【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 娯楽のメッカ

<<   作成日時 : 2005/08/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像
ご存知、文京区の後楽園
と云えば、昔の後楽園球場を思い出しますが

今は、東京ドーム、後楽園遊園地、後楽園ホール
場外馬券場、昔は競輪場もあったんだよね。
その中心部の写真です。
ちなみに息子の母校がすぐ近くでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは東京ドームが近いの?
9月5日にドームに行くんですが・・・
友達と・・・ちゃんと行く事ができるか
物凄く不安な菜っ葉です。
野沢菜っ葉
2005/08/04 18:29
野沢菜っ葉さん・・ここは天下の巨人軍の巣窟・・東京ドームですよ〜。
真正面に見えるのが東京ドームだよ。
写真見てると新聞見てる人が多いから、多分競馬の開催日だと思うよ。
9月5日に行くんだ?
大丈夫です、ちゃんと行けますよ〜。
よっぽどの方向音痴で無い限り。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/04 19:20
東京ドームに行くの?
ハッハハハ 勿論、巨人の応援だよね。

大宮方面からだと方法はふたつ
京浜東北線で秋葉原乗り換えて水道橋下車てす。
陸橋を渡ると、すぐですよ。

もうひとつは、埼京線で池袋乗換えで
地下鉄で後楽園下車です。
帰りは、こちらの方が空いてます。

野沢菜っ葉さん
2005/08/04 19:43
アリャア???間違えた 上のはドリームでした。

とらおさん、巨人軍の巣窟 そりゃあないよ
なんか、悪の館みたいじゃないか ハッハハハ

それにしても、阪神は暗雲が漂ってきたね
阪神の関心が、いまいちだかなぁ
それにしても、暑いねぇ。  
ドリーム
2005/08/04 19:48
ドリームさん・・9月5日は月曜日だよ。
野球の試合は有りませ〜ん。。
間違っても巨人の応援ではないよ。(^。^)あはは
阪神に暗雲?
阪神の話題は止めときましょう。(^。^)あっははー・・キョウモマケテルシ
とらちゃん
2005/08/04 20:11
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
そっかぁ・・・ここが東京ドームかぁ
まったく田舎者で^^:
5日はB’Zのコンサートです。
初めて行くのよ・・ドーム&B’Zのコンサート^^
野澤菜っ葉
2005/08/04 20:37
そうか、月曜日とは知らなかったなぁ

阪神また負けてるの? ハッハハハ
ケンシロウじゃないけど
巨人は、すでに負けてる アタタタタタタタタタタタッ
ドリーム
2005/08/04 21:04
野澤菜っ葉さん
コンサートに行くの いいなあ

おい等は、もう何年もカシュの
コンサートに行ったことないなあ。
聴きたい歌手も特別いないし。

出来れば、コロッケの物真似を観たいなあ。

ドリーム
2005/08/04 21:07
ドリームさん、皆様、こんばんわ。

ところで!ニックネーム「トラちゃん」とは、阪神タイガースファンから取ったのですか?

>野澤菜っ葉さん
B’Zのファンですか?
我が息子長男も、いい年して、つい最近まで追っかけしてました。
会社まで休んで(>_<)
もう、とっくにお嫁さんを貰わなくてはならない歳なのに(-_-)zzz
ハーモニー
2005/08/04 22:40
追伸・・・私は今月末、夏川りみさんのコンサートに行きますよ(^^♪
ハーモニー
2005/08/04 22:41
ハーモニーさん
夏川りみのコンサートですか

そうだ!彼女はいいですね
涙そうそう、も良いけど
万博のテーマ曲も唄ってますよね。あれもいいですね。
ドリーム
2005/08/04 23:10
ハーモニーさん
息子さんもB’Zのファンなんですか?
私も好きでしたが今まで1度もコンサートに
言った事がなくって、今からドキドキしています^^
 あと・・ミスチルのコンサートにも行きたいよぉ
野澤菜っ葉
2005/08/05 17:14
ミスチルの何とかって言う曲、愛知万博の赤十字館に行くと掛かってましたよ。
曲名は、忘れてしまいましたけど・・・。

野澤菜っ葉さんは、未だお若い方のようですね。
これを機に、よろしくお願いしますね。
おばさんですが・・・。
ハーモニー
2005/08/05 21:17
ハーモニーさん・・おはよう御座います。
とらちゃんのニックネームは阪神から取ったものです。
この方が分かりやすいでしょ?
阪神ファンですから(^。^)あはは
巨人ファンのプログで遊んでますけど・・
バリバリの阪神ファンで〜す。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/06 07:54
野沢菜っ葉さん・・おはよう。
B’Zのコンサート行くんだ?
コンサートは楽しいよね。
オレの行った事のあるコンサートは・・
川口オートでやった、内藤やす子のコンサート。
昔、たたら祭りでやってたんだ。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/06 08:03
たたら祭りって・・ドリームさんなら分かるよね?

嘘でも良いから・・知ってると言ってくれ〜〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/06 08:05
皆様、おはようございます。

>ドリームさん
昨夜は、チャットありがとうございました。
あそこは、何でも話が出来るからいいですね。

>とらちゃん
私の長男は、今大阪に赴任してます。
帰省する時は、いつもたこ焼き、お好み焼きなんかを手土産に持ってきてくれますが、た〜いへん美味しいです。
長男曰く、大阪の食べ物は、何を食べても当たり外れが無いと言ってます。
とらちゃんは、関西にお住まいですか?

>野沢菜っ葉さん
今夜、私は東儀秀樹さん&バオのコンサートに行ってきます。
合唱団に所属してるので、タダで聴けれます(指定席)
聴いてきましたら、ご報告しますね。

野沢菜っ葉さんは、長野県にお住まいなの?
私は、岐阜県の田舎町です。
でも、清流長良川が近くにあって、自然がいっぱいですよ(^_^)
ハーモニー
2005/08/06 09:20
とらちゃん
 私は函館で「矢沢永吉」のコンサート行きました
今度はB'Z楽しみですよ

ハーモニーさん 
私は長野ではなくって 生まれは北海道で今 生息している所は埼玉です
自然が一杯・・・いいですね 埼玉でも私が住んでいるところは結構
田舎ですが 海が無いのが嫌です。。。
野澤菜っ葉
2005/08/06 23:50
ハーモニーさん・・おはよう御座います。
俺は阪神ファンですけど・・住所は東京です。
でも、東京の外れだから、遊びのメインは埼玉で遊ぶ事が多いんですよ。
こっちは自然なんて有りゃしません。
有るのはパチンコ屋さんだけで〜す。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/07 07:29
野沢菜っ葉さん・・おはよう。

矢沢永吉も好きなんだ?

う〜〜ん・・シブすぎます。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/07 07:31
とらちゃん、こんばんは。(^。^)

ドンキーで阪神のラジコンが売ってたので買ってしまったよ。

動かすと六甲サウンドが流れる。

うー( ̄ ̄)・・・頭が痛いよ!ジャイアンツファンには。

あっはは!あっはは!(^。^)

明日からヤフーのドリームさんのコーナーで
競馬予想するぞー。とらちゃん。

あっはは!あっはは!(^。^)

kawasakiFnoouen
2005/08/13 21:14
ドリームさん、おはようございます。

本日、自分は東京ドームに都市対抗の応援に行く予定です。

自分として、大騒ぎしたいと思います。

あっはは!あっはは!(^。^)
kawasakiFnouuen
2005/09/01 09:34
見事、都市対抗は優勝しましたが、
社内でぱぁーとしませんでした。( ̄。 ̄)

自分は都市対抗の他の理由で水道橋に訪れました。
以前、就職した会社の本社が売却される事を知り・・
何と無く、行きました。

これも時代の流れとしくしく感じました。

あの通りで有名なラーメン屋は健在でしたよ。ドリームさん。

名前は「高橋」です。

ドリームさんは知ってますか?

kawasakiFnoouen
2005/09/11 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
娯楽のメッカ 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる