【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林浴

<<   作成日時 : 2005/08/27 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

画像
こんな暑い日は、こう言う所で静みたいね。

ここは、那須のゴルフ場です。
家内が先日行って来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴルフ場
ゴルフ場ゴルフ場(ごるふじょう)とは、スポーツの一種であるゴルフをプレーするために設計された施設の総称である。全部で18のコース (ゴルフ)|ホール(Hole、“穴”の意)から構成され、各ホールには規定の打数(パー、Par)が定められている。ボールを打ち出す場所(ティーグラウンド、Tee Groun... ...続きを見る
ゴルフゴルファーの扉
2005/08/28 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
野沢菜っ葉さん
今日は行って来たの?

私は〔都物語〕に嵌ったよ。 ハッハハハ
出たり飲まれたりで結局1万5千円負けたよ。

ボツボツ、ツキが落ちたかな。
ドリーム
2005/08/27 20:14
昨日は行かなかったよ〜〜
近所でお祭りがあったの^^
屋台はチョッピリ出ていたけど
あまり面白く無かったよ^^:

パチ旦那はセブンに倒されてしまったみたいですよ^^:
野澤菜っ葉。
2005/08/28 13:41
とうとう、ツキが落ちた
今日も1万5千円負けたよ
明日からは暫く行きません。キッパリ

こちらはセブンは客足が遠ざかって出ません
やはり。人が集まる所は出るようです。

北斗の拳は波がありすぎてやった事はありませんが
こちらで人気は、たくろうの夏休みです。
ドリーム
2005/08/28 22:22
こっちはまだまだ ウルトラマン&北斗が頑張っています

キューティーハニーは面白くなさそう。。。

やっぱり 初め人間ギャートルズが面白そう・・

マンモスが走った後に土煙。。。無くなったら

確変になっている。。。それもリーチでもないのに・・
野澤菜っ葉。
2005/08/29 19:19
よせばいいのに今日もやってしまいました。
なんと5000円でド〜〜ンと75000円の儲け

ハッハハハたまりませんなぁ
これで9/1の旅行の小遣いが出来ました。
やっぱり都物語はいいねぇ

でも恐ろしいのも見ました
隣の台がなんと1650回転も出ない
私のも850回転してましたが
960回転ででましたハッハハ ハイエナ作戦成功。
隣の台をやっていたら真っ青に成るところでした。

最近、とらおさん見えないね、知らない?
阪神の首位も危ないので雲隠れかなぁ。
ドリーム
2005/08/29 20:54
都物語とは相性が悪いようです・・・(;-ω-) =3

今日は 大宮まで行ってパチしてきました^^

やっと やぁ〜〜〜っと勝ちました。

今までの負けはこれでチャラになった

良かったよ〜〜〜^^
野澤菜っ葉。
2005/08/30 22:44
ドリームさんも野沢菜っ葉さんもパチンコで勝ってるんだ?
羨ましいな〜!!
俺の方は甥っ子が代わる代わる遊びに来て
あっちこっち連れて行ったり、こづかいやったり・・金が出て行く一方だよ。
今日で夏休みも終わりだから、最後の一人もやっと帰ったよ。
さて・・・俺もこづかい貰うとするか、若松競艇に
今、若松ナイターレースやってるんだ。。絶対に勝つぞ〜(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/31 19:04
とらちゃん 勝ったって言っても。。。

その前が負けすぎて チョボ勝ちです

でも勝ったから嬉しいよ〜〜〜

でとらちゃん ナイター頑張ってね!!

報告楽しみにしているよ〜〜
野澤菜っ葉。
2005/08/31 20:37
昨日は調子に乗りすぎて2万負け
明日から旅行なので負けたままでは
後味が悪いと頑張りました。
またまた都はるみの演歌が流れて
3万円ゲット昨日の負けを取り返して来ました。

ハッハハハ
とらおさん、野沢菜っ葉さん
4日の書き込みまで、お待ちください。
ではでは皆さんの奮闘を祈ります。
ドリーム
2005/08/31 22:25
野沢菜っ葉さん・・若松競艇も今日で4日目だけど、1本も当たりませ〜ん。

競艇の3連単は120分1の確率でで当たるけど・・当たりません。

俺のギャンブル人生も終わりかな?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/02 18:55
ドリームさん・・万博かな?

楽しんで来てね〜。

ドリームさ〜〜ん・・生きて帰って来いよ〜〜!!(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/02 19:06
とらちゃん

大丈夫だよ〜〜私もついこの前まで深海に沈んでいたよ^^:
今 やっと這い上がってきましたから
2ヶ月くらい 深い海の底にいましたよ^^:
野澤菜っ葉。
2005/09/03 00:45
野沢菜っ葉さん・・今日は若松競艇の優勝戦なんだよ。

12R 125 135 145 165の4点。。

当たれば嬉しい今日この頃です。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/09/04 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林浴 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる