【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ハツラツ

<<   作成日時 : 2005/08/15 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
88日目
初めての散歩しました。
知らない人には甘えてペロペロ
私だけには噛み付く甘えてるんだけど時々、加減が分からないのか三回も噛まれ血が出て傷だらけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームさん
物凄い 痛い愛情たっぷりの噛みですね^^:
ルリの頭の中ではドリームさんは何処の位置にいるのでしょうか?
仲間??友達??遊び相手??
野澤菜っ葉
2005/08/15 16:07
野沢菜っ葉さん・・おひさ〜しぶり。
嫁さんの実家に帰省してました。
野沢菜っ葉さんの予想は大的中だよ。
さすが・・野沢菜っ葉さんだ・・感が鋭い。
これならパチンコも楽勝でしょう。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/15 19:07
ドリームさん・・黙って消えてゴメンね〜。
嫁の実家に行って来ました。(福島)
俺の田舎は葬儀で2回帰ってるから、お盆は嫁さんの田舎にしました。
巨人は阪神には意地悪だね!2つも勝つ必要があるの?
野球見ていてガッカリしたよ。
ルリの代わりに・・俺がドリームさん噛んでやりたいよ〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/15 19:16
お帰り、とらおさん。
kawasakiさんからのメッセが入ってるよ。
(野球のメッカ)の所です。

>巨人は阪神には意地悪だね!2つも勝つ必要があるの?

いやいや桑田が反省して5点献上しているよ。ハッハハハ
ドリーム
2005/08/15 21:39
野澤菜っ葉さん
まだルリは仲間??友達??遊び相手??
全部だと思いますよ。

もう少し大きくなったら
私が主人だと言う事をビシッと教えて上げます。
力関係で負けたりして、ルリが御主人様になったらどうしょう??
ドリーム
2005/08/15 21:44
とらちゃん おかえり^^

ドリームさん ルリにルリがご主人様だって「ビッシッ!!」を
教えこまれないことを祈っていますよ^^
野澤菜っ葉
2005/08/16 17:58
ドリームさん・・野沢菜っ葉さん。

今日の地震はビックリしたね〜。

巨人が首位に立つ位の驚きだったよ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/16 18:21
とらちゃん ドリームさん
この頃友達が何故か??パチ勝ちまくって
嬉しいってメールばっかり来ます
どうしてなのでしょうか???

私はどん底菜っ葉なのにぃ〜〜〜〜〜-(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン
野澤菜っ葉
2005/08/16 22:24
とらおさん
見た!? 巨人は中日に勝ったよ ハッハハハ

あとは阪神の頑張り次第
でも今日は引き分けかな 

盆休みは、いつまで
私は明日までです。
ドリーム
2005/08/16 22:31
野澤菜っ葉さん
パチは、ぜんぜん駄目です
今日で三日やってません。暫く運が向くまで休みます。

その運って・・・誰が決めるのかなぁ ハッハハハ
kawasakiさんはパチスロでもうけて
DVDのHD付ビデオを買ったそうですよ。



ドリーム
2005/08/16 22:38
kawasakiさんは元気なんですか?
ずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と会っていない!!!
ヤフーの掲示板に遊びにきているのかな?
私の所にも遊びにこれたら来て♪って言っておいてください。

野澤菜っ葉。
2005/08/17 09:25
負けた

_| ̄|○  
野澤菜っ葉。
2005/08/17 18:04
ドリームさん・・巨人に2連勝期待したけど駄目だったよ。
明日は期待してるからね〜。
たまには阪神を助けて下さい・・お代官様。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/17 21:52
野沢菜っ葉さん・・負けたの?
俺はマジでパチンコ行ってないんだよ。
って言うか・・金欠病で行けませ〜ん。
道にお金が落ちてたら教えてね・・拾いに行くから。(^。^)あっははー

とらちゃん
2005/08/17 22:03
野澤菜っ葉さん

今日のコメント少な過ぎじゃない 三文字 
ハッハハハ、気持ちは、わかるなぁ

おい等は、パチ屋トイレ借りただけで
我慢して珈琲屋さんで新聞読んで帰って来たよ。

お陰で 駒大苫小牧の逆転勝利見れたよ。
巨人も、一気に6点くらい取れればいいのになあ。


ドリーム
2005/08/17 22:08
とらおさん。今の巨人は、あんなもんよ。
今日の夕刊を読んだら
野球その物の人気は落ちてないんだって

視聴率が悪いのは、CS放送とか、Gプラスなど
専門チャンネルで観る人が増えてるそうです。
巨人の放送を完全中継するGプラスの契約は
倍以上に伸びてるそうです。

確かにスカパーとか、有料専門チャンネルは
増えているし、デジタル放送でもやってるしね。
BS-iでは巨人の放送を完全中継してたよ。
もちろん無料でね。でも勝てそうにないから
廻したけど ハッハハハ
ドリーム
2005/08/17 22:19
ドリームさん・・阪神の尻に火が付きそうだよ〜。
今日も負けてるし・・困ったものだ。
頼みの巨人も負けてるし・・
やっぱり・・終わって見れば、中日の優勝かぁ?(^。^)あっははー

とらちゃん
2005/08/18 19:17
とらおさん
早合点しちゃあ駄目だよ ハッハハハ

巨人はキッチリと逆転勝ち
あの川上から5点取ってね、ホームランが
出なくなっけど若手で、守りと走れるチームに変身

阪神もサヨナラ勝ちじゃん
これでパチンコ勝てば言うことがないんだけどなぁ
ハッハハハ 巨人は阪神を応援してます、 
ドリーム
2005/08/18 22:19
ドラゴンズ、今日も負け。
私は、どうでもいいんですが、殿がお冠です(>_<)

来シーズンの巨人の監督って、星野氏が候補に挙がってるって、本当なんですか?


野澤菜っ葉さん
内のは、パチンコに勝つと、私にお小遣いくれるんですよ!(^^)!
でもねェ、総合してみると負けのほうが多いんですよ。

ハーモニー
2005/08/19 21:08
追伸・・・ドリームさん、ルリ姫、美形になってきましたね(^^♪
ハーモニー
2005/08/19 21:09
今日の高校野球決勝戦は最高でした。
57年ぶりの夏連覇
それも北海道のチームが。
おめでとう。駒大苫小牧高校

来年の巨人の監督は原前監督だと思います。
星野は、男気の強い人ですから
多分、巨人からの依頼は断ると思いますよ。
ドリーム
2005/08/20 22:58
ドリームさん・・ハーモニーさん・・
そうだよね、巨人は原監督で行くと思うよ!
巨人は外様は使わないからね。
もし・・星野監督なら・・怒るよ〜。
阪神の監督を体調不良で辞退してるんだからね・・
巨人の監督なら受けるのかってね・・(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/21 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ハツラツ 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる