【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり行こう

<<   作成日時 : 2005/07/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
牛も、馬ものんびりと

こんなのどかな場所で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームさんお久し振りです。相変わらずルリちゃんに
振り回されていますか?
我が家は猫が5匹もいるんですよ。
だから年中振り回されっぱなしです。

写真の場所はどこなんですか。本当にのんびり出来そうな
いいところですね。
木陰で昼寝でもしてみたいですね。
あ〜でも今日みたいに暑かったら無理かなあ〜。
そよ風
2005/07/30 14:12
久しぶりです、そよ風さん。
ニャンコちゃん五匹も居るのですかいいですね。
賑やかで良いけど少し大変ですか?

私の処は一匹に振り回されていますよ。
早く躾をしたいのですが
サークルから出すと喜んで走り回り
オシッコは何処でもお構いなし
怒っても、それさえ分かりません。

写真掲示板があるので遊びに来て下さい。
誰でも写真の貼り付けが出来ます
ぜひ可愛いニャンコちゃんの写真お願いします。
少し重いですけど、待ってます。
http://www.6ban.jp/DIdP0Vm4G0CR7D3N9yZVrw/
ドリーム
2005/07/30 18:06
巨人も阪神も酷い試合してるよ。(ーー゛)

困ったものだ・・これじゃあ中日が息吹き返しちゃうよ〜。

もう一度交流戦やってくれ〜。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/07/30 19:32
野沢菜っ葉さん・・小鳥って・・水浴び好きだよね。

暑いから・・俺も水浴びしたいよ〜。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/07/30 19:40
Bigの本会員では御座いませんが。。。 と。ほ。ほ。ですよ
わたしゃyahoo会員ですが
Bigのブログお借りしております が 何と…
yahooのHPからのタグ[写真]消されております
別のHPの写真は観られます
見難いので寺泊の写真削除しました[yahoo]ですので。。。

gooのブログ よろしいねぇ…   ひとり言ですよ(^○^)

こちらです、宜しくね。  http://blog.goo.ne.jp/nomyonome
ysd
2005/07/31 14:19
とらおさん
巨人はとうとう恥を晒して3連敗
もう堀内の顔を見たくない。
選手も怪我とかじゃなく、ふて腐れて
休んでるんじゃないの?

高橋好伸、清水、清原、元木みんな休みだよ(ーー;)
ドリーム
2005/07/31 22:10
今晩は、yadさん

いろんな顔を持ってますね
綺麗で賑やかなHPですね。

それにしても大阪の写真は駄目ですよ
阪神を思い出すから ハッハハハ
ドリーム
2005/07/31 22:13
ルリの携帯の待ちうけ画面はなかなか好評です^^
我が家の旦那も携帯の待ちうけ画面を見ると
「可愛いなぁ〜」っていいながらニマニマしている。
でも・・やんちゃ姫なんだよね?
すこしは落ち着いた?
野沢菜っ葉
2005/08/01 21:38
今晩は、野沢菜っ葉さん
そうですか、それは嬉しいな

しかし、実態はチビ怪獣
サークルの下に敷いた紙シートを剥がして
その一番下の床に敷いてある新聞紙を
食いちぎってボロボロにしたり
転げまわってたり、自分の尻尾を噛んだり
もう手に負えません、求む調教師 ハッハハハ
ドリーム
2005/08/01 22:05
ドリームさん・・野球の話ししたいけど・・

暗くなるから止めときま〜す。

中日の連勝が止まった事が唯一の明るいニュースだね。(-_-;)はぁ〜
とらちゃん
2005/08/03 00:01
ドリームさん、こんばんわ。
ルリ姫のやんちゃぶり、目に浮かびます(^_^)
まっ、子供だからしょうがないですね。
成長記録、ドンドンUPしてくださいね。

8月は、確か上高地〜高山に来られるんですね。
友人のご主人が単身赴任してましたので、美味しい処、聞いといてあげます。
この旅行は、個人的にいらっしゃるんですか?

>とらちゃんさん
あのー、我が家全員、ドラファンなのですが・・・・・。
(私は、別にどうってこと無いのですけれど)
昨日、今日と2連敗でした(-_-)zzz
ハーモニー
2005/08/03 20:59
とらおさん
うんうん、野球の話をすると
世の中、真っ暗闇だよ ハッハハハ

誰かが笑おうと、来年の話をすると
巨人は優勝だ! ハッハハハ間違いない。
ドリーム
2005/08/03 21:27
ハーモニーさん いらっしゃい
ええ、相変わらず躾が出来ません(ーー;)
まだ2ヶ月半だんら無理かなぁ

今度、2回目の予防注射ですよ。
旅行は例に因って安いツアーですよ。
ドリーム
2005/08/03 21:32
ハーモニーさん・・2連敗なら、まだまだです。。
阪神は今日で4連敗。。巨人は昨日までで5連敗。
3ゲーム差が有るとは言っても、阪神は死のロードなんです。
お願いですから・・中日は連敗してて下さ〜〜い。。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/03 23:44
ドリームさん・・来年は巨人の優勝?

説得力の無い予想ありがとう。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/08/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり行こう 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる