【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後77日目のルリです。

<<   作成日時 : 2005/08/06 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
チビ怪獣現る!!
我が家はでは、そう呼ばれてます。
一向に躾が出来ません(ーー;)
三ヶ月過ぎないと駄目なのかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
とらおさん
いよいよ巨人は、念願の逆首位まで
1.5ゲーム差となりました。目指せ!最下位

ハッハハハ もう勝手にしろ(ーー;)
ドリーム
2005/08/06 22:08
ハーモニーさん
今日は、お通夜と花火見物で夜は大忙しです。
人、人、人で荒川の土手はいっぱいでした。

東京の板橋区と共催なので東京側、埼玉側で
人出は55万とか、全国9位です。
さいたま市花火大会は、ちなみに5位です。
ドリーム
2005/08/06 22:14
大きくなりましたね^^

しかし この写真 笑っているよね・・・

可愛いよ・・・
野澤菜っ葉
2005/08/06 23:52
ドリームさん・・・おはよう
昨日は花火だったね。
見に行こうと思ったけど・・止めときました。
だって・・人ごみ疲れるから!(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/07 07:36
どうでもいい事だけど・・巨人と横浜は・・・・
阪神に恨みでも有るのかな?
中日ばかりに・・負けないでくれ〜〜。
頼むから中日に勝ってくれ〜〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/07 07:40
ドリ−ムさん
ウェブリシ−ル[文字を書き込みします、何と音声変換]
ご存知ですよねぇ
ysdのブログの下段に設置してあります、参考までに。。。
ysd
2005/08/07 20:26
野澤菜っ葉さん
最近はパチをやってますか?

あんまり景気の良い話が聞こえてこないけど
まぁね勝った話ばかりじゃないから
明日は新台投入日、うっうっまたまた
悪魔の誘いに弱いドリームです。
ドリーム
2005/08/08 21:35
皆様、こんばんわ(^。^)

>チビ怪獣ルリ姫に振り回されてるドリームさん
55万人の人出なんて、私には想像も付きません。
わが市、昨年市町村合併で、やっとこさ9万人ほどになりました。
家の周りは、田畑が多くて、夜になるとイネ科に湧く虫が飛んできますし
庭には、ゲロゲロとカエルがやかましい!です(-_-;)
時には、ヘビ様が現れ「キャーッ!」と。

>とらちゃん
東京にお住まいなんですか?
1昨年前、コーラスで東京へ行きましたが、人息に酔ってしまいました。
でも、上野動物園の周りは、緑が多くて気持ちよかったです。

野球・・・いずれ何処かが優勝するんですよね〜。
阪神は、まだまだ首位だから、大丈夫だと思いますよ。

私は、以前あまり落合さんは好きじゃありませんでした。
でも、ベンチに居る監督の姿には、感心します。
仙ちゃんのように気が短くないから(*^_^*)
(別に仙ちゃんが、嫌いって訳じゃないんですよ)

ハーモニー
2005/08/08 21:38
続き・・・

>野澤菜っ葉さん
北海道のお生まれですか?
私は、9月に激安ツアーで知床へ行くんですよ。
余りの安さに「いいのかしらん?」と思ってしまいますが、折角、友人が取り仕切ってくれるので、すべてお任せです。

東儀秀樹+BAOのコンサートは、最高でした。
7人のメンバーで、秀樹さん以外は、上海の選りすぐりのアーチストです。
二胡、琵琶、笛、それぞれソロもあり、アンコール曲は、日本の歌も演奏され、観客は総立ち。
私達ミーハーおばさんは「東儀さ〜ん!こっち向いて〜!」などと奇声を発してしまいました。

何しろ、某刃物メーカーの招待コンサートで、タダだから余計に良い気分でした。

以上、終わり!(^^♪




ハーモニー
2005/08/08 21:40
巨人は最近、1勝5敗ペースだから
期待する方が無理だよ ハッハハハ
広島ト0.5差、いよいよ念願の最下位です。

もう、巨人は来年のことを考えて
金に物を言わせて各チームのエースを
戴に行きます ハイ。 ハッハハハ楽しみに。
ドリーム
2005/08/08 21:43
あれ?いつの間にハーモニーさん

お盆は、どうなされるのですか
子供さんなんかも帰って来て忙しいでしょうね。
ドリーム
2005/08/08 22:12
ysdさん
観たけど、サッパリ分かりません(^ム^)

それにしても、綺麗なブログデ写真もいっぱいですね。
ドリーム
2005/08/08 22:18
ドリームさん
パチ資金貯金を下ろしていってきました
しかし、新台座れなかった・・・クジ運がないので
せっかくクジをひく順番16番ゲットしても。。。
本番のクジが53番だったので。。。終っていましたよ
しかし せっかくだから やりましたよ・・・
出ましたよ 両隣が「ピロロン!!ラッキー!」って蟹が蛸が・・
その中で悲しい気持ちで打っていました。

ハーモニーさん 知床ですか・・9月寒いですよ朝晩は絶対に上に着るもの用意してくださいね^^
野澤菜っ葉
2005/08/09 16:10
野澤菜っ葉さん
今日は新台に挑戦して来ましたよ。

都物語、1000円で来た!来た!来た!!
だけど、ハイそれまでよ〜〜〜〜〜〜
結局1回きり、2万負け ハマりました。

ドリーム
2005/08/09 21:41
とらおさん
井川が投げて、どうして1イニングに
9点も取られるの?

いよいよ虎の尻尾に竜が喰いついたようだね
巨人は珍しく完封勝ちだよ ハッハハハ
最下位はは先送りとなりました。
ドリーム
2005/08/09 21:47
せっかく出たのに・・・
捨てられないよね・・・なかなか 新台 まして
出た台だしね〜 分かるよ^^

でも また いつか出る台に巡りあえたらこの負けも
チャラだよ・・・こんなことを考えている菜っ葉は
マジ・・・パチ好きなのかも。。。いいけど^^
野澤菜っ葉
2005/08/10 11:21
まじ。。。パチ嫌いだぁ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

私がやるとちっとも出ないんだよ どばーっ (┬┬_┬┬)

私が捨てたら・・すぐに出ちゃってさぁ

もう。。。本当に私の誕生日過ぎるまでやらない!!!

冬眠ちゃう!!!(たぶん^^:)
野澤菜っ葉
2005/08/11 16:14
そうか〜〜〜〜〜〜
おい等もね、セブンの台が
二台空いてたので、どっちにしょうかと
迷った挙句の果てが・・・

選ばなかった台が5分もしない内に出て
自分のツキのなさを呪ったよ ハッハハハ

処で、とらおさんは
どこに消えたのだろう??
虎がピンチだと言うのに ハッハハハ

ドリーム
2005/08/11 20:57
ドリームさん
とらちゃんはきっと「新盆」だから田舎に行ったんだよ??
そう思うんですが。。。どうでしょうか?
野澤菜っ葉
2005/08/13 22:29
でも実家って近くじゃなかったっけ

昨日はひどい目に合いました

京都物語 2万5千円負け

これなら京都に行ってこれたのに(ーー;)
田舎に帰ったんだ?
2005/08/14 14:39
田舎は愛知県だよ。
遠いと言えば遠いし・・近いと言えば近い。
中途半端な距離だね。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/15 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後77日目のルリです。 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる