【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族

<<   作成日時 : 2005/07/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
初めまして、ルリです 
5/19日生まれの生後47日です。 ポメラリアンの♀

体重800g 体調25センチの 超チビスケ
リスを大きくしたような感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い^^
旦那と一緒に見て「欲しくなるね」って
もうドリームさんメロメロでしょう??
私も可愛くてメロメロだもん^^
野沢菜っ葉
2005/07/05 21:55
かわゆ〜い!!(*^_^*)

こういうの見ると、欲しくなるけど、やめます。
何処にも出かけられないから。

成長が、楽しみですね。
時々、私のHPにも持ってきてね!

ハーモニー
2005/07/05 22:34
ハイ 返事遅れました 野沢菜っ葉さん。
子犬がこんな小さいとは知りませんでしたよ。

両手を合わせて広げた程度しかなく
体重は携帯電話二個分くらいの重さの感触かなぁ
仕事からはまっすぐ帰宅 ハッハハハ 無駄な金使わなくて済むよ。

ドリーム
2005/07/06 22:02
ハーモニーさん
ええ、ぜひ成長記録を載せます。

確かにねぇ犬を飼うと、出かけられませんね
でも慣れる迄ですよ、ルナの時は日中は誰も居なくても平気でした
今のチビは当分、サークルに入れて置かないと外出も出来ません
でも、ルナの事は忘れません ハイ。
ト゜リーム
2005/07/06 22:08
ルリちゃんはやんちゃ姫だね^^
可愛いよね〜 ドリームさんの犬を見ると
飼いたくなってしまって困ってしまうわ^^
野沢菜っ葉
2005/07/06 22:16
うんうん是非、飼って
パチンコ代が浮くよ ハッハハハ

犬の値段って店により、かなりいい加減ですから
ポメラニアン平均12〜13万円ですが
店に寄っては8万〜17万と幅があります。

それと売れ残りは安いですよ
4ヶ月目に入るとグ〜ンと下がります
7ヶ月のポメが5万円でした。

高いのはプードルで20前後です
売れてるのはミニチアダックスフンドかな
ホメラニアン、シーズーは予約して置かないと
店に置いてない所が多いですよ。
ドリーム
2005/07/06 22:31
飼いたくても アパートだから・・・
でも 本心は犬よりも猫が好きだから
もし飼ってもいいってことになったら
猫を飼うんだ^^
野沢菜っ葉
2005/07/07 15:09
ドリームさん、はじめまして。
菜っ葉ちゃんから聞いて子犬ちゃん見に来ました。
本当にコロコロで可愛いですね。
仕事が終わったら飛んで帰る気持ちわかりますねえ。
可愛くって可愛くって仕方ないんでしょうね。(笑)
そよ風
2005/07/07 16:20
ドリームさんも野沢菜っ葉さんもプログに写真載せてるけど・・
これって・・簡単に載せられるの?
俺みたいな素人でも出来るかな?
ちょっと写真載せる勉強しようかと思ってるんだ。
嘘でも良い・・出来るって言ってくれ〜〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/07/07 19:30
野沢菜っ葉さん
ニャンコも可愛いね
まあ子供は なんどでも可愛いけど
おい等のブログはアニマル特集みたいになったよ ハッハハハ
ドリーム
2005/07/07 21:16
そよ風さん いらっしゃい
わざわざ子犬を見に来てくれてありがとう御座います
出来れば触らせてあげたいほど可愛いですよ。

ただしつけが大変です
生後50日足らずなので、ぜんぜん分かってないようです。
そよ風さんのブログ拝見しました、早速お邪魔させてくださいね。
ドリーム
2005/07/07 21:25
とらおさん 簡単だよ
BIGのブログだっけ?
新規作成で、題名を書き、次にメッセージを書いて
さの次に下の方にスクロールして
(画像アップロード)の所からマイドキュメントなどから
写真をアップロードさせるだけです、確か縮小も必要ない思います。

 
ドリーム
2005/07/07 21:31
とらちゃん 私のブログも簡単だよ^^
画像ってところクリックするとマイドキメントで今まで
デジカメで撮ったのが出てきて選んでクリックするだけ^^
 そよ風さん いらっしゃい^^ ねぇ〜可愛いでしょう?
私も触りたいよぉ〜
野沢菜っ葉
2005/07/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる