【野球だ、小説だ、なんでもだ】

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームです。掲示板の友人の皆様

<<   作成日時 : 2005/05/31 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
なんとBIGのブログ使って文句を言いたくないが
掲示板は掲示板の良さがあるから皆が参加しているのに
掲示板ファンの意見をまったく無視して閉鎖だって

これじゃあみんなBIGLOOB解約続出じゃないのかな
たまたま、テスト的に作って置いたものが役に立ちそうです。

皆さん、こちらにも遊びに来て下さい。
お待ちしてます ドリーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テストテストテスト
テスト投稿
2005/05/31 19:31
ドリームさ〜ん・・テスト・・テスト。(^。^)あっははー
とらちゃん
2005/05/31 19:49
とらおさん、早速どうも
あのね 競馬の予想が入ってたけむど
あれもとらおさんが書いたものだよね
〔あっははー〕と書いているものハッハハハ
ドリーム
2005/05/31 20:07
本当だ!! とらちゃんのテストがレスしてある^^
野沢菜っ葉
2005/05/31 21:17
いらっしゃい
今度ブログ作った方がいいよ
とらおさんの【とらちゃん】色が茶色でしょう
これはとらおさんのブログに行けると言うことなたんだ。
馴れるまで大変だけど上手く行くと楽しいかもね。
野沢菜っ葉さん
2005/05/31 21:54
ドリームさん、こんばんわ。
只今、参上いたしました!(*^_^*)
YAHOOの他にも、こんなの持ってたんだぁ・・・。

ほんとに無責任なBIGLOBE掲示板!(>_<)
ずっと続くと思ってたのに〜。

でも、ここでお喋りできるんですね。
ホッです(^。^)



ハーモニー
2005/06/01 20:40
ハーモニーお姉さまに続いて参上で〜す♪

テストだけど書き込み出来るかな?
さらら
2005/06/01 22:39
画像を載せるには、どうしたらいいの?

・・・アッ、さららさん、こんばんわ。

ドリームさん
書き込みありがとう!

ハーモニー
2005/06/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリームです。掲示板の友人の皆様 【野球だ、小説だ、なんでもだ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる