デスククリーンアップするとパソコンが早くなるんだ。
ちなみにディスク デフラグは半年もホッて置くと
8時間以上も掛かるから寝る前にやった方がいいね。
それと電気代が勿体ないからデスプレィの
電源は切って置いた方が良いね。

市電は見にくいけど〔湯の川〕て書いてあるから
湯の川温泉まで行けるよ。
函館から一番近い温泉です。
ドリーム
2005/09/30 22:23
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
函館駅前の電停だ〜〜〜
この電車はドックか谷地頭まで行く
電車ですね^^
湯の川も温泉がありますが。。。
谷地頭にも谷地頭温泉があります
茶色い温泉でタオルが茶色に染まります、
野澤菜っ葉。
2005/09/30 23:14
え〜そうなんだ
函館には湯の川温泉だけかと思ったよ

さすがは北海道、温泉が多いね。
我が埼玉は、温泉ってあったかなぁ。
ドリーム
2005/10/01 23:30
ドリームさん・・ヤンキース優勝したね。
昨日深夜見てたんだけど・・
TV付けっぱなしで、殆ど寝てたよ。
松井のホームランも覚えてないよ。
これでワールドシリーズも楽しみになって来たぞ。
元巨人松井を応援するからね〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/02 21:29
うんうん今朝のニュースで知ったよ
やっぱり松井はヤンキースに入って正解だね。

イチローの活躍も凄いけどチームがね
昔の阪神みたいだから〔皮肉〕ハッハハハ
ワールドシリーズ出られなく可哀想。

清原と元木が退団だね。
あんなに巨人が好きだったのに
力がすべての世界だから残念だね。
ドリーム
2005/10/02 21:54
ハッハハハ とらおさん

堀内が最後に置き土産を置いて行ったよ。
あの辻内を獲ったようだね。
でもハプニングがあったらしいけど。
ドリーム
2005/10/03 18:18
ドリームさん・・本当だね。

今年で一番良い仕事だったかも知れないね。

さすが、迷監督だね〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/03 20:49
マリナーズはねえ・・昔の阪神と言うよりも・・

今の巨人と言った方が、子供にも分かるよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/03 20:52
明日からワールドシリーズが始まるね。

日本ももっとテンポ良く、日本シリーズやれば良いのに・・

あっ!巨人ファンのドリームさんには、日本シリーズ関係ないか?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/04 18:45
>あっ!巨人ファンのドリームさんには、日本シリーズ関係ないか?(^。^)あっははー とらちゃん

うっうっ、なんど酷い!!
とらおさん、それは苛めだよ ハッハハハ

それより原監督の発表が楽しみだよ。
松井ねぇ一人頑張っても駄目だけど
活躍して欲しいです。
そして今年で契約切れるから
巨人に戻って来たら大ニュースだけどなあ。
ドリーム
2005/10/04 20:36
2人で漫才しているみたいだよ

kawasakiさんは元気なのかな?
野澤菜っ葉。
2005/10/05 12:00
野沢菜っ葉さん・・kawasakiさん出て来ないよね。

野沢菜っ葉さんが、美しすぎて照れてるんだよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/06 21:10
ドリームさん・・阪神も株式会社になるのかな?

株屋さんは色々考えるよね。

俺なら阪神株は絶対に買わないよ。

成績が悪ければ、大暴落するからね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/10/06 21:14
菜っ葉さん
kawasakiさんは、ここに居ます
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000193&tid=a1zcafa4aca4ja4sa4h8c0a4ca4fa4b5pbfma5ua5a1a5sit0ba1db&sid=2000193&mid=1&type=date&first=1

相変わらずフロンターレ一筋のようです。
ドリーム
2005/10/06 22:41
とらさん
阪神、優勝騒ぎの裏で大変な事になってね。

なんとナベツネが村上ァンドに噛み付いてよ
阪神をバックアップすると息巻いてるよ
やっぱり株を買い占めて横から
長年築きあけだ会社を引っかき回しなんて
あまり好きになれないね。

各、球団も団結してガードしないとね
元々、プロ野球は会社組織とは言え
ファンあってのもの、そして共に
夢を与え合うもの一喜一憂して喜び合う感動だよね。

ドリーム
2005/10/06 22:49
kawasakiさんのSPの次は何?

私は今日パチ屋で大負けしました〜〜

金額は来月のパチ金まで使ってしまった

だって1時間激甘釘台って書いてある台に
座ってね・・・せっかく座ったんだから
1時間頑張ったのよ・・・でもうんともすんとも言わなくてね・・・で・・1時間終ったので
止めたんだけど 1時間って結構お金使うのよ
野澤菜っ葉。
2005/10/07 22:28
菜っ葉さん
kawasakiさんはココにいます。
ヤフーの掲示板
トップ > スポーツ、レジャー > スポーツ > 野球 > プロ野球 >
【誰がなんと言っても巨人ファン不安】です。

でもヤフーのIDがないと書き込みできません
無料ですけど色色って便利ですよ。
ドリーム
2005/10/08 18:08
菜っ葉さん、こんばんは。(^。^)

自分も元気にしてますよ。(^。^)

菜っ葉さんの体調はいかがですか!

kawasakiFnoouen
2005/10/09 22:00
菜っ葉さん、こんばんは。(^。^)

自分も元気にしてますよ。(^。^)

菜っ葉さんの体調はいかがですか!

kawasakiFnoouen
2005/10/09 22:00
kawasakiさんおひさしぶりです

私はヤフーのIDもっているんだけど

何故か?確認メールが届かないために
レス入れれません^^: チャットは出来るんだけどね??不思議です^^;
野澤菜っ葉。
2005/10/09 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館市内 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる