【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「改名???」について

<<   作成日時 : 2005/07/09 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
改名???」について
ヤフー掲示板に美女が現る
かなり野球通のようだ

kawasakiさん、とらおさん
覗いて見てごらん えっ顔が見えない
ハッハハハ さようであったか

しかし野沢菜っ葉さんには誰も敵わんよ うん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤフーの方に美女が来てるね〜。(^。^)
しかも・・海外から・・
南半球だから・・オーストラリアかな?
でもドリームさん・・やっぱり美人NO1は野沢菜っ葉さんだね。
うん・・俺もそう思うよ〜。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/07/09 19:08
上の犬・・パソコンにオシッコしてない?

俺だけか?オシッコしてるように見えるのは?(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/07/09 19:10
そうそう、やっぱり野沢菜っ葉さんだね。
早くここを見てくれないかな ハッハハハ。

あうその写真はね、トリック写真だよ
その辺から見つけて来た ハッハハハ。

阪神は、どうしたんだろう、もう優勝だよ
それなのに今年は大騒ぎしないのは大人になったのかな ハッハハハ
ドリーム
2005/07/09 21:44
( ̄-  ̄ ) うーん
何故?菜っ葉には敵わないの?
なんでルリは改名するの?
ルリって可愛いと思うんだけど
いとこの子供と同じ名前だけどね^^
野沢菜っ葉
2005/07/09 22:18
そうそう今日、娘と名前変更バトル
・・・・・勝利者 娘

したがってルリで・・・・ハイ(ーー;)
ドリーム
2005/07/09 23:11
ドリームさん・・雨天中止おめでとう。かな?(^。^)
昨日はサヨナラ負けしたんだね。
巨人らしいと言えば、巨人らしいね。

野沢菜っ葉さん・・パチンコはもうやってませ〜ん。
行きたくても・・お金がギブアップしてま〜す。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/07/10 19:36
本当に、だらしのない巨人ですサヨナラ負けでは
先日、長島さんが来た時も、ボロ負けで
ナベツネと二人で苦言を言ってたとか、まあ堀内は
今年で間違いなく終わりだろうけど、今日の先発予定は
桑田でした、中止になって良かった ハッハハハ
ドリーム
2005/07/10 20:26
巨人が負けると 我が旦那はニヤニヤしています〜
とらちゃん 私はお金の問題では無くって体の問題で
パチは行っていません^^;
ルリでいいでは無いですか・・私は賛成^^
野沢菜っ葉
2005/07/10 20:51
ドリ−ムさん
佐渡島より金塊をお持ち致しました<(_ _)>

野球は巨人ですか!
ysdも巨人でしたが、もういらん(ーー;)
楽天に変更です。

何処が優勝しても気に成りませんから。。。
告ぐ!!阪神ファンでは御座いません、今年は阪神の優勝でしょう。
ysd
2005/07/11 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「改名???」について 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる