【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ怪獣四ヶ月

<<   作成日時 : 2005/09/25 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
頭の中身は変わらず大きくなりました。
飼い主と違って頭が悪いよ 我が家のルリは ハッハハハ
誰がシツケの仕方を教えてよ(泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
菜っ葉さん写真の貼り付けありがとう。
またまた画像掲示板が賑やかになりました。

今日はリビングの蛍光灯がとうとう駄目になりました。7万もしたのに・・・グスッ
家を建替えてもう11年になります。
電化製品もそのころ、みんな新しくしたのですが人間と共にみんなガタが来ました。

テレビ、冷蔵庫、ガスレンジなど
ボツボツ換えときかなぁ。
ドリーム
2005/09/25 18:45
電化製品も今は10年くらいで駄目になるよね。

ウチも1つ駄目になると、続けて他の物も駄目になるんだよ。

でも・・1番駄目なのは・・俺かな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/25 21:12
考えてみたら昨年パチで儲けて買った
DVDビデオは地上波チューナーが付いてないんだよね。

なんと兄貴も新しいのを買ったと自慢してやんの
16万を店に知り合いが居て半額で買ったとか
それが地上波、BSデジ、ハイビジョン録画可能の400GBだって・・・

こっちは、もし同じ物を買っても
まずテレビをハイビジョンにしないと意味が
無いものねぇ。
嗚呼、兄貴に電話して損したよ ハッハハハ
ドリーム
2005/09/26 18:07
私のブログとカブってもいいのなら
また 写真を載せますよ^^

ルリまん丸ではなくなってきましたね^^

我が家も電話 そろそろフアックスのが欲しい
でも 今回 メモリーも増やしたし函館で
お金を使ったので 我慢します 電話はまだ
バリバリ元気だから〜〜〜
野澤菜っ葉。
2005/09/26 18:32
ドリームさんも高級な電化製品を買うね〜。

さすが、巨人ファンはお金持ちが多いね。

それに引き換え阪神ファンは・・・お金が貯まりませ〜ん。

俺も巨人ファンになろうかな?

お金が貯まりそうだから。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/26 19:29
今日の夜10時からNHK教育TVで
趣味、犬のしつけの放送するよ〜。
俺も趣味は自分の好きなテーマの時は見てるんだ。
阪神ファンでもNHK教育TV見る事有るんだよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/28 19:34
それにしても・・巨人vs阪神戦が放送が無い。

これは巨人の責任だ〜(^。^)あっははあー
とらちゃん
2005/09/28 19:42
とらおさん明日で決まるよ
阪神7--4巨人 8回
横浜6--1中日 8回
おめでとう ハッハハハ 泣
優勝決まるから明日は放送最後までやるよ。

今日検査に行って来ました。
もう石コロは無いそうです。


ドリーム
2005/09/28 21:06
石コロは無くなったの?良かったね^^

私は今 珍しくパチ絶好調です<( ̄^ ̄)>えっへん!
26日に千円で5箱 (3万5千円)
今日は3千円で7箱(4万4千円)

ゲット!!しかし 今日はお金の支払日
8万円が〜〜〜飛んで行きました^^:
野澤菜っ葉。
2005/09/29 16:18
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
凄いなぁ
私は今月になってから勝ったのは
一度だけ、それも6千円
収支累計−13万円(泣

嗚呼いつまで続くんだろう。
ドリーム
2005/09/29 18:34
ドリームさん・・いよいよ優勝だ〜。。

日本シリーズも絶対勝つからね〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/29 18:35
とらおさん
優勝おめでとう(^0_0^)

今日の先発メンバーみて驚いた
工藤から、内海に代わっている
それに清水、仁志まで引っ込めて若手がずらり

最初から諦めているみたい
意地と言うものがないのかなぁ
堀内はクビする巨人首脳陣への抵抗かも
3−0で当然の結果になってます
中日もやる気がなく横浜に負けています。
ドリーム
2005/09/29 18:39
野沢菜っ葉さん・・パチ絶好調だね〜。
羨ましいよ〜。

パソコンは自力で直しました。
本を見てシステムの復元したら元通りになりました。
たまには本も見て見るものだね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/29 18:42
パチは勝つときも 負けるときもある^^

これから少しずつ。。。負けを回収しましょう^^

とらちゃん 凄いね〜〜私は本みても
わけかわらなぁ〜〜〜〜いですよ・・
野澤菜っ葉。
2005/09/29 20:27
とらおさん
システムの復元をしたの面倒な時は便利よね。
テグラフはたまに、やってますか。
時々PCの中を掃除しておかないとね。

いゃあ先ほどは驚きました。
訳の分からない画面が出て
英語で沢山書いてあって作動しませんでした。
立上げ直しても同じで、何か左側の数字が
動いていて1時間近く経ってF1を押したら
やっと起動しましたよ。
ドリーム
2005/09/30 20:03
菜っ葉さん
もうパチは駄目だよ〜〜〜

どこかパチの無い離島にでも
行かないと破産してしまうよ(>_<)
ドリーム
2005/09/30 20:05
ドリームさん・・テグラフって何?

阪神ファンに専門用語使っても駄目だよ。

何の事だか?分かりませ〜ん(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/30 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビ怪獣四ヶ月 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる