【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知万博

<<   作成日時 : 2005/09/04 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
地獄の万博
人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、
結局は17万人観るにも食べるにも並んでばかり。
おまけに気温34度、汗は出っ放し着てる物は塩を吹いてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
九月に入ったら空いてくると予測したのが
大間違いでした。当初は5〜6万人
8月で13〜15万人。処がおい等が行った日は
17万人と昨日は25万人と記録が出ました。
結局は殆ど観れなくて、食事するにも40分以上
乗り物は1時間待ちと、地獄の入り口に金を払いに行ったみたい。
とらおさん、菜っ葉さん。只今!!
2005/09/04 16:44
ドリームさん・・お帰り〜!!

夏休みが終わってから記録更新してるんだ?

ところで・・マンモスは見れたの?

俺の予想だと・・見てない方に1000円。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/04 19:39
ハッハハハ とらおさん
千円頂戴!! マンモス館だけは
整理券貰って入れたよ。
なのに何故かNHKのハイビョンを
見せられてからだった。
どっちかて言うと上高地に帰りに寄ったけど
そっちの方が良かったよ。
ドリーム
2005/09/04 21:54
ドリームさん・・マンモス見てきたんだ!

じゃあ・・1000円はツケでお願いしま〜す。

有る時払いの催促なし〜。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/05 18:32
野沢菜っ葉さ〜ん・・プログが変だよ。

俺も書きこみしたけど、書き込まれて無いんだよ。

また前みたいにダブると困るから、2度は書いて無いからね。

さて・・問題です、俺は何と書きこんだのでしょう!?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/05 18:37
明日は誕生日です。
ハッハハハ年は内緒だよん。
どうせ若くないし、余命何年と計算した方が速いかも。

息子が台風が来ていると云うのに登山に行くまたした。
それも初めての登山、大丈夫かな
一人は大学時代にワンダーホーゲル部に
居た人が一緒だけどね。重さ10キロ以上のリックに
食料、寝袋、ランプなど一式で本格的な山登りです。
ドリーム
2005/09/05 21:33
とらちゃん まだ変??私のブログ??
しばらくPC休んで開いたらあっぁっぁぁ〜らビックリ
私のブログが変になってるぅ〜〜〜〜でした。
色々なこと試しているみたいでライブドアが・・・
だから 突然へんな風になっているみたい
今までとやり方が違っていたり 自分のブログに投稿するのも
今までと違うんだよね やりかたが・・・まったくです。
これはきっと私がライブドアでタダで使っているくせに。。
ホリエモン嫌い発言のせいかと??ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

ドリームさん 明日お誕生日ですか?今日のパチで寂しい日になるか?
豪勢な日になるかでしょうか?ちなみに私も今月誕生日です。
野澤菜っ葉。
2005/09/06 11:20
野沢菜っ葉さん・・ライブドアのプログでホリエモン嫌いは駄目だよね。

阪神ファンが読売新聞見ながら巨人の悪口言うのと一緒だから

あっ!俺も昔、読売取った記憶が有る。

きっと・・魔が指したんだな。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/06 19:06
ドリームさん・・誕生日おめでとう。。

俺の予想だと・・後2〜3年で還暦と言う所かな?

息子さん、登山が趣味なんだ?

凄いね〜・・俺なんか駅の階段登るだけで息切れしてるよ〜。

登山なんて・・お金貰っても嫌だ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/06 19:16
ドリ−ムさん、御久し振り!
矢張り、余分なものが届いてますねぇ、削除しましょう
ysdにも二度届きましたよ、削除しましたが。。。以後届きません
トラックバックを拒否に設定すれば届かないと思います?

ysdのブログ、写真アルバムにしてしまいました!
Bigの会員で無いので写真はすべて[タグ]です! つりゃあ〜(^^ゞ
ysd
2005/09/06 20:51
とらちゃん 我が家の新聞も読売です 旦那は文句をいいましが
気にしないで契約しています〜〜

ドリームさん 今日の新台はどうだった??
私は1万1500円使ってだしましたよ^^;
でも 新台が空くまでの間にしたパチが駄目だったよ!
やっと新台空いて座ったら1500円で6箱きました
1箱飲まれましたけど まぁ〜勝ったのでよし!です^^
野澤菜っ葉。
2005/09/06 22:34
ドリームさん
昨日は、?才のお誕生日、おめでとうございます!
>ハッハハハ年は内緒だよん。
ドリームさんの年齢、このハーモニー知ってますよ(^^♪

>とらちゃん
今日の阪神×中日、どうなりますかねぇ。

ハーモニー
2005/09/07 19:22
ysdさん ありがとう
迷惑なブーメランコメントを削除出来ました。
ついで、最近重いような感じがしたので
古い方も削除しました。また色々と教えて下さい。
ドリーム
2005/09/07 20:47
とらおさん
息子は生まれて初めての登山でした。
雲取山〔2017メーター〕、なんと東京に
こんな高い山があるなて初耳です。

それも土砂降りの雨の中で頂上に
登っても何も見えなかったそうです。
ドリーム
2005/09/07 21:00
野澤菜っ葉さん
誕生日の、お祝いしてくれませんでした。
よその台で黄門様がカッカカカと笑ってましたよ。

損害額二日で35000円です。ガックリ!
ドリーム
2005/09/07 21:04
ハーモニーさん
もう今年の巨人は駄目です。

もう来年の監督の話題で持ちきりです。
星野監督は、巨人の監督を受けるでしょうかね。

私の誕生日は、今日、娘がケーキを
買って来てくれました。やっぱり娘は優しい(^。^)
息子は私の誕生日すら忘れて居るようです。<(_ _)>
ドリーム
2005/09/07 21:09
ハーモニーさん・・阪神は今日は何とか勝ったけど・・優勝は?だよね。

最後には中日にやられそうな気がします。

でも・・50%は優勝する確率が有るかも?

ちなみに・・巨人の優勝確率は0%です。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/07 23:11
ドリームさん・・来年は星野が監督になれば面白いよね。

俺も星野は好きだから、そうなれば巨人の応援するよ〜。

1番阪神・・2番は巨人かな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/07 23:19
野沢菜っ葉さん・・パチンコは好調モード突入ですか〜。

俺もそろそろ、パチンコ行って見ようかな〜

でも勝つ自信がないから、止めておきます。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/07 23:31
パチは今のところいい感じです(*^ー゚)v

まだ 水戸黄門やっていません 理由 「座れない」です

そろそろ 出なくなってきているので。。明日 あたりどうかな?

って企んでいますけど〜〜〜ドリームさんはどうかな?
野澤菜っ葉。
2005/09/08 17:32
とらおさん

今日は巨人、阪神優勝の為にバックアップしてます。
でもね満塁のチャンスがノーアウト満塁で一点
1アウトで一点と決定打が出ないんだよね。
3ー0で中日に勝ってます。

これでは巨人の今年の優勝は難しいかな
ハッハハハ
ドリーム
2005/09/09 20:24
菜っ葉さん

旅行から帰って来てツキが
完全に飛んで万札を飛んで行きました。

55000円の負けが・・・
旅行前の分が無くなりそう トホホッ

水戸黄門の印籠が一度も光らないんだもの。
ドリーム
2005/09/09 20:27
ドリームさん・・巨人は勝ってくれたね〜。

この調子で頼むよ〜!阪神の優勝の為に。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/10 00:18
ドリームさん、本当にお久し振りです。ご無沙汰でごめんなさいね。
私は、8日の日に万博に行ったのですが、平日で最高の人出で19万人
でした。気温は34度。やっぱりすごかったです。
もう1枚入場券があるんだけど、どうしようかと迷っています。
多分最後まですごい人でしょうしね。
もう並ぶのはうんざりです。(笑)
そよ風
2005/09/11 11:12
そよ風さん
どうも、わざわざ お越し下さいまして。

万博に行ったのですか?
私はツアーで行ったのでチケットは一回きりです。
あと二週間 またまた記録更新するかも知れませんね。
ドリーム
2005/09/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知万博 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる