【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【祝】駒大苫小牧連覇

<<   作成日時 : 2005/08/21 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

画像
これぞ高校野球の醍醐味

まったく昨年と似たようにミラクル優勝

昨年、レンタカーで苫小牧に行ったけど

今頃は、また歓喜で凄いだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝!高校野球、駒大苫小牧が夏連覇!!
このランキングは? 駒大苫小牧が優勝した。夏連覇は57年ぶり史上6校目の快挙。 おめでとうございます!! 第87回全国高校野球選手権大会の優勝戦は20日午後から、阪神甲子園球場で行われ、駒大苫小牧が京都外大西を5−3で破った。 京都外大西が七回表に追い付.. ...続きを見る
俺的ライフスタイル
2005/08/21 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道出身ですが・・・
まったく知りませんでした^^;
旦那に言ったら「えぇ〜〜〜知らなかったの?」って
驚いていましたよ^^
野澤菜っ葉。
2005/08/21 21:45
とらおさん
最近の巨人はホームランも無いし

最小失点で、なんとか勝って来たけど
この三試合で3点だけ、昨日は完封負け
今日は1点と、貧打の嵐
投手陣は安定して来たけど、こうも打てないと
試合も面白くないよ。
後は、阪神の優勝を祈るだけだよ。

中日が優勝してもプロ野球の発展に
繋がらないもんね。ハッハハハ
少しは、駒大苫小牧を見習って欲しいもんだよ。 ハッハハハ
ドリーム
2005/08/21 22:04
そうか、野沢菜っ葉さんは
あまり野球を知らないんだ。

これからは、北海道の時代よ ハッハハハ
観光客も増えるよ。

私は、もう一週間パチをやってません。
中毒症も、ほどほどにしないとね。

その負けたと思った金で
ハイビジョンテレビを買おうかなと
思っているけど、いつまで続くか ハッハハハ。
ドリーム
2005/08/21 22:08
酷いんだよ〜〜〜〜
パチ屋が私のお金を騙し取るのぉ〜〜〜〜
だってねぇ〜〜月光かめ〜〜〜〜んって突然言って
バトルが始まって 金色に光ってはずすのよ・・
信じられない それも3回も 信じられないよ〜〜〜〜

(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン
野澤菜っ葉。
2005/08/22 17:12
野沢菜っ葉さ〜ん・・最近行ってないんだよ。

月光仮面?って何??

マジで意味が分かりませ〜〜ん。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/22 21:10
月光仮面は、やった事ないけど
隣にパチ屋にあったよ。

でもキャラクターの絵が汚くて
やる気がしないね。誰が書いたのか
月光仮面は、かっこ良くないと ハッハハハ

♪疾風のように現れて
 疾風のように去って行く
 月光仮面のおじさんは誰でしょう♫
ドリーム
2005/08/22 23:00
ドリームさん・・おはよう。。
今日は小2の甥っ子が田舎から一人で出てくるから・・
東京駅まで迎えに行ってくるよ。
その後は東京ドームに行って、NARUTOで遊んでくるよ。
ドリームさん、NARUTOって・・知らないだろうな?
俺も知らなかったよ・・甥っ子に聞くまでは。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/24 08:36
私も知らない。。。NARUTOって

何?NARUTO、、とらちゃん

楽しんできてね〜〜NARUTO教えてね^^
野澤菜っ葉。
2005/08/24 19:28
NARUTO??
かまぼこ、じゃなさそうだけど ハッハハハ
あの遊園地の名前かなぁ

とらおさん、早く子供作ってよ
私は、早く孫が欲しいよ ハッハハハ

ドリーム
2005/08/24 20:10
野沢菜っ葉さんも まだ子供居ないんだけっけ?
早く作って置くと、楽だよ。

今日ちょっと運試し、して来ました。
なんと久し振りに出ましたよ ハッハハハ
都物語、都はるみが唄いだしと熱いだよね。
2千円で30000ゲット 

でも熱くならないように明日は
5千円だけやろうかな ハッハハハ
 


ドリーム
2005/08/24 20:17
ドリームさん・・野沢菜っ葉さん
NARUTOは忍者アニメだよ。
行列が凄くて、午前中に行ったら・・3時間待ちだよ。
呆れて夕方出なおしたけど・・それでも1時間30分待ってやっと入場したよ。
並ぶだけで疲れがどっと出た〜。
これなら、仕事してた方が楽だったよ。
やっぱり・・俺は忍者には向いてないな。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/24 23:01
旦那に話したら すぐに「アニメ」って答えていたわ^^
そんなに並ぶの?私は好きなのならいいけど・・・
旦那は好きでもそんなに並ばないと思うね。

ご苦労様です。
野澤菜っ葉。
2005/08/25 16:20
とらおさん、野澤菜っ葉さん
今日は・・・あれ?もう昨日になるか

久しぶりの連チャン
今日は6万円ゲット、昨日の合わせて
〆て9万円の儲け、これで二ヶ月の赤字もチャラ

都物語が、お奨めです。 ハッハハハ
以上報告まで。
また嫌なもの見たなんて言わないでよ。ハッハハハ
ドリーム
2005/08/26 00:05
都物語・・・
舞妓さんが2人舞を踊っても駄目だし
カードが12枚位増えたリーチでも駄目だし
都はるみが歌っても駄目だし 最悪です!
私は相性が悪いようです (;-ω-) =3
野澤菜っ葉。
2005/08/26 18:41
ドリームさん・・9万円も勝ったの?
おめでとう。。
それなら・・野球くらい阪神に譲ってくれ〜!!
中日も勝ってるし・・マジでヤバいぞ・・タイガース。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/26 20:54
野沢菜っ葉さん・・都はるみが歌うと大当たり確率高いの?
ウチの父親も都はるみの大ファンなんだよ。
あっ!全然関係ないか!?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/26 20:59
都物語は面白いよ 菜っ葉さん
ハッハハハ、勝っていれば、なんでも面白い。

こちらを参考にどうぞ
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/lst/1.htm

ここは、個々には新しい機種から少し古いのまで
ほとんどの情報が見れます
スーパーリーチなども細かく説明されてます。
ドリーム
2005/08/26 21:20
とらおさん
今日も都物語やって来たよ
もう少しでハマりそうだっけど
なんとか、お土産代だけ勝って来ました。

都物語のスーパーリーチは
都はるみの歌によって確立が違います。

好きになった人  ★★★
北の宿から    ★★★★
あんこ椿は恋の花 ★★★★★ 〔全回転、確変〕

他に  
都に花を咲かせましょう ★★★
春、夏、秋、冬 これが出ると熱い
普通は 春とか一つなんだけど 春夏秋と
行くと、ほぼ確定

それと並び目 123、456などが
スーパーリーチに発展 ★★★★0.5
いろんなキャラが合って面白いよ。

ドリーム
2005/08/26 21:31
ドリームさん プレミアムリーチ見に行ってきたよ。
セブンは面白そうだわ〜〜〜
都物語はもう あまり出していないんだよね(;-ω-) =3
野澤菜っ葉。
2005/08/27 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【祝】駒大苫小牧連覇 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる